今年もよろぴく^^
無事に帰還いたしました^^
楽しかったけど、山はメチャさびかったっす・・・^^;
下山し、実家に帰り、一息つき仕事が残っているので
もう家に戻ってきちゃいました^^;
みなさんはいかがお過ごしですか?

今年もよろしくお願いしますっ!!!



ヒョシン君は、まだインフルエンザにやられているようですね。
現地の友人が釜山まで見に行ったけど、いつもの彼ではなか
ったよぉ・・・とメールがきておりました。
早く治してほしいものですね・・・。
釜山組の方もボチボチ帰国でしょうか^^

今日、ヒョシン君出演のKBS"イ・ハナのペパーミント"が、KBS
WORLD で23時より放映になります!
契約されている方はお忘れなく^^

e0086672_20214231.jpg

某所からこんなきれいな富士山が見えました^^
今年もここに来られるみなさん、みーーーーーんな元気で素敵な
1年になりますように^^
by narannoruja | 2009-01-03 20:22 | Hyoshin News
<< ストックルームの件 来年もよろしくお願いします >>