ストックルームの件
ずっと続けてきたストックルームですが、契約しているプロバイダー
の都合で一部、開かない(sound系の部分)ところが出ています。
申し訳ありません。
新しいところを契約しようか悩んでいるのですが、ストックルームは、
youtubeとかない時代に、動くヒョシン君が見られるものとして
あったほうがいいかなぁ、と思い、まったく個人的な気持ちで作りました。
でも、youtube主流になった今、続けていく意味があるのか正直
悩んでいます。向こうのほうがアップも早いですし^^;

動画などのコンテンツは春先まで契約があるので見ることができ
ますが、プロバイダー変更となると手間と経費もかかるので、
とりあえず、他のコンテンツ契約が終わり次第、ストックルームは
閉鎖しようかと思っています。

新年そうそう、こんなお知らせでごめんなさいです^^;
ここは細々ですが、続けますので^^、よろしくです!
by narannoruja | 2009-01-08 00:40 | About us
<< 少しだけマイナーチェンジしまし... 今年もよろぴく^^ >>