もしやして、キテる!?
先月中旬から、チェックするたびに驚いてしまうのが、
このblogへのアクセス数です。
最近、忙しく怠慢で、ロクなネタをアップしていないと
いうのに、1日平均のアクセス数が以前の倍近い数字
になっています。
ホント、こんな内容なのに、ありがたい&すいません^^;

で、さらに以前と違うのが、ご贔屓さん&リンクを貼らせて
いただいているお友達のblog経由のアクセスではなく、
"パク・ヒョシン"という検索をYahooやgoogleにかけて
たずねてくださったかたが、驚くほど多かったということです。
も、もしかして、ヒョシン君人気が日本でもジワジワと
浸透してきた証拠なのかしらん!?



特に、今月に入ってからは、新規でアクセスされた方の
多くが、検索して来てくださったということで、これはかなり
うれしいニュースだなぁ~、とニンマリしてしまいました^^
だって、本当にびっくりするようなアクセス数なんですよ!
詳しく数字は書きませんが、日本にファンがこんなに!
って感じです^^
(アクセスは、1度アクセスしたらその日にはカウントできな
い仕組みになっているので、単純に訪問人数ということに
なります^^)

どうも、うちのblogは、地味に展開しているせいか、google
でもYahooでも検索してもひっかかりにくいようで、それでも
覗きに来てくださる方というのは、ヒョシン君のネタを!という
気持ちがある方が多いのかな~と推理しております^^

Hwang projectの活動を始めてから、ペパーミントとか出て
評判になったり、ヨンハのCDに参加してヨンハファンに認知度
が高まったことも影響しているのかもしれませんね^^

blogをはじめた2005年当初は、閑古鳥が鳴きまくるような
アクセス数だったので、ヒョシン君って、も、もしやしてキテルの?
って思ってしまう感じです^^
私ももう少し気合いと愛を入れて、ここも活性化させねばならな
いですね・・・^^; ホントすいません。

あ、あと、基本的に9割は"パク・ヒョシン"系キーワードでしたが、
1割が"堺雅人"でした・・・。堺雅人のファンの方、せっかく来ても
こんなblogで、???と思ったに違いないでしょう^^;
ホント、すいません。でも、コアなファンなことは確かですんで^^;
by narannoruja | 2009-02-07 00:32 | Hyoshin Talk
<< ちょっと寂しいな、サザエ姐さん... Golden Tuesday !!! >>