ちょっと寂しいな、サザエ姐さん・・・T~T
昨日放映された、"イ・ハナのペーパーミント"にサザエ姐さんこと、
イ・ソラ姐さんがゲストで出たらしい。
私は、ヒョシン君も好きだけど、イ・ソラ姐さんも好きなもんで、
こりゃーうれしいと思っていたのだが・・・。
ヒョシン君ぺンでもある、ハナちゃんは昔からヒョシン君と交流
が深いイ・ソラ姐さんに、"シギョン氏とヒョシン氏とどっちが好き?"
と質問したところ、巻末入れずイ・ソラ姐さん"Sweet Sorrow!"
と答えたそうな・・・。
あまりの即効答えっぷりに、ちょっとうろたえるハナちん・・・^^;
そして、同じく私も軽くうろたえるのでした・・・。
e0086672_28611.jpg

(それにしても姐さん、スリムになられて・・・^^;)



私は個人的に、ヒョシン君とイ・ソラ姐という組み合わせがとっても
好きなんですよ。イ・ソラ姐が作ったヒョシン君の曲もほとんど全部
好きだし、コラボっている曲も好きだし、歌番組でデュオっているの
もお気に入りが多かったのですよ。イ・ソラ姐さんは個性的な歌い方
だけど、時流に乗らない自流が好きというか、ヒョシン君もええ人に
かわいがられてよかったね^^ と思っていたのです、長年・・・。

でも、もう、ヒョシン君は姐さんのお気に入りじゃぁ、なくなっちゃった
んだなぁ~と思ったら、寂しくなっちまいましたT~T
"그 흔한 남자여서"なんて、姐さんの真骨頂で、ヒョシン君の中でも
私は永遠の名曲だと思っているのぃ・・・ぐすん。

過去に、姐さんのラジオ番組にヒョシン君がプチレギュラーで出てい
て、読者から送られてきた"男と女"というタイトルの詩を毎回ふたりが
掛け合いで読む番組があったんだけど、それもなんか味な番組で
とってもよかったんだよね・・・・。
大好きな番組で、この番組の詩集を韓国に行ったときに何冊か購入
してきちゃったほど、ファンだったラジオ番組だったのでした。
なんか、いい感じに姐さんがヒョシン君の甘えんぼ気質を引き出して
なんだかとってもお茶目だったのですよ・・・。
それも、すでに遠い日ということなのかしら・・・。
いずれは、また、"10月に雪降る村"で共演してくれるかな、なんて
夢見ていたんだけど、もうダメなのかしらんT~T

姐さんから巣立ってしまったってことなのよね・・・・。
でも、なんだかちと寂しい気持ちになったのでした・・・。

ってことで、今日は久々に、音源などアップをしちゃいたい気持ち。
2004年6月25日のKBS ユン・ドヒョンのラブレターより
イ・ソラ姐さんの"잊지 말기로해 (忘れないでいて)"を
ヒョシン君と姐さんのデュエットで・・・T~T
by narannoruja | 2009-02-08 02:04 | Hyoshin Talk
<< 緊急!公式ファンクラブSOUL... もしやして、キテる!? >>