BBSメンテ中でご迷惑おかけします
すいません!ご報告が遅くなり!
BBSメンテ中でございます!
暇にまかせてちょっと手を入れる予定なので、
少々お待ちくださいませ。
来週には復活します^^

って、最近はあんまりネタがないので止まりがち
ですが、ヒョシン君以外のネタでもOKなので、
よろしくお願いします^^
by narannoruja | 2009-04-03 18:17 | About us | Comments(4)
Commented at 2009-04-04 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narannoruja at 2009-04-15 16:35
鍵コメさん(2009-04-04 23:21)、ごめんなさーーーーい!遅くなりました!!! 私の怠慢につき、BBSもう少しお待ちください!!!
お許しを
Commented at 2009-04-21 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narannoruja at 2009-04-26 01:20
鍵コメさま(2009-04-21 12:24)
ご無沙汰してしまい、本当にすいません!!
そうなんですってね。最近、大久保エリアにも出没していないのですが、
あのあたりその手のものが入手できるお店が増えたようですね。仕事仲間がドラマのDVDを入手しておりました^^
古い映像は意外と持っています。リクエストがあれば、アップしますよ^^
期間限定なら大丈夫だと思うし^^
<< ご無沙汰していてすいません^^; やっぱり血なのかしらね^^; >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧