突然で申し訳ありません。
みなさま、いつもこちらに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
2005年9月にライブに行って感動し、その勢いでblogを作り、
早いもので4年の月日が流れました。
4集からはじまったヒョシン君との出会いは、neoをはさんで5集、
6集と続きます。きっと、6集も彼らしい歌声を聴かせてくれること
と思います。というかそうであることを願っています^^

こちらを覗いてくださるヒョシン君ファンの方も4年前よりも驚くほど
増え、1日のログイン数を観ると、日本にもこんなにファンがたくさん
いるんだなぁ、とプチ感動します^^

そして、突然ですがこちらのblogをクローズすることにしました。
実はここ1年ぐらい継続に自信がない部分もあり、考えておりました。
週末色々考えさせられることもあり、このような結論を出すことにしました。
6集が発売になった後だと、また、ニュースがいっぱい出てそれに
追われてしまうので、発売前がいいかと思い。
急で、本当に申し訳ありません。

ただ、BBSは、せっかく交流の場として機能しつつあるので、そのまま
継続していこうかと思っています。なので、ご自由に使ってください。
私もたびたび書き込みに行きたいと思います^^
BBSはこちらです

また、コンサートなどで質問などがある場合には、私では非力ですが、
メールをいただければお答えできる部分もあるかもしれません。
今まで通り、遠慮なくメールくださいませ^^
メールアドレスは、下記でお願いします。
anylovehyoshin@yahoo.co.jp

本当に、今まで御贔屓いただきまして、本当にありがとうございました。
私自身にもいい思い出になり、いろんなことが勉強にもなりました。
過去記事を落としてしまうのは、みなさんの書き込みもあり、
それ自体も記録だと思うので、このまま保存しておきます。

みなさんとヒョシン君にとって、幸せな毎日が続きますように!!
影ながら祈っております^^

また、どこかでお会いできましたら幸いです^^
本当に長い間、ありがとうございました!

nara
# by narannoruja | 2009-09-14 19:22 | About us
とりあえず・・・M-net 第3弾だけど・・^^;
とりあえず、こんな内容だけど、、、。
もうエピソードはお腹いっぱいね・・・^^;


# by narannoruja | 2009-09-13 02:57 | Hyoshin News
ちょっと5集を想い出し^^ あのときreviewなど^^
e0086672_284780.gif


いよいよ来週ですね^^
なんか、5集のときの発売を想い出しますね^^
ちっちゃなネタに一喜一憂し、おぉぉおぉ!!!と感動したり、
待ち遠しくてちょっとイライラしたり・・・^^ 
ここをのぞきに来てくださって方の多くもそんな気持ちなのでは^^

More
# by narannoruja | 2009-09-12 02:23 | Hyoshin Talk
Seoul International Drama Awards 2009
急な接待が入ってしまい、今帰宅・・・^^;
間に合わなかった(涙)。
でも、youtubeって便利だわ^^

ヒョシン君、いつもの如く登場に合わせ髪型変えましたね(笑)^~^
あと何回変えるのかなぁ^^
とりあえず、プロモーションはこの髪で、コンサートで大きく変えるか?
はたまた、15日の発売記念で変えて、コンサートでまた変えるか?
誰か賭けます(笑)???

ということで、
Seoul International Drama Awards 2009
"花信"と"雪の華"

# by narannoruja | 2009-09-12 00:02 | Hyoshin★Media
アルバム"GIFT"詳細発表
e0086672_5404657.jpg


色んなことが急に発表になり、きゃー!!!追い付けませんっ!!
シルバーウィークを目の前に、仕事がグルグル状態だというのに^^;
アルバムの詳細が見えてきたので、アップします。
超訳になりますが、ニュアンスだけ読んでくださいませ^^

More
# by narannoruja | 2009-09-11 03:24 | Hyoshin News
そしてもう少し聴けるティーザーver."사랑한후에"
もう少し長い"사랑한후에"もアップされましたね。
ティーザーverの第2弾でこちらもさびが聴けます^^



なんとなくの歌詞です。
# by narannoruja | 2009-09-10 15:08 | Hyoshin News
"GIFT"LIVE CM映像でさわり少し^^/
Intarparkで、ヒョシン君のライブCMがアップされましたね。
やっと少しだけ"GIFT"が聴けます。
MVの内容の割には、曲調は意外と明るい感じが^^
楽しみですね^^
e0086672_14341074.jpg

やっぱりポスターを見ると、イリュージョン系のようですね^^;

CMはこちらこです^^
# by narannoruja | 2009-09-10 14:39 | Hyoshin News
ちょっともったいつけ過ぎ^^;
昨晩もm-netで、先週の続きがあったのですが、う~~ん・・・。
言っちゃっていいですか!!
なんじゃこりゃ??
ちょっとちょっとちょっと!!!
新曲、全然わかんねーじゃね??
MVのメイキングのみって感じなのね・・・。
ちょっとがっかりだったかも。
しかも、別にメイキングといっても戯れているだけだしなぁ^^;
すいません辛口で^^;

だって、音を期待していたもんで。まったく様子がわからないのに
プロモーションがこういう形だとちょっと、ファンとしてはさみしいなぁ。

でも、とりあえずpart2のgiftはこちら^^;
# by narannoruja | 2009-09-06 03:54 | Hyoshin News
10周年記念コンサート
インフルエンザではないのですが、鼻風邪で発熱していました^^;

寝ている間に、コンサートの詳細が発表になっていましたね。
日本から韓国のライブに行くのは大変かもしれませんが、やっぱり
現地で観るライブが日本で観るものよりも面白さや内容の濃さは高い
と思うので、ぜひともチャレンジできる方はチャレンジされるといいか
と思います。
私は、今回はblogを立ち上げて初めての不参加になりそうです(涙)。
でも、猫の体調がよければギリギリでも行っちゃうかもしれないけど^^;

ぜひとも行かれた方はレポ期待しております!!!

現地でアップされた詳細です。
# by narannoruja | 2009-09-04 14:39 | Hyoshin News
取り急ぎ、M-net動画
スタイリッシュな構成のプログラムでしたね。
アルバムの曲の全ぼうはイマイチわからなかったのは残念。
part3まであります。順番に見てね。下の再生ボタンを押すとpart1が
始まり、part1が終わるとpart2,3が自動的に始まるように設定しています。


# by narannoruja | 2009-08-29 23:19 | Hyoshin News