カテゴリ:Hyoshin★Media( 28 )
Seoul International Drama Awards 2009
急な接待が入ってしまい、今帰宅・・・^^;
間に合わなかった(涙)。
でも、youtubeって便利だわ^^

ヒョシン君、いつもの如く登場に合わせ髪型変えましたね(笑)^~^
あと何回変えるのかなぁ^^
とりあえず、プロモーションはこの髪で、コンサートで大きく変えるか?
はたまた、15日の発売記念で変えて、コンサートでまた変えるか?
誰か賭けます(笑)???

ということで、
Seoul International Drama Awards 2009
"花信"と"雪の華"

by narannoruja | 2009-09-12 00:02 | Hyoshin★Media
お待ちかね^^
昨晩っていうか、さっきというか、KBS2でお待ちかねの
"ユン・ドヒョンのラブレター"が放映になりましたね^^
コンサートの後半の目玉を公開した感じでしたね。
しかし、のだめ風なのにボトムは後半仕様のLL.COOL.J風
で笑えました^^ そして私の超ツボの足踏みポーズ♪
チンチャ、チョワッソヨ♪

ということで^^ これからライブの方はご注意くださいな^^
by narannoruja | 2007-06-09 03:24 | Hyoshin★Media
働かせすぎは気になるが、でもっ!!
全国ツアーの真っ只中だったいうのに、今週はメディア出演がある
ヒョシン君。ここぞとばかり働かせてしまって大丈夫なの?
と心配になりますが・・・・・・・・・・・・・・・・、
本日収録のKBS2"ユン・ドヒョンのラブレター"の
ライナップを観て・・・・・・、

きゃぁぁあああああああああああ~!
by narannoruja | 2007-05-31 22:20 | Hyoshin★Media
本日22時
すいません、なんだかテンパっており、更新できず。
明日からGWだというのに、仕事が終わらずプチパニック状態^^;
ということで、今オフィスからなので、コメントのお返事は
夜にでもゆっくりといたします。すいません^^

さて、今夜は
by narannoruja | 2007-04-27 15:26 | Hyoshin★Media
ここの記事って好きだな~。
忙しく&風邪引きぎみで、アップできずにおりました。
今日は久々に、気に入った記事を見つけたので超訳
してみることに^^

このpiffania.comの記事って、音楽好き&ヒョシン君
好きの人がいるのよね^^ っていつも興味深く読んで
います。ちょっと言い回しがわかりにくいものもあるので、
勝手に消化して超訳していますが、その点はお許しくださいませ^^

韓国でもMR伴奏を問題視している記事を始めて読んだの
でちょっとうれしい^^;
私も"ビッグショー@パク・ヒョシン"実現のためならデモ
お付き合いしますぜいぃぃ^^

いつもの如く超訳ですが。
by narannoruja | 2007-04-20 02:27 | Hyoshin★Media
モリが・・・!!!
やっぱり・・・・。
やるとは思っていましたが、こんなに早いとまだまだ変わる
可能性もありますね・・・。
といえば、タイトルからご推察の通りの状態になっています。

ヒョシン君ったら、こんな感じ^^
by narannoruja | 2007-04-19 00:56 | Hyoshin★Media
ヒョシン君も忙しい
どうにかして、韓国に行くために、お仕事奮闘中ゆえにお返事
がしばらく亀レスになる可能性がありますが、許しくださいませ。

バタバタとしている間も、ヒョシン君もせっせとお仕事中のようで。
いろんな媒体にいろんな形で出ていて、今日韓国から送ってもらった
メディアを観て、びっくりしました。
自分自身が休みがないことに非常にストレスが溜まっている毎日
なもんで、ヒョシン君は平気なんだろうか? とプチ心配などを
してみたりして(笑)

More
by narannoruja | 2007-04-16 01:54 | Hyoshin★Media
やっぱり一度は・・・^^;
ご贔屓にしているブロガーさんのところで、夢のファンミ企画が
あがっていて、超おかしくて楽しくて^^
もしも歌系のファンミがあったら、ぜひともヒョシン君に歌の
指導とかデュエット希望とかできるスペシャル企画とかあったら
なんてコメをしちゃいました。あくまでも夢ですけど^^

今夜、KBS2のミュージックバンクという番組で、ヒョシン君が
teiとコラボ企画があって、これがなかなかステキでした^^
ヒョシン君の"想い出は愛に似て"とteiの"同じ枕"を互いに
歌い合うというもので、いや~、ふたりともステキです。
昨日、ソモル唱法について書きましたが、このふたりだって
こんなにも味わいが違うのですから。でも味わいが違っても
ステキ。それでいいんじゃないのかなって思うわけです^^

More
by narannoruja | 2007-04-09 01:48 | Hyoshin★Media
キム兄といっても、Bobby Kim
21日のSBS音楽空間では、ヒョシン君ったら、Bobby kimの
曲も歌いました。Bobby kim(以下キム兄)は、ヒョシン君の次に
好きなシンガー^^ これまたファンのコメディアンのナモラファミリ
のキム兄のモノマネも大好きだったりします。
韓国の中でも、本当の意味で黒いグルーヴ感、R&B特有の後乗り
感がある歌い方をする人でございます^^ 
車でキム兄の曲をかていると、「この人ってジャマイカの人?
何語で歌っているの?」ってよくたずねられます^^
韓国語に聴こえないような歌い方をする人。気だるい夏にぴったり。
海に行くときには、ヒョシン君の5集とキム兄の2集は欠かせません。
年末に3集が出て、かなりメジャー路線を狙ってきた感じになっています。
個人的には、黒っぽさが減ってしまったので、2集のほうが好きだったり
しますが。でも、かなりオススメなので、ぜひ、キム兄もごひいき
くださいませ^^

ヒョシン君が歌ったのは、
by narannoruja | 2007-03-22 22:48 | Hyoshin★Media
Motion Blueで少し感じたこと
少し仕事が忙しくて、ご無沙汰していました。
あまりに忙しくて、これはエネルギー充電が必要だと、
久々に横浜のMotion Blue YOKOHAMA(Blue Noteの姉妹店です)
に、ライブを聴きに行って来ました。
ここ数年、来日するたび必ず観にいくことにしている、
Incognitoのライブ。今回もノリノリで、最後には、
グローバルな視点で平和を願うブルーイのありがたい
メッセージで幕を閉じる(これも定番^^)という展開。
後半はずっとスタンディングで友人とずっと踊りまくり、
奇声を上げまくりという大騒ぎで、溜まったストレスも
一気に解消しました^^ Incognitoに感謝せねば^^
東京・青山のBlue Noteも居心地がよく大好きな空間ですが、
Motion Blueは、ミニマムな空間で、まさに客席と一体化♪
しかも、窓からは横浜の港が一望できるという超ロマンチックな
シチュエーションです^^ 
e0086672_444380.jpg


ここから、少し生意気発言ですが、お許しくださいませ。
by narannoruja | 2007-03-21 04:16 | Hyoshin★Media