カテゴリ:Hyoshin★Media( 28 )
MBC ショー! K-popの中心
e0086672_353788.jpgもう、これだけメディアに出ちゃうと、なかなかついていけませんが、今日はちびっと観られました^^
今日のヒョシン王子(命名@rinrin*にむ^^)は、女の子風のオフタートルのルーズニットスタイルでした。ちょっとルージーなモードスタイルがコーディーのお気に入りなんですね、きっと。
背景は、ちょっと演歌風っていうか、日本昔話風のお月様と浜辺の大木ってところがちと笑えました^^;
3月頭までくるくるテンパリ状態なので、ストックルームにまとめるのは、3月10日過ぎになると思います^^ それまでは、仕事の合間にポコポコと気ままにアップしていきますので^^

*ちょっとバタバタしているので、下のコメのお返事は明日いたします^^ 
ごめんなさいです。

で、動画はこちら。
by narannoruja | 2007-02-25 03:09 | Hyoshin★Media
ユン・ドヒョンのラブレター
e0086672_1752464.jpg昨晩深夜、韓国のKBSで"ユン・ドヒョンのラブレター"が放映になりました。
なんと、MCの間のミニアカペラも入れたら、5曲も歌ったという素晴らしさっ!!!
やっぱりこの番組は、いっぱい歌ってくれるし、ドヒョン氏のトークもおもしろいので、好きですね^^ ドヒョン氏ナイスなつっこみしていたし^^
日本のスカパのKBSは少しタイムラグがあるので、放映はちょっと先になると思いますが、またわかりましたら、情報はアップいたします^^

動画はこちらです^^
by narannoruja | 2007-02-24 17:16 | Hyoshin★Media
M Count down出演^^
便利になりましたね~^^ オンタイムで韓国の番組が観られる
なんて♪ M-netに加入して早半年立ちましたが、改めて
ありがたみを感じました^^

ってことで、本日出演の映像です^^
by narannoruja | 2007-02-15 21:49 | Hyoshin★Media
本日のヒョシン君^^
e0086672_1171095.jpg
今日は、さすがに仕事中でFMは視聴できませんでした^^
見えラジオ映像で、観ました^^
ただまだ、声の調子が少し悪いようですね・・・。ちと心配です。
私もかなり仕事が忙しくなってきたので、
ここからは少しローペースにします^^ ごめんなさい^^
@写真/KBS COOL FM89.1"イ・グミィ歌謡散歩"より
by narannoruja | 2007-02-15 01:19 | Hyoshin★Media
ラジオもなかなかよいね
家仕事をしながら聴いていたので、音を最大量にして聴いていた
昨日のラジオ。でも、録音するときには、最大音量だと音割れするの
よね・・・(涙)。失敗ですぅぅ。音割れ部分は、こちらのミスですので^^;
 ノイズが多かったので、ノイズ除去作業をしたので、やや音がこん
もりしていますが、お許しくださいませ。
SBSのときよりも声の調子はよかったですよ。
間近に聴こえて、ラジオもいいもんだな、と思いました^^
検索すると、昨日のラジオの模様が、見えるラジオで動画でアップ
されているみたいですよん^^

音源はこちら
by narannoruja | 2007-02-13 16:29 | Hyoshin★Media
To be or Not to be
さて、苦悩に満ちた王子さま、といえば?
チョ・インソン・・・! それは若様です(ネタにしました^^;iruhoにむ・笑)。
失礼しました・・・^^;

世界一有名な苦悩の王子様といえば、それはデンマークの王子・ハムレットでございます。
苦悩の戯曲の原点とも言われ、シェークスピアの代表作。
私は以前、蜷川幸雄演出の「ハムレット」にハマったことが。
ハムレットは、藤原竜也君♪(実は、結構好きで身毒丸とか大好きでDVDも持ってます^^;)
天才的にうまい藤原君はまさに、ハムレットにぴったりなイメージだった。

で、実は^^
by narannoruja | 2006-07-28 01:03 | Hyoshin★Media
目の前の餅^^
韓国戦・・・・残念でした。ぐすん。
朝まで観覧していたのですが、どよん~っとした気分になり、blogも開けず、爆睡しちゃいま
した^^; 先日、友人がソウルから買って来てくれた、赤いグッズの数々・・・・。決勝トーナメン
ト仕様と決めていたのに、使わずじまい・・・。ざんねーーーーーん!!!
さて、気分を取り戻すために、今日は、2001年のヒョシン君の記事を翻訳してみました^^

彼の気質を垣間見ることができる記事です^^
by narannoruja | 2006-06-24 17:22 | Hyoshin★Media
ローカルのBreathe Again評
ヒョシン君のファンカフェを観ていたら、ちょっとステキな記事を見つけた。
ローカルの音楽記者の方が書かれたヒョシン君のBreathe Againコンサートのレポ。
ファンとは違う目線ですが、とってもステキなコメントが多くてちょっとうれしくなった。
長いので、お時間があるときにちょっと読んでみてください。
また、いつものように、かなり超訳なので、お許しくださいませ。
ハングルの原文も載せたかったのですが、ちょっと長くなってしまうので、翻訳のみです。
かなり長いです(笑)

翻訳文
by narannoruja | 2005-12-18 03:17 | Hyoshin★Media