カテゴリ:Hyoshin de Noreban( 2 )
ノレバン第2弾"추억은 사랑을 닮아"
明日から、ヒョシン君の活動が本格派しますね^^
TVなどでタイトル曲を歌う予定も増えてきます。
ってことで、やっぱりそんなときにもいっしょに歌いたい
ってことで、ノレバンver.第2弾!
この曲、爽やかですがすがしいメロディだけど、
内容は意外とつらい想いだったのね、とじみじみ。
途中変調するのと、言い回しが難しい単語が多い
ので、"Lost"よりも難しい感じがします。
この曲は確実にノレバンに入ると思うので、
今から練習せねば♪

*ヒョシン君の言い回しだと、ポがプに聴こえるものとか
ありますが、とりあえず基本の表記にしました。
っていっても間違いがあると思うので、あまり信じないでください^^;
これを見ながら、ヒョシン君の歌を聴いて、ヒョシン君発音をしてみて
くださいませ~^^;
間違いがあったら、ご指摘くださいませ。


ってことで、ルビも歌詞も超訳です^^;
by narannoruja | 2007-02-10 22:31 | Hyoshin de Noreban
どうしても歌いたくなった@Lost
タイトル曲よりハマってしまってスイマセン、
ってぐらい、ヘビロテっている"Lost"。
すいません、ただいまこの曲がマイブームって
ことで、ヒョシン君といっしょに歌いたいという野望が(笑)。
って、すでに歌っているですが、適当もイカンと思い、
こんなことをしてみました^^;
間違っているかもしれませんが、歌詞ルビと昨日つけた
歌詞訳をいっしょにしてみます^^
簡単に歌える曲ではないですが、口ずさんでいるとその
気になる曲でもあり・・・^^; 結局、"あぁぁぁ~いぃ~"って
部分だけしかうたえなかったりしますが・・・^^;
忙しいといいつつも、今日は"Lost"ですっかり遊んでしまい
ました・・・・^^; ダメだこりゃ。
この曲、ノレバンに入ってほしいぃなぁ~@切望っ!

*もしも、ルビが違うぜぃ! って指摘がありましたら、
遠慮なく言って下さいね^^ パッチム系は文字が小さく表記できないので、
普通のフォントサイズになっている部分もありますので、その点はご了承
くださいませ(汗)。かなりいい加減なので、あまり信じないでください


Lost@ノレバンver.
by narannoruja | 2007-02-03 02:29 | Hyoshin de Noreban