カテゴリ:Live2007 in Korea( 7 )
アンコール公演速報
先ほど、アンコール公演の第一日目が終わったようですね。
知人から、速報連絡をもらいました。
詳しくはアンコール公演に行かれた方の内容を待つとして、
簡単ですが、どんな雰囲気だったかお伝えしておきます。
どうも、いつものヒョシン君ライブとはちょっと雰囲気が違った
ようですね・・・・。

More
by narannoruja | 2007-07-29 00:55 | Live2007 in Korea
プチっとお願い^^
何度も書いていますが、決して恨みがましく思っているわけでは
なく・・・(笑)、本当に、今回のアンコール公演は残念ですが、
仕事の関係で行けません~^^
で、行かれる方に、ぜひともお願いしたいことがあります^^
現地には行けませんが、情報として2007年の記録としても
アンコール公演レポはアップしたいなぁ~と思っています^^
ってことで、みなさんの感想などを組合わせた構成にするので、
(もちろん、名前など入れてもOKな方は、文章とともに、
クレジットも入れます^^)お時間があるときに、感想を送って
もらうことはできますでしょうか?
自分が気に入った場面、記憶に残ったところだけでもOKです^^
こちらのコメント欄に書いていただいてもいいし、BBSに書いていた
だいてもいいし、また、メールでもOKです^^
大事なみなさんのネタなので、きちんとアップしますので、よろしく
お願いしますぅぅぅ^^ ぜひともご検討くださいませ♪
by narannoruja | 2007-07-26 04:02 | Live2007 in Korea
韓国でのコンサート考
今夜は、KBSで「ユン・ドヒョンのラブレター」が放映でしたね^^
この収録があったのは、5集が発売されてすぐ。
あのときはヒョシン君やせたと思いましたが、今のほうが
もっと引き締まっていて、タフな感じがするのは気のせいかしら?
色々ありましたが、ライブを経て、ちょっとタフになったのかもしれ
ませんね^^
7月も1週が過ぎ、アンコール公演に行かれる方も多いでしょう。
下に、interparkがCF用に作った動画をつけましたので、
ライブのノリを体感してくださいね^^
今日は、別のシンガーのライブに行った友人の話を聞いてちょっと
考えさせられたので、韓国でのコンサートマナーについて考えて
みたいと思います^^

More
by narannoruja | 2007-07-08 01:01 | Live2007 in Korea
早すぎる@アンコール公演
コメントに書いてくださった方もいますが、
アンコール公演の予定が発表になりましたね^^
で、で、でも早すぎます・・・T~T
勝手に9月頃? なんてワクワクしていた自分。
7月末じゃぁ、夏休み中でエアも取り難いだろうし、
仕事も休めるのか、不安・・・・。
しかも、こんなに短いタームだと構成もまったく
同じなのかな・・・????
うむ、悩むところ。
しかも、アンコールの後に済州島があるようで^^;
済州島は仕事で行ったら、とってもキレイだったから
また行きたいけど、夏休みは混むじゃん、高いじゃんT~T
悩ましいです・・・ぐすん。

公式の内容を書き添えます
by narannoruja | 2007-06-19 23:05 | Live2007 in Korea
水原に行かれた方はいませんか?
昨日・今日と水原でヒョシン君のライブが行われていますね^^
どなたか行かれた方はいらっしゃいますか?
感想などありましたら、ぜひともコメントしてくださいませ^^
元気にこなせたのかな・・・。心配しても仕方ないけど・・・。

←のスキンの写真は、セクシーすぎて目のやり場に困るという
正しい意見(笑)をいただいたので、変えてみました^^
確かに、私もあの写真じゃ、オフィスで開けないなぁ~と^^;
私は腹でなくて、あのオチャメな表情が好きだったんですよぉぉぉ(笑)。
by narannoruja | 2007-05-27 20:06 | Live2007 in Korea
The Breeze Of Soul 2007.05.19&20 ②
e0086672_18364416.jpg帰国しても、未だ感動さめやらぬ毎日で、5集を聴いてはため息・・・・。

ってことで、後半の2部をアップしますね^^ 1部はシックな言うなれば、"NEW大人ヒョシン"全開でしたが、2部は2005年のライブを彷彿とさせるような"ファンキーヒョシン"が全開でした♪ お祭り女の私は誰よりも早くスタンディングいたしましたわん^^ 周囲のみなさん、うすらデカイ女が目の前でうるさく吠え続け、申し訳ございませんでした^^;

これからライブを観にいく、という人は、2部は読まないほうが楽しめるかもしれません^^ ネタバレありなのでその点はご了承くださいませ^^

ということで、ヨロブン! ジュンビ イッソヨ?
by narannoruja | 2007-05-24 01:27 | Live2007 in Korea
The Breeze Of Soul 2007.05.19&20 ①
e0086672_18343345.jpgソウルでコンサートが開始されたというのに、blogを更新せず
ごめんなさいでした^^;
じ、実は、うまく仕事をフィックスできて、先週半ばからソウル入り
しておりました。PCを持参したのですが調子が悪く、さらに毎晩
遅くまで仕事やら接待やらとバタバタしていたもので、更新でき
ませんでした(言い訳^^;)

ちょっとバタバタで決まったライブ旅行になりましたが、レポを私なりにアップしたいと思います^^

ただ、私も急いでアップしているので、間違っているとこともあるかもしれません。全体の雰囲気と私個人の感想をざっくりとした感じで読んでいただけると助かります^^
ネタバレありなので、これからコンサートに行かれる方はご注意ください^^

では、オリンピックホールの会場へGO!
by narannoruja | 2007-05-21 22:50 | Live2007 in Korea