カテゴリ:Hyoshin News( 116 )
とりあえず・・・M-net 第3弾だけど・・^^;
とりあえず、こんな内容だけど、、、。
もうエピソードはお腹いっぱいね・・・^^;


by narannoruja | 2009-09-13 02:57 | Hyoshin News
アルバム"GIFT"詳細発表
e0086672_5404657.jpg


色んなことが急に発表になり、きゃー!!!追い付けませんっ!!
シルバーウィークを目の前に、仕事がグルグル状態だというのに^^;
アルバムの詳細が見えてきたので、アップします。
超訳になりますが、ニュアンスだけ読んでくださいませ^^

More
by narannoruja | 2009-09-11 03:24 | Hyoshin News
そしてもう少し聴けるティーザーver."사랑한후에"
もう少し長い"사랑한후에"もアップされましたね。
ティーザーverの第2弾でこちらもさびが聴けます^^



なんとなくの歌詞です。
by narannoruja | 2009-09-10 15:08 | Hyoshin News
"GIFT"LIVE CM映像でさわり少し^^/
Intarparkで、ヒョシン君のライブCMがアップされましたね。
やっと少しだけ"GIFT"が聴けます。
MVの内容の割には、曲調は意外と明るい感じが^^
楽しみですね^^
e0086672_14341074.jpg

やっぱりポスターを見ると、イリュージョン系のようですね^^;

CMはこちらこです^^
by narannoruja | 2009-09-10 14:39 | Hyoshin News
ちょっともったいつけ過ぎ^^;
昨晩もm-netで、先週の続きがあったのですが、う~~ん・・・。
言っちゃっていいですか!!
なんじゃこりゃ??
ちょっとちょっとちょっと!!!
新曲、全然わかんねーじゃね??
MVのメイキングのみって感じなのね・・・。
ちょっとがっかりだったかも。
しかも、別にメイキングといっても戯れているだけだしなぁ^^;
すいません辛口で^^;

だって、音を期待していたもんで。まったく様子がわからないのに
プロモーションがこういう形だとちょっと、ファンとしてはさみしいなぁ。

でも、とりあえずpart2のgiftはこちら^^;
by narannoruja | 2009-09-06 03:54 | Hyoshin News
10周年記念コンサート
インフルエンザではないのですが、鼻風邪で発熱していました^^;

寝ている間に、コンサートの詳細が発表になっていましたね。
日本から韓国のライブに行くのは大変かもしれませんが、やっぱり
現地で観るライブが日本で観るものよりも面白さや内容の濃さは高い
と思うので、ぜひともチャレンジできる方はチャレンジされるといいか
と思います。
私は、今回はblogを立ち上げて初めての不参加になりそうです(涙)。
でも、猫の体調がよければギリギリでも行っちゃうかもしれないけど^^;

ぜひとも行かれた方はレポ期待しております!!!

現地でアップされた詳細です。
by narannoruja | 2009-09-04 14:39 | Hyoshin News
取り急ぎ、M-net動画
スタイリッシュな構成のプログラムでしたね。
アルバムの曲の全ぼうはイマイチわからなかったのは残念。
part3まであります。順番に見てね。下の再生ボタンを押すとpart1が
始まり、part1が終わるとpart2,3が自動的に始まるように設定しています。


by narannoruja | 2009-08-29 23:19 | Hyoshin News
ショートショートフィルムフェスに出展!?
e0086672_16233393.jpg

今日は、ヒョシン君のポッポ映像のMV関連のニュースがやたら
アップされていましたね^^
ずらりと並んだキスシーンにびっくり(笑)。

で、基本は似たような内容でしたが、私が注目したのは、こちらの
ニュース!
NEWSEN.COMの記事(他にもあったけど)では、ヒョシン君のMV
が"ショートショートフィルムフェスティバル"に出品予定があるとの
こと^^ このフェス、今年はもう終わってしまったので来年出品って
ことなのかな???
私は、密かに意外と好きなユ・ジテがこのイベントに必ず監督作品
を出品することもあり、毎年欠かさず観に行っています^^
そんなショート×2にヒョシン君のMVが出るとはびっくり^^
来年のフェスの楽しみが増えました^^

とりあえず、記事の超訳です。
by narannoruja | 2009-08-26 16:24 | Hyoshin News
かなり衝撃的なMVっぽいですね^^;
韓国のサイトを久々にウロウロしていたら、ヒョシン君のMVを断片的に
紹介した動画が出てきました。
もう、チェック済みな方も多いかと思いますが、とりあえず、少しだけ
ご紹介を・・・・。

More
by narannoruja | 2009-08-24 00:43 | Hyoshin News
9月初旬に6集が発売になる模様。
今日は、やっとヒョシン君の動向がわかるニュースがたくさんアップ
されましたね^^  個人的な予想としてはもう少し6集の発売は先か
な、と思っていたのですが、予定では9月初旬らしいです^^
今8月下旬にさしかかってきたのだから、もう少し!
まぁ、あくまでもプレス発表の予定なので、変更もありかもしれません。
でも、本当にもう少し^^ 楽しみですね^^

発表されたニュースを超訳します^^
by narannoruja | 2009-08-20 00:19 | Hyoshin News