カテゴリ:Hyoshin News( 116 )
あれ!? またかぶった!?
e0086672_512048.jpg18日にヒョシン君、今韓国で開幕している“2005 韓国シリーズ”(あ、野球ですゞ)の第3戦で、国歌斉唱しました! どうも、韓国野球連盟から「ぜひに!」とお願いされての熱唱。ところがヒョシン君、「ボクなんかダメです~。そんな大きな仕事~」とちょっと躊躇したらしい。でも最終的には、「上手に歌えるかわからないけど、自分のスタイルで歌います!」と言ってこの形に。こんなところはやっぱり23歳のナムジャなのね^^

ということで、今日の1曲は『愛国歌』
by narannoruja | 2005-10-20 05:23 | Hyoshin News
Breathe Again追加公演決定っ!
e0086672_8275151.jpgソウル公演を2日間観て、「地方公演にも行ってやる!」と宣言したもの、仕事で休みが取れずに断念。泣く泣く、週末に入ってくる地方公演の情報をネットで読んでおりました。そしたら、なんと!! 追加公演が決定! しかも場所はソウル!!やっぱり好評だったのね! よかったよかった♪
2005年11月19日(土) 午後7時30分
2005年11月20日(日) 午後7時
ソウル延世大学校大講堂
R席-66,000ウォン / S席-55,000ウォン


ど、どうしよう~!
by narannoruja | 2005-10-19 08:40 | Hyoshin News
今度は平井堅と
e0086672_23422214.jpg去年の晩秋に始まったドラマ“미안하다,사랑한다(ごめん、愛してる)”。ドラマといっしょにヒョシン君が歌う『雪の華』(from KBS WORLD radio )も大ヒットに。
この『雪の華』、歌いたいと中島美華サイドに申し出た韓国のシンガーが多数いたという噂。ヒョシン君もそのひとりだった。で、名乗りを上げたシンガーの歌を中島美華サイドが聴いて、ヒョシン君の声質、歌唱力ならぜひ、ということでリメイクに漕ぎ着けたらしい。
この選択大正解です!!

で、次はこんなNEWSが!!
by narannoruja | 2005-10-09 00:06 | Hyoshin News
さらにライブ動画アップ!
e0086672_240948.jpgBreathe Againのライブ動画、探したらもっと出てきました♪
練習風景もあって、「雪の華」も聴けます。
うむ、生歌聴くと、チンチャ!ライブが恋しい!
でも、それにしても歌うと声とっても太いのに、しゃべるとポソポソ君だよね(笑)。

ヒョシンの生歌をぜひ!
by narannoruja | 2005-10-08 02:53 | Hyoshin News
MISAつながり!?
Breathe Againのソウル公演が終わった26日、パク・ヒョシンは新事務所と契約。
新しく3年契約を結んだ会社は、“ソ・セウォン・メディアグループ”。
あれ!? 聞いたことありません? この会社。

そうです、あの人も……。
by narannoruja | 2005-10-08 00:49 | Hyoshin News
Breathe Again 2005の動画アップ!
e0086672_625867.jpg9月25日にソウル公演が終わり、現在、ヒョシン君は地方公演中。10月1日のテグを皮切りに、釜山やら水原やら回っていく。仕事の目途さえつけば、22~23日の光州の公演に行きたいと思っているのだが……。
一度観るとすぐに観たくなる。かっぱえびせんのように止まりません。彼のライブに行くなら1日ではなく、連日押さえるのが基本だと悟りました(笑)。

ライブのニュアンスを感じたい方へ
by narannoruja | 2005-10-06 06:37 | Hyoshin News