カテゴリ:Hyoshin News( 116 )
ヒョシン君のベストアルバムについて
blogをちょっとお休みさせていただいている間に、
ヒョシン君のベストアルバムのニュースが舞い込んだ
ようで、メールなどでもいくつかお問い合わせをいただ
いております。

実は、発売される会社名を見て、「またか!」ということ
もあり、分かる範囲の事情などを下に書き添えてみます。
判断はここお任せしますが、うちのblogではこのアルバム
は、セールスしないことにします。

More
by narannoruja | 2009-03-09 00:53 | Hyoshin News
緊急!公式ファンクラブSOULTREE2009追加募集告知
ファンクラブに追加募集が出たようです。
明日から開始で木曜日まで、という超短期募集になりますが、
締め切りに間に合わなかった、見落としていた! という人は
今回のラストチャンスになりますので、急ぎ手配されるといいと
思います。

とりあえず、日本人用に翻訳されたものをMore以下に貼り付け
ますので、よーーーーくチェックしてくださいませ。

More
by narannoruja | 2009-02-16 23:50 | Hyoshin News
【重要】2009年ファンクラブ募集要項★日本人用
以下の募集に関しては、
2月6日24時を持ちまして終了しました


ファンクラブのお問い合わせをメールでもたくさんいただいて
います。
やはりDAUMの加入に戸惑われている方が多いようですね^^;

基本は韓国のファンクラブなので韓国形式に倣うのが仕方ない
のですが、日本人には不慣れなシステムなどを、現在ファンク
ラブに加入されている日本人メンバーの方のご尽力で、日本人
用の加入様式がアップされました。

以下を確認いただき、加入を希望されている方は、参考にしてください。

まだ、確定でない部分、変更がある部分が出る可能性もあるので、
それはわかり次第アップいたします。

※勘違いされている方が多いので、再度書き添えますが、
Daumへの加入はなくてもできるようになりました。
以下をじっくり読んでみてください。
代わりに日本語で加入ができるCURURUというところで申告が
できるように、ファンクラブの日本人メンバーが配慮してくださいました。
手続き上、申告は必須事項なので、CURURUへの加入の件をご理解
いただき、参加いただければと思います。
不明点・疑問点がありましたら、naraまでメールくださいませ。
メアドは、anyloveのメールアドレス


More
by narannoruja | 2009-01-25 13:35 | Hyoshin News
2009年ファンクラブ募集の告知
韓国のヒョシン君のファンcafeなどでもアップされて
いますが、2009年のファンクラブの募集が開始され
ます。

以前から、ヒョシン君のファンクラブに関してはメール
などでお問い合わせも多かったので、とりあえず、
概要はこちらにアップいたします。

ただ、日本にファン支局とかないので、加入には正直
ちょっと手間がかかります。
いくつかハードルがありますが、日本からの加入も
可能なので、興味がある方は、お早めにご検討ください
ませ!!

以下の加入要項は変更になったので、上の日本人用
の募集要項を参考にしてください。
混乱すると行けないので、more以下の内容は消去
しますね^^

by narannoruja | 2009-01-22 11:23 | Hyoshin News
今年もよろぴく^^
無事に帰還いたしました^^
楽しかったけど、山はメチャさびかったっす・・・^^;
下山し、実家に帰り、一息つき仕事が残っているので
もう家に戻ってきちゃいました^^;
みなさんはいかがお過ごしですか?

今年もよろしくお願いしますっ!!!

More
by narannoruja | 2009-01-03 20:22 | Hyoshin News
sexy ヒョシン^^
The soulのライブが始まりましたね^^
ニュースがたくさんアップされていて、その量がすごくて
全部読みきれません^^;
ヒョシン君は、バックシースルーのトップスでちょっとゴスっ
ぽい感じのモノトーンウェアのようですね^^
セクシーなウェアでニュースになっていますね^^
ぜひとも行かれた方、レポお待ちしています^^
e0086672_11214015.jpg

by narannoruja | 2008-12-22 11:22 | Hyoshin News
The soul ライブ情報 続報
e0086672_1385277.jpg12月20~24日にソウルで開催される"The soul"ライブ。
12月31日にはプサン公演でカウントダウンライブもあるようですね^^
画像やニュースが続々と入ってきていますが、ヒョシン君のコメント映像はこちら

さらに、The soulライブの公式サイトは、こちらになります!
まだ、トップの動画のみの配信になるようですが、これからいろんなニュースがあがりそうなのでチェックしてみてくださいませ^^
by narannoruja | 2008-12-05 01:43 | Hyoshin News
The Castle of Zoltar MV
HWANG PROJECTの"The Castle of Zoltar"の
MVが公開になりましたね。
ちょっとシュールなMV^^;
ヒョシン君はなかなか素敵ですけど^^

More
by narannoruja | 2008-11-28 23:16 | Hyoshin News
Liveだと意外とよかった^^
"イ・ハナのペパーミント"にヒョシン君が出演しましたね^^
日本での放映は、ちょっと先になると思いますが、KBSは、
"ユン・ドヒョンのラブレター"の後続番組として、あの枠は
継続する感じなので、安心して大丈夫だと思いますよ。

で、観ました^^ 昨日、その後仕事が控えていたので、
レポアップできなかったのですが、ヒョシン君かなりじっくり
出演してくれた感じでしたね^^

More
by narannoruja | 2008-11-22 22:47 | Hyoshin News
とりあえず、MelOnで視聴@HHH&park hyoshin
ここで、視聴できます。
といっても、1分短縮バージョンだけど^^;
基本的に全体が、ディズニー風というか、映画"big"をモチーフに
したって感じはよくわかりました。
今までのヒョシン君が狙ってきた音とは、結構違うイメージかも。
個人的には、もう少しソウルフルなものを耳が期待していたところも
あったので、もう少し聴きこんでからきちんとコメします^^

個人的には、ボサバージョンは、ボサというよりもアーバンジャズ風味
って感じですかね^^; なんでもボサってネーミングするのが今の
韓音の流行なのかな^^ もう少し生音感(打ち込み仕上げの生音では
なくてね^^)が強いほうが、ヒョシン君の声にあっているかな~。
とりあえず、1分視聴での感想でした^^
by narannoruja | 2008-11-20 16:41 | Hyoshin News