カテゴリ:Hyoshin News( 116 )
発売は25日なり!
e0086672_054896.jpg
HWANG PROJECTとヒョシン君のコラボアルバムの詳細が
発表になりましたね^^
発売は、11月25日です!

以下、詳細記事の翻訳です!(超訳です)
by narannoruja | 2008-11-18 23:10 | Hyoshin News
HWANG PROJECT始動!!
なんだか急に、バタバタと入ってくるヒョシン君のニュース
についていけない今日この頃^^;
韓国の友人からのメールもろくに開けず、情報から遅れ
ぎみです・・・^^;
今日は、ハナちゃんの初の"ペパーミント"収録日。
ヒョシン君は、HWANG PROJECTの活動として参加。
以前CDが出ると誤報があったのは、まるっきり誤報では
なく、このことだったようですね。もう少しなので、じっと
我慢だす^^

More
by narannoruja | 2008-11-18 19:12 | Hyoshin News
ドヒョンからイ・ハナちゃんへ
KBSの"ユン・ドヒョンのラブレター"がついに終了することに
なって、最終回が収録されたらしい。
私もお世話になっていた番組だが、どっちかというと、KBSの
"ラブレター"というと、私の中では、"イ・ソラのラブレター"という
認識なので、ドヒョンってばこんなに続いていたのね・・・という
のが正直なところ。でも、音楽活動しながら毎週のレギュラー
はさすがに大変だったに違いない。お疲れ様っ。
で、次回から始まるのは、"イ・ハナのペパーミント"。
他局で、"キム・ジョンウンのチョコレート"など女優司会の音楽
番組が当たったこともあり、女優のイ・ハナちゃんが抜擢される
ことになった。形態はそんなに変わらず、ライブ形式で展開され
るみたいなんで、名前は違えど継続番組という感じかも。
個人的には、このイ・ハナちゃんは大好き♪
『メリーVSテグ攻防戦』で、キレた演技をしていて、歌もうまくて、
ひそかに成長を見守っていた女優さんだ。
知的な感じもするので、トークも楽しみなところ。音楽好きらしい
ので、そのあたりの話も期待したい。
e0086672_0313022.jpg


More
by narannoruja | 2008-11-14 00:35 | Hyoshin News
シングル発売???
確定ネタではないということをまず、はじめに。
ミニホにも出ていたようですが、韓国の音楽配信サイト
のMelonで、11月13日にヒョシン君のシングル発売!
というニュースが、"coming soon"のコーナーに出て
います。詳しい詳細は書いていないので、曲タイトルなど
は現時点ではわかりません。
注意書きにも、音楽事務所などの都合で発売日に変更
があります、と書いてあるので、今はなんとも^^;
でも、11月13日って来週なんですが^^;
↓クリックすると大きくなります。
e0086672_22224492.jpg

by narannoruja | 2008-11-04 22:30 | Hyoshin News
デビュー9周年!
e0086672_9234083.jpg

11月4日、本日、ヒョシン君デビュー記念日です^^
早いもので9周年記念!
今年1年いろんなことがありましたが、少しずつですが、復活モード^^
早く思い通りの活動ができるように祈りたいものですね。

ちょっと高いところに行っていたモンで、デビュー記念祭りとかできず、
すんません^^;
by narannoruja | 2008-11-04 00:00 | Hyoshin News
新たなるお仕事!
ご無沙汰していてすいません。
歌手以外の仕事に着手しているという話がちょっと前から出ていた
のですが、今日オンラインで公開になった人気ドラマ"바람의 화원
(風の絵師)"のostでヒョシン君、ハウルが歌う"눈물꽃(涙の華)"
という曲の作曲を担当したようです。
聴いてみたら、結構泣きの切ないバラード。
ヒョシン君が歌うのを聴いてみたいかも^^
e0086672_23475596.jpg

このドラマ、ムン・グニョンが新境地の演技で話題になっているようですね。
またも時代劇ですが、韓国の史劇ブームもまだまだ続くのかな。
日本も"篤姫"視聴率ダントツだし、中国は三国志ブームだし。
アジアは史劇ブームなのかもですね。

クリックすると音が出るので注意してください
by narannoruja | 2008-10-23 23:35 | Hyoshin News
ついに、"一枝梅"放送開始^^&プチ遭遇ラッシュ^^;
めちゃめちゃご無沙汰していて、すいません。
8月の半ばから金曜日まで、激務×100ぐらいの激務で、
なかなか更新できずにいました^^;

この連休は、前半寝て過ごし、買い物出かけ、昨日は日帰り
で、山梨の三つ峠山に行ってきました^^ ドラマや映画のロケ
にもよく使われる山で、天気はイマイチでしたが、ロケーション
がメチャメチャよくて、すっかり五感が癒されて、リフレッシュ
して帰ってきました^^ 

More
by narannoruja | 2008-09-16 19:39 | Hyoshin News
うげ!!!ショック!!!!
韓国の某サイトに、ヒョシン君がjason mrazのライブに行った、
という情報があり、はて? マジ? 本当かよ!!!!!!!
と、かなり今ショックを受けている状態です。
だ、だ、だ、だって、おいらも7月29日渋谷AXに行ったんだもんT~T

非常にナイスなライブだったのですが、来週別のライブにも行くの
でそれと合わせてトピにしようと思っていたら! なんてこと!!!
ヒョシン君、8月1~2日のソウル公演に行った観たいですね。
それにしてもムラ~、フジロック出て、東京大阪広島と公演して、
さらにソウルにまで飛んでいたとは驚き!!!!!!
ソウル公演があるなんて、ヒョシン君の件がなきゃ知らなかったので、
最初はヒョシン君、東京で同じ箱で観ていたの!!!!????
なんてかなり興奮しちまいました(笑)。

ライブは非常に気持ちいいものだったので、これはのちほど詳しく
お伝えしますが、取り急ぎ。
それにしても、かなりムラ~ワールドにハマっているのね^^ うふ。
もう充分"ムラビト"なヒョシン君だと実感いたしました。

More
by narannoruja | 2008-08-03 06:07 | Hyoshin News
新たな仕事の動きなり!!!!!
"花信"発表で盛り上がったと思ったら、またも情報が
まったく途絶えてしまったヒョシン君。
まぁ、仕方ないか・・・、と思っていたら気になる記事が
上がっていました^^

ヒョシン君の5集のタイトル曲の"추억은 사랑을
닮아(想い出は愛に似ていて)"を作曲したファン・
ソンジェ氏とteiの"愛は・・・香りを残して"などを作
曲したファン・セジュン氏、ソン・シギョンの曲でも
おなじみのファン・チャニ氏の同じファミリーネー
ムの最強"ファン"3人がタグを組んで、"ファン 
プロジェクト"なるアルバムを制作するらしいのです。
でもって、ヒョシン君がそのデジタルシングルの
ゲストボーカルとして起用されるらしいのです♪ 
まぁ、企画モノなので、ヒョシン君だけのシングル
ではないようですが、今韓国のバラード界では
欠かせない存在の3名がタグを組む作品ってこと
で、これはかなり期待大かも♪

さらに、デジタルシングルの発売は8月と間近!!!!!
早く詳細が知りたいですね^^
by narannoruja | 2008-07-18 01:18 | Hyoshin News
発売早々、1~2位!!!
入手できなかったostですが、韓国で発売になり、絶好調の様子。
ニュース記事で、ワンダーガールズと1位、2位を争っているなんて
書いてあり、ちょいと探りに行ってみたら、ホントだホントだ!!
muzでは、総合ランキング2位、
ostランキングでは堂々1位になっております♪
さらに、音楽サイトMelOnでは、総合ランキングにはまだ入っていませんが、
ostランキングはやはりシャバンシャバンな1位で、ございます♪
Bugsはまだ集計が遅くて、ランキング外のようですね^^

ドラマの人気もウナギ登り中♪
この調子だと、日本でオンエアになるのも間違いないのでは~~?
個人的には、吉俣良起用の時点で、ドラマは日本進出を意識していると
思われるのですが^^ いやいや、帰国早々うれしいニュースでよかったです^^
by narannoruja | 2008-06-19 19:29 | Hyoshin News