カテゴリ:Hyoshin News( 116 )
納得の1位^^
韓国のjukeonというオンライン音楽サイトで、1979人に取った
"感受性が一番豊かな歌手は?"というアンケートで、
ヒョシン君が29.6%で3堂々1位を獲得^^
ちなみに、2位は、25.8%でソン・シギョン。
3位は、元ブラウンアイズのナオルが16.4%と
エモーショナル度はもちろんのこと、それに匹敵する歌唱力が
ある人たちが選ばれた結果に^^
みんな私が好きな人ばかりだわん♪

実は、ふーん・・と思うことが多かった韓国のアンケート
by narannoruja | 2007-06-23 04:49 | Hyoshin News
上半期CD売り上げ3位!
韓国の"ぴあ"&"amazon"的存在の"インターパーク"。
チケットが購入できたり、いろんなものがネットで購入
できちゃったりするのですが(あ、日本人はカードの問題
で購入不可能ですね、残念><)、
そこで、"上半期CD売り上げベスト20"を発表♪
その結果、なんと"The Breeze Of Sea"は堂々3位に^^
拍手♪

More
by narannoruja | 2007-06-20 00:13 | Hyoshin News
とりあえず・・・・
ヒョシン君のさまざまなニュースを総合すると、明日退院する説が
濃厚のようですね。退院した翌日からもうリハをスタートさせて
追い込むらしいけど、大丈夫かな・・・。
まぁ、あまり心配しても本人も負担に思うだろうし・・・。
とりあえず、公式サイトに何かニュースが出てば上がると思うの
で、ソウルに行かれる方はそれを観て判断されるといいと思い
ます。ニュースは、日本と同じで、東スポみたいな媒体もあるの
で、「ソウル公演微妙」とか「不透明」なんて書いてあるものもあり
ますが、信用するなら公式サイトを観たほうがいいかと思います。

本人は・・・・
by narannoruja | 2007-05-14 21:53 | Hyoshin News
ヒョシン君入院中
出勤前なので、手短に取り急ぎ。
ヒョシン君がリハとTV出演などが重なり、
過労でダウンしてしまったようです。
今、病院に入院中。
釜山公演は、経過をみて、判断という形になりそうということなので、
釜山公演に行かれる方は、公式サイトなどをチェックされたほうが
いいと思います。今の時点では不明なことが多いので、釜山に行か
れる方はご心配も多いと思いますが、慌てず公式サイトに告知
(されると思うので)される情報で判断してください。

上がっているニュースを貼り付けておきます。
newsen 5月11日付け
こちら

釜山中止決定
by narannoruja | 2007-05-11 09:23 | Hyoshin News
VIVA! 牛追い唱法
今日あがっていた韓国のニュースで、
「"牛追い唱法"、もう叫ばないのが流行?」という
記事が出ていました。うむ・・・・。
以前にもこの関連のトピをあげたことがありまいたが、
歌い方が流行になっちゃうのはどうかと思うのです。
確かに、日本でも似たような歌ばかりが流行する傾向はあるけれど、
でも、ここまで一斉に"右に倣い!"ってことはないと思うのです。

だから、今だからあえて言うことにします。
"VIVA! ソモル唱法(牛追い)"!!!

記事を要訳すると・・・
by narannoruja | 2007-04-08 13:46 | Hyoshin News
全国ツアースケジュール
なんだかボロ雑巾のように忙しく^^; すっかり告知が遅くなりました。
全国ツアーの詳細がどんどんと発表になっていますね^^
これだけあれば、どこかに行けるかな^^
まだまだあるようで、済州島とかでも行うらしいですよ^^
8月いっぱい全国を回って、アンコール公演は9月中に
ソウルで行うってスケジュールかな(あくまで予想です^^)
ご参考に、ぜひぜひみなさんも現地での生ライブ体感してみてくださいませ♪
(って私は行けるのだろうか・・・・^^;)
e0086672_1124894.jpg


More
by narannoruja | 2007-04-06 11:25 | Hyoshin News
今夜はモデル仕事^^
e0086672_23302875.jpg今日もファッションネタが続きます。2007年秋冬ソウルコレクションの이주영(イ・ジュヨン)のショーにヒョシン君モデルで登場♪ こりゃ、ちょっと驚きますね!!!
イ・ジュヨンの写真は昨日のコレクションのようにまだ上がっていないので、内容をおみせできませんが、彼女(デザイナーは女性です)は、ミュージシャン系の衣装などをデザインしている人のようですね^^ なかなかアバンギャルドな服で、ビジュアル系・・・^^; 5集の衣装も結構彼女に提供されているのかもしれないですね。一番最初にTV出演したのとか、彼女の衣装だと思うな、確実に^^
ちなみに、彼女のサイトは、こちらです。

で、モデルウォークはこちら^^;
by narannoruja | 2007-03-29 23:53 | Hyoshin News
BONというブランド(汗);
ヒョシン君が、2007年秋冬ソウルコレクションに出演したようですね。
ブランドは、ハン・サンヒョクというデザイナーの"BON"というブランド。
このハン氏、経歴を見ると昔、MICHIKO LONDONにいたらしいです。
ってことで、コレクションに来たヒョシン君のいでたちはこんな感じ。
ハン氏の服を着ている様子。この2枚は、いつものコレクション訪問写真
よりも写りはとってもよいように思われます^^;
相変わらず、白いワークブーツはいていますが、アングル的にも上から
撮影しているせいもあり、ややオミアシが短く見える気がしませうぅぅぅ。
こういうときは、下目から撮るのが基本だぜ!(カメラマンに忠告っ!)e0086672_2152129.jpge0086672_21522827.jpg

でも、私のツボは・・・。
by narannoruja | 2007-03-28 22:34 | Hyoshin News
コンサート情報
意外にもソウルからかわきりではないようですね^^
しかも、ソウルはかなり大箱だわ。

●釜山 KBSホール
2007年5月12日、13日
●ソウル オリンピック公演オリンピックホール
2007年5月19日、20日


チケットリンクwww.ticketrink.co.kr
チケットパークwww.tickepark.com

パク・ヒョシン公式サイト(www.parkhyoshin.co.kr)より

でも、上のチケットサイトでは韓国系のクレジットカードを持っていないと購入できません。
現地の知人に頼むとか代行店に頼むなど作戦は必ずありますので
行こうと思われていた方はがんばってくださいませ^^

私は時期的に非常に、微妙(涙)・・・・・。
by narannoruja | 2007-03-28 11:45 | Hyoshin News
またも美人!!!
e0086672_21401385.jpgヒョシン君の5集に参加した、チン・ボラというピアニストって、こんなにもかわいいアガシだったと知り、うひょおお! とちょっと驚いています^^
まるでモデル、というか女優といってもおかしくないような風貌でいて、天才ピアニストとは、天はにぶつを与えるのだなぁ~としみじみ見ちゃいました^^ 彼女、ヒョシン君と同じ나원エンターテイメント所属になるようですね。まぁ、これだけの美貌でピアノの才能もあれば芸能事務所も放ってはおかないでしょう。それに小声ですか、ヒョシン君ともお似合い(ちょっと若すぎだけど・・^^; いや、ヒョシン君にとっては若すぎでもないか・・・^^;)な感じの女の子ですよね・・・。

More
by narannoruja | 2007-03-26 23:05 | Hyoshin News