カテゴリ:About us( 6 )
突然で申し訳ありません。
みなさま、いつもこちらに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
2005年9月にライブに行って感動し、その勢いでblogを作り、
早いもので4年の月日が流れました。
4集からはじまったヒョシン君との出会いは、neoをはさんで5集、
6集と続きます。きっと、6集も彼らしい歌声を聴かせてくれること
と思います。というかそうであることを願っています^^

こちらを覗いてくださるヒョシン君ファンの方も4年前よりも驚くほど
増え、1日のログイン数を観ると、日本にもこんなにファンがたくさん
いるんだなぁ、とプチ感動します^^

そして、突然ですがこちらのblogをクローズすることにしました。
実はここ1年ぐらい継続に自信がない部分もあり、考えておりました。
週末色々考えさせられることもあり、このような結論を出すことにしました。
6集が発売になった後だと、また、ニュースがいっぱい出てそれに
追われてしまうので、発売前がいいかと思い。
急で、本当に申し訳ありません。

ただ、BBSは、せっかく交流の場として機能しつつあるので、そのまま
継続していこうかと思っています。なので、ご自由に使ってください。
私もたびたび書き込みに行きたいと思います^^
BBSはこちらです

また、コンサートなどで質問などがある場合には、私では非力ですが、
メールをいただければお答えできる部分もあるかもしれません。
今まで通り、遠慮なくメールくださいませ^^
メールアドレスは、下記でお願いします。
anylovehyoshin@yahoo.co.jp

本当に、今まで御贔屓いただきまして、本当にありがとうございました。
私自身にもいい思い出になり、いろんなことが勉強にもなりました。
過去記事を落としてしまうのは、みなさんの書き込みもあり、
それ自体も記録だと思うので、このまま保存しておきます。

みなさんとヒョシン君にとって、幸せな毎日が続きますように!!
影ながら祈っております^^

また、どこかでお会いできましたら幸いです^^
本当に長い間、ありがとうございました!

nara
by narannoruja | 2009-09-14 19:22 | About us
BBSメンテ中でご迷惑おかけします
すいません!ご報告が遅くなり!
BBSメンテ中でございます!
暇にまかせてちょっと手を入れる予定なので、
少々お待ちくださいませ。
来週には復活します^^

って、最近はあんまりネタがないので止まりがち
ですが、ヒョシン君以外のネタでもOKなので、
よろしくお願いします^^
by narannoruja | 2009-04-03 18:17 | About us
少しだけマイナーチェンジしました^^;
ストックルームの件で、申し訳ない気持ちもあり、
少しばかりですが、blog、BBS、ノレバンblog
などを手直ししました^^ 本当に微妙なマイナー
チェンジなので、あんまり意味ないんだけど^^;

ヒョシン君も新しくしてあげないと^^; いつまでも
古いスタイルのままでは申し訳ないかなぁ~という
気持ちもあり。
よろぴくお願いします^^
by narannoruja | 2009-01-10 02:33 | About us
ストックルームの件
ずっと続けてきたストックルームですが、契約しているプロバイダー
の都合で一部、開かない(sound系の部分)ところが出ています。
申し訳ありません。
新しいところを契約しようか悩んでいるのですが、ストックルームは、
youtubeとかない時代に、動くヒョシン君が見られるものとして
あったほうがいいかなぁ、と思い、まったく個人的な気持ちで作りました。
でも、youtube主流になった今、続けていく意味があるのか正直
悩んでいます。向こうのほうがアップも早いですし^^;

動画などのコンテンツは春先まで契約があるので見ることができ
ますが、プロバイダー変更となると手間と経費もかかるので、
とりあえず、他のコンテンツ契約が終わり次第、ストックルームは
閉鎖しようかと思っています。

新年そうそう、こんなお知らせでごめんなさいです^^;
ここは細々ですが、続けますので^^、よろしくです!
by narannoruja | 2009-01-08 00:40 | About us
Congratulations!!!!!
ヒョシン君ペンの相方でもあり、大事な友人でもある
Mさんが結婚することになった^^
ちょっと遠くに住んでいるMさんの挙式に野暮用があり、
行けなかったのが、非常に残念!!!
でも、離れていても今日はなんだかとっても気分がよい
です^^

これからももっともっと素敵な人生を歩んでくださいませ^^
e0086672_1538616.jpg

by narannoruja | 2008-10-05 15:38 | About us
はじめまして
パク・ヒョシンとの出会いは、2004の冬。
第4集【SOUL TREE】を初めて聴いたとき、
気づいたら涙がスルッと出ていた。
CDを聴いてこんなにも胸が詰まったのは、正直初めてだった。
即効で、すべてのCDを買い集め、ソウルフルでドープでメロウな
声にどどどどどどーーんと浸る日々。
ずっと彼のライブが観てみたい! と思い続け、ついに2005年
念願のライブに!!CDだけでなく、彼のファンならライブに行くべき、
という話は伝説ではなく、本当の話。
私たちは、自称音楽好きで、時間とお金の余裕がある限りいろんな
ライブに足を運んできた。でも、本当にこんなライブは始めてだった。
パク・ヒョシンの天才的な才能と歌を愛する心意気をとことん思い知
ったライブ。っていうか、上手に歌いこなすシンガーは、本場アメリカ
のR&Bにはたくさんいる。その場を盛り上げるテクを知りつくりている
シンガーもたくさんいる。でも、パク・ヒョシンのライブは、本当に、
彼のすべてを入魂しつくしていて、すごいという思いとせつなさが同居する。
あまりの感動に、「もう1回観たい!」と現地で、最終日のチケットもゲ
ットして、結局2日間、ライブを堪能した。
この素晴らしいパフォーマンスを形の残したく、パク・ヒョシンonlyの
blogをアップすることを決心。
彼の魅力を多くの人に知ってもらえたり、また、彼のことを知っている
人がいたらもっと教えてもらえたらうれしいな~と思っています!
blogタイトルの【ANY LOVE】は、パク・ヒョシン君がリスペクトしている【LUTHER VANDROSS】
の曲のタイトルからもらいました。
今回のライブでも、歌ってくれた曲のひとつです。
まさに、ANYLOVEなblogになればよいかと思っています^^

~Profile~
by narannoruja | 2005-09-28 00:23 | About us