カテゴリ:Hyoshin Talk( 230 )
ちょっと5集を想い出し^^ あのときreviewなど^^
e0086672_284780.gif


いよいよ来週ですね^^
なんか、5集のときの発売を想い出しますね^^
ちっちゃなネタに一喜一憂し、おぉぉおぉ!!!と感動したり、
待ち遠しくてちょっとイライラしたり・・・^^ 
ここをのぞきに来てくださって方の多くもそんな気持ちなのでは^^

More
by narannoruja | 2009-09-12 02:23 | Hyoshin Talk
もしも、ヒョシン君がライブをするなら@仮説
久々にアップした下のトピが思わぬ盛り上がりになりました^^

で、こちらに来てくださる多くのヒョシン君ファンの方が、コアな
想いをもってらっしゃるようなので、その想いをここで語ってみ
ませんか^^?
もしかしたら、企画会社の人が見てくれるかもしれない^^

お題は、"もしもヒョシン君が来日するならこんなライブを望みたい"
あくまでも仮説ですので、好きなだけ、思いのたけを書いてください
私と反対意見でも全然OKです^^
意見は人それぞれですから。
私のレスはつけませんので、好きなだけ書いてください。
いくつもコメントが分かれてもOKです^^

ちなみに私は・・・^^@夢ですが・・・。
by narannoruja | 2009-05-23 02:36 | Hyoshin Talk
ちょっと寂しいな、サザエ姐さん・・・T~T
昨日放映された、"イ・ハナのペーパーミント"にサザエ姐さんこと、
イ・ソラ姐さんがゲストで出たらしい。
私は、ヒョシン君も好きだけど、イ・ソラ姐さんも好きなもんで、
こりゃーうれしいと思っていたのだが・・・。
ヒョシン君ぺンでもある、ハナちゃんは昔からヒョシン君と交流
が深いイ・ソラ姐さんに、"シギョン氏とヒョシン氏とどっちが好き?"
と質問したところ、巻末入れずイ・ソラ姐さん"Sweet Sorrow!"
と答えたそうな・・・。
あまりの即効答えっぷりに、ちょっとうろたえるハナちん・・・^^;
そして、同じく私も軽くうろたえるのでした・・・。
e0086672_28611.jpg

(それにしても姐さん、スリムになられて・・・^^;)

だって・・・・!!!
by narannoruja | 2009-02-08 02:04 | Hyoshin Talk
もしやして、キテる!?
先月中旬から、チェックするたびに驚いてしまうのが、
このblogへのアクセス数です。
最近、忙しく怠慢で、ロクなネタをアップしていないと
いうのに、1日平均のアクセス数が以前の倍近い数字
になっています。
ホント、こんな内容なのに、ありがたい&すいません^^;

で、さらに以前と違うのが、ご贔屓さん&リンクを貼らせて
いただいているお友達のblog経由のアクセスではなく、
"パク・ヒョシン"という検索をYahooやgoogleにかけて
たずねてくださったかたが、驚くほど多かったということです。
も、もしかして、ヒョシン君人気が日本でもジワジワと
浸透してきた証拠なのかしらん!?

More
by narannoruja | 2009-02-07 00:32 | Hyoshin Talk
来年もよろしくお願いします
仕事に追われ、バタバタしていたら、もう30日です。
早いですね、本当に・・・。
釜山公演に行かれる方は、もう出発されるのかしらん。
うらやましいですね^^/

ちょいと長いですが、ご挨拶など^^
by narannoruja | 2008-12-30 13:32 | Hyoshin Talk
hanaちゃんになりたいっ!!
すいません><
すっかりニュースに置いてきぼり^^;
年末の激務&風邪を移されてしまい、ヘタっておりましたT~T
寝込んでいる間に、ヒョシン君のニュースが盛りだくさんですね^^
また、ハナちゃんのペパーミントに出たみたいで。
しかもThe Soulのメンバーと!

ライブ間近でタイミングがよかったのもあるけど、
ハナちゃんがヒョシン君ペンということもあって、ハナちゃんの
番組にヒョシン君たくさん出てくれそうな気がしますね^^
観ているほうも、ハナちゃんのドキドキやときめきが伝わって
くるからとっても楽しめますわぁ~。気分はハナちゃんで観ること
ができるのが楽しいかも^^

すっかり亀トピになってしまったので、すでに見られている方も
多いと思いますが、youtubeからの映像貼り付けます^^
ストックルームのメンテは、仕事が落ち着いて体調が復活する
までもう少しお待ちくださいませ。ごめんなさいっ!

More
by narannoruja | 2008-12-14 12:20 | Hyoshin Talk
勝手にENTA AWARD 2008
毎年地味に、blog上でプチ開催している
my企画の"MUSIC AWARD"。
今年は、どうしようかなぁ~と思ったんですが、やっぱり
やることにします^^;
今年は、なんとなく自分的にすごくハマったという音楽
があるようなないような年だったので、音楽だけじゃなく
もろもろENTAな項目を足してみることにしました。
さらに、k-popで心引かれるものがすくなったので、
世界各国、国内も含むもろもろってことにしました^^;

毎年、みなさんにも上げてもらっておりますので、
今年もこのプチ祭りにご参加くださいませ^^
あくまでもblog上の"祭り"なので、お気軽に楽しんで
みてくださいませ~^^

ということで、今年の内容は・・・
by narannoruja | 2008-12-10 01:44 | Hyoshin Talk
ご協力ありがとうございました^^
ソウルで会った方が見つかられたようなので、
こちらでのトピは消去しました^^
ありがとうございましたっ^^
by narannoruja | 2008-12-09 00:12 | Hyoshin Talk
HAPPY BIRTHDAY!
e0086672_2256143.jpg


More
by narannoruja | 2008-12-01 00:00 | Hyoshin Talk
ヘビロテにてT~T
もう、朝から晩まで"花信"がエンドレスでかかっている我が家^^;
なんか、聴くにつけ、いい曲じゃん!!!とかみしめ中です。
個人的には、"대조영"の"애상"よりも、かなり好きかも♪
うまくいえないのですが、"애상"は非常に、韓国の史劇
のテーマソングだわぁぁぁ! って展開だったのですが、今回の
"花信"は、韓国ならではのコテコテ感がないんですよね。
これはやはり吉俣良氏が音を担当したからなんでしょうか?
なんか、非常にやわらかく落ち着いた感じが、今までにない
ヒョシン君パターンな気がします^^

More
by narannoruja | 2008-06-09 01:36 | Hyoshin Talk