カテゴリ:Hyoshin Talk( 230 )
プチッと秋祭り^^;
なんだか、虫の声が聞こえたと思ったら、
ここ数日は蒸し暑いし・・・。
なんだかわけわからぬ、天気が続きますね。
早々と秋物を取り出して、タイツだブーツだと
履いて出かけたいいけど、あ、あ、暑い・・・。
オシャレの先取りは、汗っかきには合わないこと
を実感いたしました・・・^^;

さて、秋だと言うのに、すっかり音信不通の
ヒョシン君・・・^^; って連絡取れるわけでは
ありませんが(笑)。
でも、考えてみれば、ライブ前、入院するほど
体調&ノドの調子が悪く、さらに治療には時間
がかかる、なんて話をしていたのだから、
この休み期間は、TV出演などせずに治療に
専念している、と私は判断し、サラッとした気分
で我慢することにしました。

しかしながら、

とりあえず、ヒョシン君ネタがメインのblogなので・・・^^;
by narannoruja | 2007-09-28 00:39 | Hyoshin Talk
リクエストに答えましょう^^/
最近、密かに気に入っているのが、KBSでやっている
"전국노래자랑(全国のど自慢)"
あまりにコテコテ、ベタベタで、すいません^^;
この番組、某国営放送の超パクリと思われますが(某国営放送は
46年から放映、KBSは80年からだから・・・^^;)、まぁ、パクリの
件の真相はよくわからないので、さておき・・・^^;

More
by narannoruja | 2007-07-17 17:41 | Hyoshin Talk
Lutherな日
e0086672_775613.jpg
7月1日は、Luther Vandrossの命日。
2005年7月1日に亡くなったLuther早いもので、
もう2年も経ってしまった。
ラジオで命日特集が組まれたりと、ここ数日
Lutherを想い出すことが多かったのだけれど、
某所で、スキンがLuther仕様に変わっていて、
ヒョシン君も命日忘れていなかったんだな、と
わかってちょっとうれしくなってしまった^^

More
by narannoruja | 2007-07-04 01:40 | Hyoshin Talk
もしも自分が歌手だったら^^;
今日久々に、ヒョシン君のTV出演の放映が続きましたね^^
どちらも、ピン出演というだけでなく、共演モノ。
ピンでの出演もおもしろいのですが、ヒョシン君の歌唱力を
知るには、共演モノがおもしろいなぁ~と思ったりします。

でも、共演モノを観た後、必ず思うのが、
by narannoruja | 2007-07-02 01:17 | Hyoshin Talk
小市民
アンコール公演に行かれる方、どれぐらいいるのかしらん?
私は、相変わらず土壇場でいつもの如く悩んでいます^^;
でも今回は、激務ということではなく、悩み中。
というのも、夏から秋にかけて、ヤバイぐらい行きたいライブ
が多くて、まともに行っていたら、正直破産しちゃうって
勢い(笑)。リストを作って、どれは行く? どれだけ行く?
と上手にセレクトしなくちゃいけないという具合。
ヒョシン君のアンコール公演もぜひとも行きたいところなの
ですが、いくら宵越しの金は持たない、といいつつも他の
ライブに行くとすれば、ヒョシン君をあきらめざる終えないかも
と今厳しい選択を強いられているところです^^;

秋のメインターゲットはやはりこの方
by narannoruja | 2007-06-30 02:13 | Hyoshin Talk
とりあえず巣立ちました^^
延期になっていた釜山公演も盛り上がって終わった
ようで、よかったですね。
かなりたくさんの方が、日本からも参加されて、
羨ましいやら、驚くやら、うれしいやらって気分ですね^^

さて、プチッとご報告
by narannoruja | 2007-06-25 00:39 | Hyoshin Talk
亀@亀 第2弾(笑)
無事に製本作業終了いたしました^^
とりあえず、カヴァーはこんな感じです。
あまりコテコテせずに、ステキな写真を生かすように
タイトルのみでシンプル仕上げです^^;
って技がなくてすいません。
e0086672_132083.jpg

大きさは、21cm×21cmの正方形のハードカヴァーです。
*追記
ストックルームも久々に、各所メンテしました^^;
っていっても写真を入れ替えたり、少しアップしたりって程度
ですが、リクエストがありましたので、このbookデザインをプチ公開
しています。覗いてみてくださいませ^^

中身は・・・^^;
by narannoruja | 2007-06-15 01:44 | Hyoshin Talk
亀仕事・・・^^;
まず、最初に謝ってしまいます^^;
吐きそうなほどの激務続きで、やっとReview、製本に辿りつけました。
正しくは、先ほど夜なべでプリントして、あとは製本するだけです^^
プロの業者に頼もうと思ったのですが、1冊だと意外とコスト
がかかるということが判明。
「自分でもできますよ」というアドバイスをもらい、とりあえず、
がんばろうと決心したもの、激務続きで、すっかり滞って
おりました。本当にごめんなさい(ペコリ)。

とりあえず、こんな感じ@途中
by narannoruja | 2007-06-12 02:01 | Hyoshin Talk
Soultree a.k.a Twoface
ソウルから帰ってきてからは、ヒョシン君ばかり聴いてしまう重症
状態でしたが、やっと立ち直った感じ(笑)。
というのも、今月から来月にかけて、R&BやHIPHOP系のナイス
な新譜が発売ラッシュで、タワレコに立ち寄ったら、あれもこれも
と大変なことになってしまい、厳選に厳選して今夜は4枚で我慢!
私は、K-popはヒョシン君系と一部ハマっている黒系の人たち
だけは結構最近詳しくなってきましたが、他はさっぱり^^;
過去に取った杵柄で、やっぱりアメリカやイギリスのR&B系は、
直感買いやジャケ買いをしてもあまり失敗しません。
というのも、R&Bの場合、シンガーの歌のうまさも大事ですが、
プロデューサーの力も重要。私も何人か、お気に入りっていう
か信用しているプロデューサーがおりまして、その人のクレジット
が入っているのは、買うという、プロデューサー買い、って
買い方をしたります^^
たぶん、今回購入したアルバムは、ヒョシン君もかなり好きな
アーティストだと思うので、購入しているんじゃないかな。
忙しくてもCDだけは購入していそうですもんね^^

今回は、ヒョシン君がらみのR&Bヲタな話を^^;
by narannoruja | 2007-06-04 02:40 | Hyoshin Talk
いよいよソウル公演です
釜山公演に行かれた方は本当に残念でした。
でも、こちらに書き込みをされた方はみんなポジティブに
出来事を受け取っている方が多く、影ながらうれしく、
ホッとしております^^ 1ヶ月後に素晴らしい公演を
きっと魅せてくれると思いますよ。絶対ヒョシン君も
気合い入れると思うし^^

さて、15日の18時に退院したとのこと。明日から
軽いリハに入り、17、18日とリハを行って、
本番を迎えるようですね^^

More
by narannoruja | 2007-05-16 01:01 | Hyoshin Talk