<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
passion
ちょっと前の話だけれど、12月1日に発表になった流行語大賞
大賞は「小泉劇場」と堀江モンの「想定内(外)」だったそうだ。
ある意味、想定内の結果で、つまらないなぁ~と思った。
ライナップを観ても、なんか小さいというか、こそくな感じがするキーワードが多いと思った。
で、個人的に自分の今年を象徴する言葉を探してみることにした。

ということで選ばれたのは、
by narannoruja | 2005-12-31 04:56 | Hyoshin Talk
ソン・シギョンLive
年末押し迫ったこの時期に、うれしいニュースがやってきました。
ヒョシン君とも共演が多く、ヒョンと慕っている、ソン・シギョンが、
来春初来日ソロコンサートを開催するそうです。

More
by narannoruja | 2005-12-31 03:03 | Hyoshin News
2005 ANY LOVE AWARD
エベレスト並に山積みになった仕事を片付け、ホッと一息つこうと思って油断をしたら、
風邪をぶりっ返してしまい、大熱を出していました……ゞ
今年の風邪は、咳が出るようですよ、くれぐれもみなさん、ご自愛くださいませゞ
ということで、我が家は大掃除も出来ず、年の暮れといっても日々の生活とまったく変わり
ませんが、気分を盛り上げる意味で、ヒョシン君AWARDを開催したいと思います♪

みなさんもリクエストください^^
by narannoruja | 2005-12-29 22:39 | Hyoshin Talk
変わるとき
風邪をひいて寝て、仕事をしている間に、クリスマスもアッという間に終わってしまいました。
きっと大晦日もこんなこと言っている間にアッという間に来ちゃうでしょうね。
音源を色々観ていたら、ヒョシン君の去年のクリスマスの映像が出てきました。
過去にも「雪の華」などはアップしたことがありますが。

映像を観て、
by narannoruja | 2005-12-25 23:25 | Hyoshin Talk
A special wish for you...
大雪や寒波で大変な方もいるかもしれませんが、いかがお過ごしですか?

More
by narannoruja | 2005-12-24 05:04
自分へのプレゼント
仕事に追われて、クルクルと目が回っている間にクリスマス。
世の中的には、とってもステキな週末らしいのですが、
私は仕事……。毎年そうだから、あまり気にならなくなりましたが(笑)。
そんなかわいそうな自分に、自分でプレゼントをすることに。

それがこれ(笑)。
by narannoruja | 2005-12-23 19:52 | Hyoshin Talk
魅せるライブ
昨晩は、Mさんとブルーノートに、Incognitoを観に行っていた。
Incognitoはこれで3度目。年末の恒例行事になりつつある。
すっかりヒョシン君に魅了されて、“何を聴いても、どこで聴いても、誰を観ても”
やっぱりヒョシン君状態から脱せず、ちょっとリハビリの意味(すまん、Incognito)
も込めて行ってきました。

ライブはというと、
by narannoruja | 2005-12-23 19:13 | Hyoshin Talk
真打ち対決@Hello
カフェで、同級生対決聴き比べ的な企画をみつけて、
「おぉぉぉ!」これはかなりおもしろい!! と感動。
ヒョシン君、フィソン君、ファニ君(Fly to the sky)の3人が別々に
ルーサーの“Super Star”を歌っているものをアップしていたんだけど、
3人ともR&B好きなのに、歌い方の個性派やっぱり違うってことが
感じられておもしろい企画だと思ったわけです^^

うちではこんな感じに展開を!
by narannoruja | 2005-12-21 00:27 | Hyoshin Talk
Shape of my heart
e0086672_2001721.jpg
昨日のヒョシン君の“KTF DRAMA”のライブレポがカフェなどに
アップされていますね。
曲目を観ただけで、トリハダがたってしまいました!
だって、Stingの“Shape of my heart”を歌っただなんて!!!
想像しただけで、Stingの声がヒョシン君に変わり、何だかウルってしまいそうでした(笑)。

それは、大好きな曲だから。
by narannoruja | 2005-12-19 20:25 | Hyoshin News
クリスマスプレゼンツ@Live 2部→変更
何だかものすごい寒波が今夜は来る様子。
みなさんの住んでいるエリアは大丈夫ですか?
ソウルも相当寒いみたいですね。今年は雪も多いみたいだし。

そんな夜だからこそ、お部屋で暖かくヒョシン君っていうのも贅沢なお楽しみ♪
昨晩アップしたライブの2部をお届けしますっ!
ごめんなさい!!
元ネタが故障したようで、別のファイルをアップしますので、お楽しみください!!
ホント、ごめんなさい~!

変更します
by narannoruja | 2005-12-18 14:46 | Hyoshin Talk