<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
DAVE KOZ来日②
実は、デビコズ。大ヒットした「The dance」というアルバムの韓国盤で、
「사랑보다 깊은 상처(愛よりも深い傷)」をボーナストラックで入れていたようですね^^
韓国の浜辺でイカした感じで、この曲をひとり吹いているデビコズのMVも発見できた
のですが、別にデビコズ観てもしょうがないし・・・(笑)。

ということで、
by narannoruja | 2006-03-30 02:34 | Hyoshin Talk
DAVE KOZ来日①
数ある名作ヒョシン君MVの中でも、かなり好きなのがジャズ・サックスプレイヤーの
DAVE KOZとコラボレートしている、第3集でAnnとデュエットしていた
「사랑보다 깊은 상처(愛よりも深い傷)」。
このMVを観たとき正直、鳥肌が立ちました^^

だだだって・・! 19歳の男の子が、
by narannoruja | 2006-03-30 01:51 | Hyoshin Talk
小ネタニュースがちらほら
韓国のサイトニュースを読んでいたら、「ヒョシン君がイ・ヨニとつきあっている??」という
記事が目に飛び込んできて、びっくり。えええ??
イ・ヨニちゃんとは、ヒョンビン君と今度新しい映画に出る新人女優。アンデ???
と思っていたら、私の誤解でした(笑)。
ヒョシン君と仲良しのミュージシャンがヨニちゃんと仲良しで、彼が噂になっていたらしい(汗)。なーーーんだ、ニュースはきちんと読みましょう、と反省しました(笑)。

どうも、韓国語だと拡大解釈しがちで(笑)。
by narannoruja | 2006-03-28 02:38 | Hyoshin Talk
日本のアーティストも
日韓友好年といいながらも、日本の文化がどれだけ向こうに伝わっているのか
やや「?」を感じることも。北野武の映画が向こうで人気が出たり、ジャニーズが
話題になったりはしていますが、音楽の分野はどうなのかな? と思ったりします。

ヒョシン君の影響もあり、
by narannoruja | 2006-03-27 06:20 | Hyoshin Talk
リクエストにまとめてお答え③
共演モノのリクエストがあったのですが、リクエストがあったアップテンポの曲が
いいのがなかったので、ちょっとしっとり系で攻めてみます^^
すいません。今度アップテンポ特集はしますので♪

でも、デュエットはやっぱりこのコンビ
by narannoruja | 2006-03-26 05:58 | Hyoshin Talk
リクエストにまとめてお答え②
こちらのMVのリクエストもいくつか届いていたので^^
ヒョシン君って、映画の主題歌とかもう少し歌っていそうなイメージがありますが、
実はまだあまり多くないですよね。

でも・・・!
by narannoruja | 2006-03-26 05:31 | Hyoshin Talk
リクエストなどにお答えしてみようかと①
裏サイトのBBSでみなさんにリクエストを募ったら、意外とヒョシン君の明るい曲への
要望が多かったので今日は、リクエストにお答えできればと思っています。
そう、ヒョシン君というと悲壮感溢れるバラードって連想しがちですが、明るい曲もたくさん
歌っていますよね^^ なかなかかわいい。

今日は、リクエストになど・・・
by narannoruja | 2006-03-25 00:46 | Hyoshin Talk
アジアな春^^
今日は、ポカポカの1日でしたね^^
パーカー1枚でジャケットも着ないで出かけていましたが、汗をかいてしまいました。
今日は、早朝から東京湾アクアラインを通って、千葉に渡り、山の奥のほうにある
竹林で、たけのこ採りをしてきました^^

鍬を持ったのは何年ぶり(笑)?
by narannoruja | 2006-03-22 01:34 | Hyoshin Talk
結果は、^^;
日本が勝ってしまいましたね~(という言い方もなんですが・笑)
気分としてはもう少し接戦だとよかったのにな~と思っています。

ぜひ、キューバに勝たないとね
by narannoruja | 2006-03-19 18:12 | Hyoshin Talk
日韓決戦^^
明日、19日(日本時間12時から)プレーボールで、ワールドベースボールの準決勝が
始まりますね。メキシコがアメリカに勝ったおかげで、日本は韓国と準決勝に残ること
ができました^^ 私はサッカー好きなので、野球はあまり詳しくないのですが、アジアの
2強が残ったのは、なんだかうれしいじゃないですか^^

もちろん、日本人だから・・
by narannoruja | 2006-03-18 17:58 | Hyoshin Talk