<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
プチニュース@ヒョシン君の曲をリメイク
GWが始まりましたが、いかがお過ごしですか?
9日間休みなんて、素敵な方もいるのかな~~^^
ちなみに、わらひは、貧乏暇なし金もなし! ってことで毎日お仕事。
GW=拷問Week、という感じです(笑)。
でもでも、基本的に毎日お天気もよさそうで、行楽日和になりそうですね^^
よいGWをお過ごしくださいませ~。
naraは余裕があったら、ストックルームに曲とか足しますので、チェックしてみてください。

さて、小ネタですが、ヒョシン君の4集の"보낼 수 없는 너(送ることができないあなた)"を
久々に歌手活動を開始する이현우(イ・ヒョヌ)という人が"사랑할 수밖에(愛するしか)"
というタイトルでリメイクするようですね。
私は、この曲が大好きなので、リメイクの仕上がりが非常に気になったりしていますが^^;

ということで、原曲をまず。
by narannoruja | 2006-04-30 18:41 | Hyoshin News
R&B女性編
先日、独断と偏見の男性編をアップしましたが、今回は第二弾^^
女性編をアップします。女性モノも、R&Bシンガーは素敵な人がたくさんいます^^
ちょっとヒョシン君と絡める意味で、コラボ&チングシンガー系の声質のシンガーを
集めてみました。さらに、女性の歌ですが、ヒョシン君に歌ってほしいな~と思うシンガー
も(イ・ソラの曲しかり、ヒョシン君の声は女性シンガーの歌もこなせる声質ですよね^^)。
ホイットニーとか、ジャネットというメジャーどころはかつあいしました。
ちょっと穴で、でも、落とせない~♪ という素敵な女性ヴォーカル。
偏っていたら、ミアネヨ~^^

とりあえず、こんなリストにしました^^
by narannoruja | 2006-04-30 04:27 | Hyoshin Talk
公式ファンクラブ募集延期のお知らせ
ヒョシン君の公式サイトに、4月末に募集があると言われていたファンクラブ募集延期の
お知らせが出ました。
告知が遅れていたので、もしかしたら、と思っていたのですが、やはり。
新しく所属事務所が変わったので、色々体制も変わるのかもしれないですね。
アルバムともども、気長に待ちます^^

とりあえず、こんな内容がアップされていました。
by narannoruja | 2006-04-29 03:55 | Hyoshin News
アルバムよりも先に、コラボモノ♪
すっかりニュースがない、寂しい状態でしたが、ちょっとうれしいニュースが!
5月12日に発売になる、Lisaという女性シンガーのアルバムにヒョシン君参加♪

Lisaはこんな女性です^^
by narannoruja | 2006-04-28 00:38 | Hyoshin News
韓国式サービス精神^^
ごめんなさい^^;
R&Bの女性ボーカルレヴューをアップしようと思ったのですが、帰宅が遅くなり、
できませんでした、ミアネヨ~。
夜中に帰ってきて、TVをつけたら、KNTVで大好きな「X-MEN」というバラエティ番組を
やっていて、夜中ということも忘れて大笑い。

今夜も腹がよじれました^~^
by narannoruja | 2006-04-27 01:52 | Hyoshin Talk
アシュリー的思考
私の友達は、不思議と国際結婚をしてい人が多い。
アメリカ人、イギリス人、スペイン人、トルコにナイジェリアに、中国、韓国、イタリア・・・・。
みんなで集まったら、ワールドカップが開けるかもしれない(笑)。
当然、お子ちゃまがいるお宅は、パパとママの血を受け継いだミックスの子供たちばかり。
東京近郊では、国際結婚率も非常に上がってきて、別に「特別」なことではなくなってきている。でも、先日仲良しの友達が「どうも、息子が小学校でいじめられているらしい」と電話をかけてきた。

内容を聞いてみると
by narannoruja | 2006-04-25 05:51 | Hyoshin Talk
R&B男性編
blogを始めてから、こそこそっと書いていた、R&Bシンガーの情報を読んでくださっている
方が意外と多いみたいで、チンチャうれしいです^^ コマスミダ~♪
メールなどで、「他にもいいアーティストはいますか?」という問い合わせを数件
いただいたので、今夜は、naraの独断で、ヒョシン君系(ヒョシン君好きなら好きかも、という意味で^^)R&B大レビューを開催します^^ 
って、独断で選んだものなので、偏っていたらごめんなさい^^
でも、マイナーどころははずしたので、たぶんヒョシン君もこれらは聴いているんじゃないかな。ソウル好きには人気のある人を上げてみました^^

とりあえず、各アーティストの名前をクリックすると、amazonや他のアドレスに飛ぶように
なっています。そこで、視聴などができるようなので、ぜひお試しくださいませ^^

気に入っていただけるといいのですが・・
by narannoruja | 2006-04-24 01:26 | Hyoshin Talk
五感フル回転^^
今週のメインイベント終了しました~^^
私たち仲間が、年に1~2回、がんばって仕事したご褒美に行く、
港区白金の某L、という名の中華料理店。
看板も何も出ていない店なのですが、私は東京一、日本で一番おいしい中華料理店だと
思っています^^

今日のメニューはこんな感じ^^
by narannoruja | 2006-04-23 04:00 | Hyoshin Talk
ドン引きしないで(爆)
多くの方たちは、イケメン(死語・笑)好きだと思うのですが、私はどっちかっていうと、
ちょっと変な顔が好き^^;
某S氏も始めてみたときには、かっこいいっていうよりも、奇妙な顔(ペンのみなさんミアネヨ)
ってとこがツボで、どんどんとハマっていったわけで^^;
ジソ以外に好きな俳優も、ソン・ガンホだったり、ヤン・ドングンだったり、ファン・ジョンミンだったり、キム・サンギョンだったり、キム・スロだったり、
と・・・・イケメンというよりも三の線(爆)。

思い起こせば幼い頃から・・・
by narannoruja | 2006-04-22 00:42 | Hyoshin Talk
マシッソヨ^^
久々に、N.Y.からホリデー帰国した友達。
「とにかく、日本でウマイものが食べたい~!!」という切実な願いから、
今週は彼女と仲間たちで「食い倒れウィーク」ということで食べまくり^^;
ちょっと胃が疲れてきましたが、メインイベントは土曜日なので、がんばらねば(笑)。
昨日は、恵比寿の外れにある、大好きな和食店に行って大満足・・・。あぁ、幸せ~♪

でも本当に、ウリナラは、
by narannoruja | 2006-04-21 02:06 | Hyoshin Talk