<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
こういうコラボも増えるのかな?
音楽サイトの情報で観たときから、ちょっと気になっていたのですが、
さっき、歌っているところを始めてみました。
カンタと台湾のF4のヴァネスがコラボして、"Scandal "なるアルバムを展開。
韓国と台湾のコラボ。こんな展開もあるのですね。

聴いて思ったのは
by narannoruja | 2006-05-30 01:30 | Hyoshin Talk
トロットとポンチャク
すいません、日曜日の朝だというのに、またもトロットです(笑)。
というのも、昨晩仕事が終わって、トロットの歴史について調べていたら、
なかなかおもしろいことに。
ってわけでしつこくレポしちゃいます^^ 
トロットに興味がない方は、チンチャミアネヨ。

で、どうも2カテあるらしいです。
by narannoruja | 2006-05-28 05:43 | Hyoshin Talk
コアなトロットペンのために(爆)
ヒョシン君レパートリーの中で見逃せない、トロット・カヴァー。
コアなトロットぺン(勝手にそう呼ばせていただきますっ^~^)の
リクエストにお答え♪

しかも、デュエットトロット
by narannoruja | 2006-05-26 05:06 | Hyoshin Talk
こんなゆる~い朝は・・・
昨晩、東京はバケツをひっくり返したように雨が降りました。
みなさんは大丈夫でしたか?
五月晴れという言葉があるのに、ちーとも晴れなかった5月。
でも、今朝はなんだかとっても気持ちよく晴れていますね^^

こんな気分に・・・
by narannoruja | 2006-05-25 06:27 | Hyoshin Talk
韓国はデュエットブーム
"With You"は、なかなか好調の模様^^
本日アップされたニュースを読んでしたら、かの国の音楽シーンでは、
"デュエットブーム"が到来しているらしいです。
確かに、アルバムなどを観ても、コラボものやデュエットものが最近多いなぁ、
と感じていたところ。sg WANNA BE+もseeYa「사랑하기때문에」 (この曲は
MVお金かけてます!キム・ミンジュンさん出演で♪)で、デュエットというか、
3人×2グループ=6人でのコラボという大所帯^^ 
6人で音楽番組などで歌っているシーンを観ると、なかなかの迫力です。

で、ヒョシン君はというと、
by narannoruja | 2006-05-24 16:20 | Hyoshin News
人それぞれのツボ
今日は久々に、ジムの後に、Mさんとおいしい料理をいただきました^^
楽しい夕べ。で、女3人集まるとかしましい、とはよく言ったもんで、
好みの男子の話に^^ 不思議なことに人それぞれ、好みのツボが微妙に違う。

と、いってもMさんとは限りなく男子の趣味が似ているのですが(笑)
by narannoruja | 2006-05-22 02:30 | Hyoshin Talk
ついに、お持ち歩き♪
我が家にも、ついにやってきました@i-pod
かなり頑固に、時流に逆らってi-river派を続けていたのですが、ついに負けました(笑)。
"動画を持ち歩ける"っていうムービー機能を友人にみせてもらってから、あれさえあれば、
ヒョシン君を持ち歩けるのか・・・・と、思い続け、ついに♪(大げさですいません^^;)

でも、電車の中で・・・
by narannoruja | 2006-05-19 13:30 | Hyoshin Talk
Lisaという女性+ With You MV(通常のMV形態に変更)
本国ではなかなか評判がよいLisaの新しいアルバム。
Lisa自身のコメントもメディアにアップされています。
ヒョシン君のことはちょっとしか出てきませんが、Lisaって女性の人となりが
わかると思うので、掲載します^^@いつものごとく超訳です。

なかなかの経歴
by narannoruja | 2006-05-16 23:30 | Hyoshin News
やっぱり歌は、"生"!
こちらを覗いてくださるblogチングの方々からも、"sgよかったぁぁT▽T"の感動メールが
いくつか届きました^^ チンチャコマウォヨ~♪
なんだか、とってもいいライブだったみたいですね~。

ある方のメールにいたく共感^^
by narannoruja | 2006-05-15 01:45 | Hyoshin Talk
なかなかよい箱^^
昨日は、SGのライブに行かれた方もたくさんいたのではないでしょうか?
私は仕事で行けなかったので、慰めということで、仕事帰りにK系のCDショップに寄り道。
Lisaの2集のCD購入目的だったのですが、残念ながら売り切れ。
どうも入荷はした様子。取り寄せとなりました。残念。

でも、代わりにゲットしたのが、
by narannoruja | 2006-05-14 03:01 | Hyoshin Talk