<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
こんなNEWSが出るのも・・・・
実は、契約のトラブル問題が発覚する前から、韓国ペンサイトなどでは、密かに噂になっていて、真相が一切わからず、アップされては消え、アップされては消えていったこの話題。
あまりニュースにしたくなかったんで、アップしませんでしたが、本日正午頃、ヒョシン君サイドが表明を出したようなので、詳細を簡単に。

まぁ、こういう話題は人気の証拠ってことで^^;
by narannoruja | 2006-06-30 16:09 | Hyoshin News
하늘"Haneul"
"하늘(ハヌル)"とは、韓国語で"空"を意味する言葉。
韓国語の中で、不思議と語感が気に入っている。
今、観ている"恋したい"ってドラマで、ヨン・ジョンフンが演じている役名も"ハヌル"。
キム・ハヌルっていう女優がいるけれど、男性でもOKな名前なのね、とちょっとメモってみる。

梅雨の中休みで・・・
by narannoruja | 2006-06-29 15:47 | Hyoshin Talk
問題は多々あるようで・・・
ごひいきにさせていただいているブロガーさんから、ヒョシン君ともめている会社の情報を
いただきました。ヒョシン君とは別事件なんだけど、ここでも金がらみのトラブルが。

しかも、未払い・・・。
by narannoruja | 2006-06-26 21:24 | Hyoshin News
お知らせ@少しメンテしました^^
ストックサイトを少しメンテしました。
特に、動画の部分を観やすく工夫をしてみましたが、いかがでしょうか?
ご意見などいただけますとうれしいです^^
不具合や「もっとこうすれば?」なんてご意見もお待ちしています^^
by narannoruja | 2006-06-26 10:25 | Hyoshin Talk
アジュシの底力^^;
昨晩は、ヒョシン君の若い才能についての韓国の記事をアップしましたが、
最近個人的に気になっているのが、nara語ですが、"アジュシ力"。
日本語で言うと、オヤヂ力ってところでしょうか。
最近、日本じゃぁ、ちょいワルオヤジなんて言葉が流行っていて、私の周りにも、
似非Leonなオッサンがたくさんいます^^ 20年ぶりにサーフィンをしてぎっくり腰になった
なんて、オヤヂもいますが・・・^^;

韓国もちょいワルオヤジが意外といます^^
by narannoruja | 2006-06-25 05:04 | Hyoshin Talk
目の前の餅^^
韓国戦・・・・残念でした。ぐすん。
朝まで観覧していたのですが、どよん~っとした気分になり、blogも開けず、爆睡しちゃいま
した^^; 先日、友人がソウルから買って来てくれた、赤いグッズの数々・・・・。決勝トーナメン
ト仕様と決めていたのに、使わずじまい・・・。ざんねーーーーーん!!!
さて、気分を取り戻すために、今日は、2001年のヒョシン君の記事を翻訳してみました^^

彼の気質を垣間見ることができる記事です^^
by narannoruja | 2006-06-24 17:22 | Hyoshin★Media
バラエティーは好きだけど^^;
大きな仕事が落ち着いたと思ったら、大風邪を引いてしまいました。
おとといから、扁桃腺がはれて、鼻水~TT・・・・・。
今年はカラッと晴れる日が少ないから、体もすでにバテぎみです。
こんな時期にインフルエンザが流行っているなんて噂も聞くので、お気をつけを~。
さてさて、昨晩韓国の芸能番組でちょっとおもしろいトピを扱っていました^^

内容は、歌手とバラエティ番組との関係性
by narannoruja | 2006-06-22 02:20 | Hyoshin Talk
やっぱ強い!テーハミング!
e0086672_6121021.jpg

結局、今まで観ちゃいました^^;
今日は、さすがに時間的に聖地まで行かずに、自宅にてネット観戦いたしました^^
いや~っ! 日本戦を観た後だと、正直痛い・・・。
底力が違いますね。フランス相手にこれですからっ!!!

実は、フランスチームペンだったりして・・^^;
by narannoruja | 2006-06-19 06:50 | Hyoshin Talk
エモーションは歌だけじゃない^^
健闘したけど、うむ・・・、厳しいですね@日本代表。
中田の"相手と同じペースでメリハリがなかった"という感想はその通りだな、と。
やっぱり人に感動を与えるっていうのは、まったりと同じペースではダメだと思う。
スポーツにしても音楽にしても、メリハリが利いた瞬間をいかに上手に表現できるかが
勝負の鍵だったりするのだな~と、中田コメントを聴いて深く実感したのでした。

で、今夜はW杯の他に・・・
by narannoruja | 2006-06-19 04:31 | Hyoshin Talk
こだわりと選択+記事追加
ストックサイトのBBSに記事をあげてくれた方がいたので(コマスミダ^^)、ご存知の方もいる
かと思いますが、昨日ヒョシン君にまつわるちょっと大きなニュースが韓国で配信されました。
ペンとしては、ちょっと動揺する記事ではありますが、うりblogでは、彼の選択を信じて、
静かに5集のアルバムの発売を待つことにしました^^

記事の概要は・・・。
by narannoruja | 2006-06-17 03:53 | Hyoshin News