<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ハンゴクサラム?
e0086672_23152470.jpgなんてこと!!! 
ヒョシン君の動画をたんまりインストールしたうり宝のi-podをなくした><
最近、仕事が忙しくて、さらに外に出ると暑くてボーーーーーッとしているから、こんなことに!
あぁぁぁぁぁ!!! アンデー!!!!!
まだ買って半年も経ってないのに、と号泣。
とりあえず、不確かな1日をひとつずつ思い出してみることに。

More
by narannoruja | 2006-08-26 23:19 | Hyoshin Talk
夏の風物詩ってことで・・・^^;
お盆休みも終わり(って、休みはなかったけどT~T)、残暑厳しい今日この頃。
私は昨晩、大好きなスイカを食べたら(えーとカットして、食べきれず1日半冷蔵庫で置いたもの・・・・^^;)、見事に当たってしまい、今日一日トイレがお友達・・・・・というダサダサな
状態に。どんなものを食べても強靭な胃袋だったのですが、さすがに、ちょっと痛んだ味がして、ヤバイと思ったのですが、間に合わず・・・・(爆)。
暑いので、みなさんも気をつけてくださいね(って、私が意地汚いからなるのよね^^;)

と、今日は夏らしい話題を^^
by narannoruja | 2006-08-20 19:51 | Hyoshin Talk
レオンか?チョ・ジェジンスタイルか?
e0086672_3575062.jpgヒョシン君を最後に観たのはいつのことだろう・・・T~T
確か、公式的に最後に出てきたのは、この写真が最後なのかな・・・。
非公式にアップされていたビジュアルだと、もう少し髪が伸びていたけど、今はどんな髪型になっているんでしょうね~~。
というのも、朝鮮日報の記事で、韓国の「ちょいモテヘアスタイル」の記事を読んだもんで、
ヒョシン君の髪型がちょっと気になってみたりして^^
元ネタはこちら

かの国の流行スタイルはというと、
by narannoruja | 2006-08-18 01:49 | Hyoshin Talk
ヌナ?オッパ?
Mさんとたびたび行く韓国料理店。あまりに行くので、顔をすっかり覚えられてしまい、
店長とちょっとした顔見知りに。
今日も久々に行くと、店長が「あぁ、お姉さん、待っていましたよ」

お姉さん?お姉さん???
by narannoruja | 2006-08-14 04:01 | Hyoshin Talk
○○キラー
勝手にヒョシン君盛り上げ企画ということで、ヌナキラーのヒョシン君の魅力などを
ちと語ってみようかと・・・・^^

でも、その前に。
by narannoruja | 2006-08-12 02:50 | Hyoshin Talk
火のないところに煙
ヒョシン君ニュースがないな~とぼんやり検索していたら、へぇ~って記事がアップされた。
今、"帰ってきてスエさん"ってドラマで人気の박진희(パク・ジンヒ)とヒョシン君、
過去になんとまぁ~熱愛報道があったそうな^^;

パク・ジンヒとは・・・
by narannoruja | 2006-08-09 23:03 | Hyoshin Talk
箸休めにいかが?
覚悟はしていたけれど、毎日チェックしても、ニュースがないのはちと寂しい。
こんなときだからこそ、みんなに忘れられないように、ヒョシン君布教活動しなくては^^
と、いいつつも・・・・・、

"No Music,No Life"
by narannoruja | 2006-08-09 02:17 | Hyoshin Talk
ウェイレー??
日本海を挟んだだけなのに、同じアジア民族なのに、どうして違うのかな?
といつも気になってしまうパーツがある。

私のコンプレックスを刺激するパーツ
by narannoruja | 2006-08-07 00:06 | Hyoshin Talk
"チョウンサラム"に変わるとき
残念ながら、ヒョシン君の新NEWSがない今日この頃。
ハマっているUSドラマのLOSTも1シーズンを観終わってしまい、ハマれるものがほしい!
と餓えていたところ、以前観たドラマを再観したら、どっぷりとハマってしまった。
今日も急いで仕事を終えて、ラストシーンを観終わったところ^^

号泣ってわけじゃないけど、泣けた。
by narannoruja | 2006-08-03 00:00 | Hyoshin Talk