<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
"기도"Feat. 박효신
MCモンとのコラボ曲ですが、発売になりフルバージョンが入手できたので、
フルバージョンに変更します。
ただし、あくまでも視聴の範囲なので、期間限定でしばらくは今月中のアップにします^^

4集ともneoとも微妙に歌い方を変えていますね。
ニューヒョシン君なのかな~。
以前よりもWOOOOW~のこぶし系を抑えて、すごく丁寧に歌っている感じがしますね。
こうやってヒョシン君も進化していくのですね~♪
ますますこの曲を聴いて、5集が楽しみになりました^^

曲はこちら♪
by narannoruja | 2006-09-24 15:25
ストックサイトメンテ終了しました
サーバーメンテ終了しました。
通常通り開通しております。
by narannoruja | 2006-09-22 22:33 | Hyoshin Talk
1周年記念@勝手にヒョシン祭り
e0086672_225573.jpg
早いものですね。ソウルでヒョシン君のライブを観てからもう明日で、1年になります。
あの日の私とMさんの興奮といったら(笑)。
今冷静に、あの日を想い出してみると、かなりヘンな人になっていたように思います。
あまりの興奮に、入ったお店や屋台のお兄さんにまで"パク・ヒョシンのコンサートに行った
のよぉぉぉ! 話を聞いてっ!"とわけわからぬ言葉で、話しかけていたことも・・・^^;
きっと、常軌を逸した謎の女2名という感じだったかもしれませんね・・・(汗)。
Mさんと1年後、またソウルでライブを観よう! と江南の屋台で誓いをたてましたが、
残念ながら今年はもう少し予定が長引きそうですね^^ 
でも、待った分、魅せてもらいましょう♪ しっかりとっ!

そんな大興奮のまま、このライブの感動を伝えたいね~! って、これまた勢いで、
帰国後すぐに、blogを立ち上げてしまいましたが、このテンションが1年も続くとは我ながら
ヒョシン君への持久力に驚いてみたりして(笑)。
ひとえに、こちらに足を運んでくださる方たちのおかげでもあると、感謝しております。

なんだかこのところ、仕事が崩れない岩のように立ちふさがり、更新もおぼつかない状態に
なっておりますが、想いは相変わらず変わりませんので^^
blogに関しては、多忙&ニュースも少ないので、忙しい時期はちょっとローペースになること
もあるかと思います。でも、しょぼblogながらも地味に発信していこうと思っていますので、
お付き合いいただければと思っています^^

というわけで、本日は、祭りなんで!!!!
by narannoruja | 2006-09-22 21:28 | Hyoshin Talk
MC몽
バタバタ中ですが、我慢できず少しネタアップしますっ!!!

MCモンのアルバムにヒョシン君が参加するニュースは、みなさんがコメントをつけて
くださって色々わかってきましたね~♪ 
情報ありがとうございますっ!
下の記事のコメントへのお返事は、のちほどゆっくりさせてください。ごめんなさいです^^

まだ、音源が入手できないのが残念ですっ!
e0086672_1320243.jpgでも、このアルバム、Lisa(元m-floのLisaでしたね^^;)やリッサンなどもアルバムに参加するらしいので、ちょっと楽しみ^^
Lisaは何度かライブに行ったことがありますが、とてもパワフルな姉御です。歌もウマイけど、マインドも頼りになる姐さん的で、トークもおもしろいのが彼女の魅力。m-floは、メンバーに在日韓国人の人がいるから、韓国とはつながりが深いんですよね。ちょうど去年の今頃、ヒョシン君のライブを観にいったときにも街にいっぱいライブ告知のポスターが貼ってありました。
懐かしいなぁ~。

MCモンとは、
by narannoruja | 2006-09-21 13:31 | Hyoshin Talk
ぷちニュース速報^^
仕事の山がちっとも小さくならず、チョモランマWという感じで、死んでいますT~T
ちっとも更新できず、すいません。
e0086672_581213.jpgちょうどヒョシン君のニュースもないから、仕事の精を出して、なんて思っていたら、ぷちニュースが飛び込んできました^^ 韓国のペンカフェでもアップされ、さらにミヒャンさんからも情報をいただき(コマスミダ^^)
ヒョシン君、ぬわんと♪ 
MCモンのアルバムに参加するらしいです♪
MCモンとの掛け合いってことはラップとのコラボ^^ 
これは楽しみですね~。
このアルバム、Lisaも参加の模様。買いの一枚になりそうです^^
ミヒャンさんも書いてくださっていますが、5曲目"기도"が Feat. 박효신だそうですよん^^
発売は25日♪ 音は確保したら、いつものように期間限定アップをする予定です♪

さて、ぷちニュースをもうひとつ^^
ヒョシン君の曲が意外と多いDAMの韓国歌ノレバンで9月27日に、
ぬわんと♪"with you"が登場します~

個人的にはすごく歌いたい曲だったので、ヒョシン君レパートリーにプラスされるのは
とてもうれしい~^^ 激務が終わったら、さっそくノレバンパーチーをひらこうと計画中です。
ぷちぷちネタですが、意外とうれしいニュースです。

と、今週いっぱい激務中なので、きちんとした更新ができませんが、
激務明けには、blogで軽い"祭り"を計画中なので、お楽しみに^^
ということで、しばし、また留守にします。ミアネヨ~^^/

今回のお留守番曲は、この名場面でT~T
by narannoruja | 2006-09-19 05:02 | Hyoshin News
激務中につき・・・・^^;
e0086672_7382570.jpgなんだか9月に入ったというのに、激暑かったりして、体調壊したりしていませんか?
私は、なんだかテンパリまくりでクルクルな毎日(笑)。今まで、ウダウダとダラけていたツケが回ってきて、なんだか仕事が山積み。ちょっと今月はまじめに仕事をしないと大変なことに(涙)。

さらに、出張等も重なるため、残念ながらblog更新が厳しい状態になっています。
9月後半になると少し落ち着くとは思うので、それまで、申し訳ありませんが、
更新をお休みします。ごめんなさい~。

もちろん、ヒョシン君のNEWSなどが入ってきたら簡単にはアップするつもりです。
ヒョシン君を忘れているわけではないので^^ 忙しくとも布教は続けますとも~♪

ストックルームのBBSは、みなさんで勝手に使っていただいてOKですので^^
ヒョシン君話で盛り上がってくださいませ~。

お留守番は、この曲で^^
by narannoruja | 2006-09-11 03:59 | Hyoshin Talk
ヌナヌナ~♪イェ~^^
どうも、かの国では、"ヌナ"ブームらしい^^
新しくMBCで始まる「キツネちゃん何してるの」(謎のタイトル・笑)というドラマでは、
コ・ヒョンジョンとチョン・ジョンミョンが共演し、実年齢の9歳の年の差のまま
ドラマの中でも恋愛模様を展開するんだとか♪

といっても、
by narannoruja | 2006-09-08 02:40 | Hyoshin Talk
オットケ? 夢の共演!!
e0086672_0215287.jpgこの夏は、結構イケイケ(死語?)な曲ばかり聴いていたけど、やっぱりちょっと秋の気配が漂ってくると、しっとりした美メロが聴きたくなりますね^^
秋といえば、バラード♪ バラードといえば、R&B♪ でもって、ヒョシン君^^
アルバム情報はまだ入ってきませんが、ヒョシン君以外でもR&Bがアルバム発売ラッシュなので、ちょっと出費がかさみそうな今月・・・・^^;
で、最近発売されたアルバムで、注目なのが、ルーサー・ヴァンドロスのベストアルバム。
彼の場合、ベストアルバムだけ数枚出ているので、またかって感じもありますが、このアルバムがベストなのは、ヒョシン君が歌うナンバーが全部入っているという点。なかなかよい曲を集めたアルバムなので、ちょっと見逃せません。どれ買っていいか悩んでいるという方は、この1枚はオススメかも^^

まるでアルバム発売記念のような
by narannoruja | 2006-09-05 00:34 | Hyoshin Talk
センイル リクエスト^^
なんだか東京は、すっかり秋の気配です。
ちょっと肌寒くなり、今日は今年度初めてブーツを履いてみました^^
まぁ、若い子たちは、今年は夏もブーツはいていたけど・・・^^;

とりあえず、仕事で多忙につき、トピがアップできませんが、
saa05さんからリクエストがあった曲をアップしますね^^

あ、そうそう、ヒョシン君のセンイルコメが、公式ファンクラブサイトに載った模様。
もうちょっとだけ待ってください、的なコメだったみたいなんで、もうすぐですね~^^
きっと♪

More
by narannoruja | 2006-09-02 01:44 | Hyoshin Talk
センイル? そう、センイルです!(訂正)
実は、今日はヒョシン君の誕生日!
あまりの激務で忘れていたなんて、ミアネヨ、ヒョシン君!
でも、ヒョシン君のBDは、12月1日では????と思う人も多いはず。
実は、韓国は年に2度誕生日を祝うのが通常らしいです。
旧暦を重んじる韓国は、私たちと同じ太陽暦と別に、旧暦でも誕生日を祝うんですって。
年配の方は、誕生日=旧暦で数える人も多いらしいですよ。
で、1981年12月1日の旧暦センイルが、今日と言うわけ。
毎年変わるので、来年は違うので注意しなくちゃいけないから、
旧暦って大変・・・。私は太陽暦でもすぐにBDを忘れてしまうので、
きっと旧暦にはついていけないだろうなぁ~(笑)。

↑と、私は旧暦と太陽暦で韓国では、2度誕生日があるので、今日はヒョシン君の
旧暦BDだと思っていたのですが、実はヒョシン君が生まれたのが、今日だったようで、
12月は戸籍上の誕生日らしいですね。教えてくださった方コマスミダ^^
まだまだヒョシン君のことも知らないことが多いので、間違っていることがあったら
教えてくださいね^^/ よろちくです

ということで、お祝いに
by narannoruja | 2006-09-01 03:11 | Hyoshin News