<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
5集発売は、11月中旬
韓国発のStar.moneytoday誌がヒョシン君情報をアップしましたので、
取り急ぎ、アップします。
アルバムも追い込みの模様。
楽しみですね^^

記事の内容はこちら@超訳です
by narannoruja | 2006-10-30 12:24 | Hyoshin News
身のほど知らず^^;
ヒョシン君のニュースもぼんやりですが、入り始めてきた
今日この頃。ここまで待てばワクワク度も高まるというもの^^

でも、ヒョシン君お待たせ、と自分も思っていましたが、
今年は、LisaやMCモンとコラボしたりして、2曲も出しているのだから
すでに働いているともいえますよね^^
そして、アルバム発売。姿をなかなかみせてくれないから、
ただ待ち人、みたいな気分になっていたけど、そんなことなかったのよね^^;
他の海外のR&Bシンガーなんて、平気で5年も待たせますから(笑)。
MAXWELLなんて最後のアルバム出したのいつだろう・・・・って感じだし。
きっと、あと少し、もう少しワクワクしながら待ってみることにします^^

さて、今夜はひさびさに・・・
by narannoruja | 2006-10-29 00:47 | Hyoshin Talk
韓国で緑茶
韓国から帰ってきて、バタバタしていましたが、
今夜は韓国現地ネタなどを少し。

昨日から気温もすっかり下がって、
夜は暖かい飲み物が恋しくなりますよね。
私は最近、韓国緑茶を飲みながら、
暖まる、ということが増えています。

More
by narannoruja | 2006-10-26 01:32 | Hyoshin Talk
中目黒と下北
ヒョシン君の5集も秒読み段階の様子ですが、
今月はいいアルバムがたくさん登場。
私も韓国で、買えるだけバカ買いしてきましたが、
秀作なアルバム発売ラッシュになって
いますね。アルバムが発売になると、
やっぱり楽しくなるのが、音楽番組♪
新曲のMVが続々と登場して、中でもステキだな、
と思ったのがシギョンさんの作品。
ネットでキスシーンが本物か? 
なんて噂にもなったようですが、
本当に切なく素敵なMVです。

私は、乱闘だのケンカだの病気で人が死ぬだの、
最近立て続けに増えているMVに食傷気味で、
かなりお腹いっぱいモード。
ちょっと違うタイプのMVが観たいなと思っていたので、
これまたシギョンさんのMVはツボにハマりました^^

しかも、ロケ地は、
by narannoruja | 2006-10-22 01:10 | Hyoshin Talk
歌が好きといいながら^^;
MCモンのショーケースのビジュアル、なかなか出てきませんね。
今日はちょっと仕事が緩かったので、韓国の各TV局の芸能番組など
色々捜してみましたが、うむ、たいしたものはありませんでした。
どれもヒョシン君数秒。ファンがアップしたものが流出しているようですが、
手持ちビデオショットなので、アップするわけにもいかず・・・・。
歌が好きといいながらも、ここまでご無沙汰だと
姿が観たい方も多いはずです。

どうも、明日は、母校の慶煕大学でイベントがあるようで、Rainを初めとして、
慶煕大学・在学中のタレントや歌手、俳優が学校から賞をもらうようですね。
たしか、これって去年もあったはず・・・。
この大学ってタレント大だったのね^^;
今度こそ、ナイスショットを拝みたいものです。

といいながら、少しだけ・・・。
by narannoruja | 2006-10-19 21:17 | Hyoshin Talk
ただいま^^
日本のほうが涼しいってぐらい、秋晴れが続いた韓国。
本日戻ってまいりました^^
仕事三昧の滞在だったので、日本にいるのと変わりなく
夜現地のテレビを観られることぐらいが楽しみだったかな^^;
ニュースも結局ネットで仕入れていたし。
でも、折りしも渡韓中にヒョシン君の新しいニュースがたくさん
入ってきたのはうれしかったですね^^
やっと、ヒョシン君も動き出したという感じですね。
予想としては、年内アルバム発売→年明けライブって感じ
でしょうか? ワクワクますねぇ~^^

More
by narannoruja | 2006-10-19 02:27 | Hyoshin Talk
メッセージ告知の訂正と追加 さらに追加事項
先日、ミヒャンさんが告知された、
"ヒョシン君へのメッセージ企画"について、
blog上のコメント欄とメールにて、
いくつかのお問い合わせをいただきました。

私が企画したものではないため、
勝手ながら皆さんからお問い合わせがあった
内容の要点をまとめて、ミヒャンさんに
再度バックさせていただきました。
ミヒャンさんから、改めてご回答がありましたので、
要点を明記いたします。
以下をご確認いただければと思っています^^
よろしくお願いいたします~♪


*私からのコメントを文末に載せたので、お時間がある
ときに、一読いただけますと幸いです^^ (10/19 16時)

以下、ご確認を
by narannoruja | 2006-10-19 02:24 | Hyoshin News
和解と新契約事務所
色々ともめていたヒョシン君とニッシエンターテイメント
の和解が成立したようですね。
結局、10億ウォンの和解金で折り合いがついたようです。
それと今後の事務所も発表になりました。
なんだか、まだ5集の活動も始まっていないのに、
こんなに先のことまで決まっているヒョシン君も大変だな、
と思いますが、とりあえず、モロモロ片付いて、
活動開始も間近だなって感じがしてきましたね^^

新契約内容はこちら
by narannoruja | 2006-10-18 01:26 | Hyoshin News
たまには接待も悪くない^^;
仕事で、ただいま韓国滞在中です。
日本よりも韓国は寒いに違いないと、ニットばかりを持ってきたら
なんだか日本よりも暖かくて、毎日汗だく(笑)。
今年は、平年に比べてかなり暑いみたいですね。

韓国にいるのに、まったく韓国らしいことなどできず、
遊びに行きたい、弘大(ホンデ)も車で素通り・・・・・・・。
目の前にニンジンがあるのに、走り続けている悲しいお馬状態です(笑)。

ヒョシン君のニュースも
by narannoruja | 2006-10-16 19:05 | Hyoshin Talk
ほんの一瞬ですが^^
今日は、ランチタイムの後に、急いでCDショップに行って
きました~。いろんな人たちの新譜が出ていましたよ^^
とりあえず、シギョンさんの5集、Bigmamaなど他を
購入♪ チョ・ドッぺさんも見つけたので、購入♪
シギョンさんの新譜はいいですね。3曲目などイントロだけで
涙が出そうです~。
でも、シギョンさんの5集おまけの厚紙フォト集がかなりボリューム
があり、通常のCDの3倍の厚さです^^ でも、ペンの方にはうれしい
おまけですよね~。ヒョシン君も何かつくのかしらん^^

とりあえず
by narannoruja | 2006-10-14 00:54 | Hyoshin News