<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
MKMFで思うこと
ちょっと私用が重なって、留守にしていました。
留守の間に、ヒョシン君、何か動きがあるかな~、と
思っていたのですが、まだでしたね^^
コンサートの噂や真相が定かではない情報は
流れてきますが、どれも信憑性が今一歩ってとこ
な感じ。まぁ、待つしかなさそうですね^^

話は変わりますが、
韓国は今年末の賞レース真っ只中。
昨晩も韓国の一大音楽局のM-netの
Mnet KM MUSICVIDEO FESTIVAL2006
が開催されていました。
久々に、長時間TVを観ようと張り切っていたの
ですが・・・・・。

ちょっと辛口かも・・・^^;
by narannoruja | 2006-11-26 12:36 | Hyoshin Talk
秋が似合う男
e0086672_1262613.jpg
韓国の音楽コンテンツのJukeOn(www.jukeon.com)
が、11月9日から15日まで、
「秋が一番似合う声の男性シンガーは誰?」というアンケート
を実施。その結果、Fly To The Skyのファニが1位に。
2位は、"愛よりも深い傷"などで有名なイムジェボム。
3位は、ご存知SG WANNA BEのキム・ジノ。
で、ヒョシン君は4位に登場♪
5位は、"彼女を愛してくれ"のハドンギュンに。
2位~4位まではほぼ同格で、同点ともいえるぐらい僅差。
というか、ファニともファニが24%で、ヒョシン君が20%
だから、僅差なんだけど^^;

More
by narannoruja | 2006-11-17 00:21 | Hyoshin News
勝手に5集リクエスト
11月中旬にさしかかってきましたが、まだ動きはないようですね^^
気長に待ちます~と言いながらも、期待と想像は膨らむばかり。
ということで、勝手に5集に入っているといいな曲を勝手にリクエスト
してみることににしました^^
リクエストしても、いまさら間に合うはずもありませんが・・・^^;
まぁ、余興ということで^^;

私が5集に入れて欲しい曲は3曲は・・
by narannoruja | 2006-11-14 08:03 | Hyoshin Talk
バラードラッシュ?
mydailyの記事で、この秋冬は、大物歌手の
カムバックラッシュで、"スター戦争"と呼ばれているらしい。
さらに、バラード曲が集中して、"バラード戦争"状態なんだとか。

意外とおもしろい記事だったので、概要を簡単に^^

More
by narannoruja | 2006-11-08 00:23 | Hyoshin News
オフライン
さすがに、仕事でPCを観続けて、画面をもう観たくないっ!
と、連休後半は、あえてPCのスイッチを入れるのをやめました^^
ヒョシン君の7周年のニュースも某S氏の韓国イベのニュースも
すべてオフラインに。と、いってもヒョシン君に関しては、何も
アップされなかったようですが・・・。

で、遠くに行く予定もなく、都内をブラブラと散歩してみようかな、
とウロウロ。
ひと駅ふた駅ぐらいは歩いてしまおう♪ と思って出掛けたのに
結局、下北から渋谷までブラブラと壮大なお散歩に(笑)。
でも、おかげで、シギョンさんのロケ地とか再確認できたりして(笑)。
あぁ、こんな狭いところにしゃがんでいたのね~とか・・・^^
と野良猫のように路地探索などを・・・^^;
見慣れている風景も路地ってみると意外と素敵なところが
多くて、デジカメ忘れたことを後悔しました。

で、最終視点は、
by narannoruja | 2006-11-07 00:38 | Hyoshin Talk
ヒョシン君デビュー7周年♪
e0086672_137135.jpg今日は、ヒョシン君がデビューして7周年。
もう、7年というと、若手の中ではベテランの領域に入ってきたのかもしれませんね。
デビューする新人歌手のリスペクトシンガーにあげられることも多いし。
今年は色々ありましたが、すべては芸の肥やしですから。
がんばってほしいものですね^^


あ・・・確か、某あの方の誕生日でもありますね^^; 連休だし、渡韓されている方も多いのかな?

More
by narannoruja | 2006-11-04 01:43 | Hyoshin Talk
羨ましいぞ@osaka bluenote 
ヒョシン君のライブ力について書いたばかりですが、
Bluenoteの11月12月のスケジュールを確認して、
がっくりというか、ビックリ!!!!
おぉぉぉ、bluenote東京に、下で書いたジョニー・ギル
が来るんだ♪ 予約予約♪と思っていたら、
クリスマス時期・・・・・・。
ひとりで観にいくにはあまりにつらい時期・・・・。
誰か仲間を捜さねば(笑)。
ジョニー・ギルは、ヒョシン君はカヴァーしていないけど、
フィソンとかRainとかよくカヴァーしているR&Bシンガー。
ポストLuther Vandorossなんていわれたときもあり、
歌は相当にうまいです^^
なんて、思って他のアーティストのスケジュールを確認
していたら、行きたいライブは全部大阪ばかり。
しかも、相当いい人来ませ、大阪っ!!!

More
by narannoruja | 2006-11-01 01:55 | Hyoshin Talk
ライブ力
ヒョシン君のアルバム発売も間近に迫ったということで、
ささやかながら、このblogなりにヒョシン君の魅力などを
短期集中でアピールしていこうと思っています^^
みなさんもぜひとも、ワイワイガヤガヤと盛り上げて、
いただけるとうれしいです^^

さて、今日着目するのは、ヒョシン君のライブ力について。
ヒョシン君の魅力はたくさんあるけど、その中でも私が
筆頭に上げたいのは、やっぱりこのライブ力。

最近他のシンガーのライブを観てまたつくづく思うのでした
by narannoruja | 2006-11-01 01:07 | Hyoshin Talk