<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
凉しいバラードがいっぱい?
ヒョシン君のインタビュー記事で、内面的なことにも
触れていたりするので、ちょっとあげてみました。
彼なりに、スタンスについて悩んでいるんだなぁ~と
色々考えさせられる内容ですね。
いつもの如く超訳です(わかりづらい表現はわかりやすく
変えていますので^^;)。その点はご了承くださいませ。
間違っているところがあったらごめんなさい。

More
by narannoruja | 2007-01-30 02:59 | Hyoshin News
"あえての"選曲
今日は、仕事をしていても、なんだか落ち着かない1日でした^^
でも、とりあえずは、"祝・5集発売"♪ でございます。
さっそく、新譜聴きました^^
アルバムレビューは、もう少しきちんとアップする予定ですが、
1回聴いた段階での感想をサラッと書いてみたいと思います。
アルバムが来るまで情報はお断り! という人はMore以降
は読まないで、お楽しみに取っておいてくださいませ。
あくまでも私の感想ですので、みなさんがどう聴いたか、
コメしていただけるとうれしいです^^

More
by narannoruja | 2007-01-30 00:22 | Hyoshin Talk
in有楽町
NAVERの検索は、1位に女優の"ユ・ヘジョン"がいて、2~3位を
行ったりきたりって感じですね^^
同じIPだと、反応しないようなので、夜また参戦してみようと思います。
これは夜までかかるかもしれないですね。

これを書いたときには、1位になっていなかったのですが、
無事に1位になったようですね^^ 失礼しました。ペコリ

さて、公式サイトもトップ画面がオープンしましたね^^
男前の写真も4枚拝めます!
で、驚いちゃったのか、これ、撮影、東京ですね。
しかも、有楽町だし・・・。それもすごいとこ^^;
よくパンとか買う無印良品有楽町店の裏もありますね~。
あぁ、残念(って、何が残念なんだか^^;)。
シギョンさんに続き、MVも日本だったりして^^
どうなのでしょうか?
ってことで、ステキな写真を1枚だけ。
あとは、公式サイト(左にリンクしています)
で観てみてくださいませ^^(↓クリックすると大きくなります^^)
e0086672_15565925.jpg

by narannoruja | 2007-01-29 15:57 | Hyoshin News
ねこバスならぬヒョシンバス?
日本でも最近街でよく見かける、アドカー。
広告の告知などを車にペイントして、街中を走り回ることで、
効果的に宣伝していくというもの。
ナント、ヒョシン君の5集もアドカーが登場。
しかも、巨大なバスです^^
このバスが走ったら相当目立ちそうですね。
今回は宣伝にも気合いが入っていますね^^
この時期、ソウルにお出かけの方はぜひ、このバスを
探してみては???

で、ヒョシンバスは、こんな感じ^^
by narannoruja | 2007-01-27 12:44 | Hyoshin News
1月29日検索イベント 第2弾!!
1月29日の検索イベントに関係する企画内容がプラスされました。
どうも、29日のイベントに参加して、1位検索をヒットした人の
先着5名にサプライズプレゼントがあるようですよ^^
興味がある人は、チャレンジしてみてくださいませ。

More
by narannoruja | 2007-01-27 04:08 | Hyoshin News
人気検索語イベント
ただいま~です!
今日は仕事でこんな時間になってしまいましたT~T
でも、ミョンさんが下のコメントで書かれている告知が
ファンサイト等でアップされておりますね^^

ファンカフェには掲載許可のお願いと日本からも
参加したいです! というお願いメールを出しました^^

なので、興味がある方は、簡単な作業なので、
ぜひ、参加してみてくださいませ^^
自分のPCから気軽に参加できるので、あまり負担には
ならないと思いますよん^^

企画内容はこんな感じです
by narannoruja | 2007-01-24 04:11 | Hyoshin Talk
カムバック期待3位
今年カムバックを期待するアーティストは誰ですか?
という問いを韓国のネットで行ったところ、
ヒョシン君は3位に^^
1位は、Epik Highで24.4%、2位はイ・ヒョリで23.0%、
でもって、ヒョシン君は3位で22.4%だったとのこと^^
でも、Epik Highやイ・ヒョリよりも長く沈黙してTVなどのメディア
にも出演していなかったヒョシン君。
で、3位(しかも、僅差だし^^)はそれだけ多くの人が待ち焦がれて
いたということですねん♪
e0086672_541947.jpg

by narannoruja | 2007-01-20 00:25 | Hyoshin News
新譜詳細が明らかに!
なーーーーんにもニュースがない日々が続いていたので、
なんだか突然、いっぱいニュースが入ってくる状態に、
アワアワ^^; うれしい悲鳴です^^
とりあえず、曲の詳細が明らかになった部分があるので
アップします。ミョンさんが書かれていますが、ヒョシン君
が作った曲も多いですね。それと久保田と予定されてい
ように松本良喜も加入。日本とコラボってことで、
日本での公演も実現するかもしれませんね^^
個人的には、ノラのカヴァー聴いてみたいわん。
あ、もちろん、全部期待ですよ^^
歌い方もかなり変えている予想は大当たりでしたね♪
久保田の曲は、1995年のかなり昔の曲。
ブルージーでけっこう好きな曲です。このスローナンバーを
ヒョシン君がどう歌いこなすのかも楽しみ^^
久保田もヒョシン君も共通項は、音楽的に黒人に生まれた
かったって思ったことがあったこと。
そんな部分でも意気投合しちゃったのかも。
久々にCDラックから久保田のCD出して聴いちゃいました^^;
青い記憶が蘇ります・・・(笑)。

下の説明には書かれていませんが、
010は、Richard Marxが94年にヒットさせた曲です。
去年秋に大学で開催されたイベントでも歌った曲です^^
某所でそのときの映像を観ましたが、Richard Marxよりも
高音が繊細で、少しグルーヴ感がある歌い方をしていました^^ 
これもどんなアレンジになるか、楽しみですね^^

超訳ですが、とりあえず
by narannoruja | 2007-01-19 01:00 | Hyoshin News
The breeze of the sea
e0086672_1594625.jpg
ついにタイトル&ジャケ写が発表になりましたね^^
なかなかステキなタイトル。
ヒョシン君の気分を表しているのかな、
なんてちょっと感じてしまいました^^

More
by narannoruja | 2007-01-18 01:55 | Hyoshin News
1月25日発売予定
風邪を引いておとといの明け方から高熱が出て寝込んでおりました^^;
ちょっと熱が下がったので、今メールとヒョシン君のペンcafeなどを
チェックしていたら、ついに発表になりましたね^^
ファン方々のサイトやblogなどではすでに書き込みされているネタかも
しれないので、新味はないかもしれませんが、
1月25日5集発売
ととりあえず、音楽サイトのMelonで告知になったようです^^
ペンcafeでは、かなり前から1月25日発売説が濃厚だったのですが、
確定ではなかったので、こちらにニュースとしてアップしませんでした。
まだ、公式発表ではないけど、ここまでくればあとはもう少しですね^^
とりあえず、発表までに体調を整えねば(笑)。
ということで、告知のみで、また寝ます~^^ では!
by narannoruja | 2007-01-16 03:11 | Hyoshin News