<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
超個人的なツボ^^;(music bank動画追加)
すっかりヒョシン君一色に染まりきった、1ヶ月が終わっていきます(笑)。
アルバムが出るぞぉぉぉ!と騒いでいたのは、1ヶ月も前なんて、
驚きの速さで1ヶ月が暮れていきましたね^^;
で、ほぼ1ヶ月で、私のツボとなっているのは・・・・。
そう、歌っているときのあのしぐさです^^ 
って、とってもくだらないネタなんで・・・・^^;

*あ、でも、追加したヒョシン君の動画の姿はなかなか
おしゃれです。個人的には今までの衣装の中で一番好きかも^^;
ブーツは、白系のウエスタン系か、もう少しトーンが明るい
ワークブーツのほうが、長い脚が長く見えますが・・・>コーディさま^^;

もうひとつ。本日23:20~KNTVで、"SBS歌謡"を放映するようです。
KNTV加入の方で、お時間がある人は、チェックしてみてください^^
ヒョシン君が、今回5集で一番最初にTV出演したときの番組です。

今夜は、かなり萌えネタなので、じっくり読まなくてもいいです(汗)
by narannoruja | 2007-02-26 01:02 | Hyoshin Talk
MBC ショー! K-popの中心
e0086672_353788.jpgもう、これだけメディアに出ちゃうと、なかなかついていけませんが、今日はちびっと観られました^^
今日のヒョシン王子(命名@rinrin*にむ^^)は、女の子風のオフタートルのルーズニットスタイルでした。ちょっとルージーなモードスタイルがコーディーのお気に入りなんですね、きっと。
背景は、ちょっと演歌風っていうか、日本昔話風のお月様と浜辺の大木ってところがちと笑えました^^;
3月頭までくるくるテンパリ状態なので、ストックルームにまとめるのは、3月10日過ぎになると思います^^ それまでは、仕事の合間にポコポコと気ままにアップしていきますので^^

*ちょっとバタバタしているので、下のコメのお返事は明日いたします^^ 
ごめんなさいです。

で、動画はこちら。
by narannoruja | 2007-02-25 03:09 | Hyoshin★Media
ユン・ドヒョンのラブレター
e0086672_1752464.jpg昨晩深夜、韓国のKBSで"ユン・ドヒョンのラブレター"が放映になりました。
なんと、MCの間のミニアカペラも入れたら、5曲も歌ったという素晴らしさっ!!!
やっぱりこの番組は、いっぱい歌ってくれるし、ドヒョン氏のトークもおもしろいので、好きですね^^ ドヒョン氏ナイスなつっこみしていたし^^
日本のスカパのKBSは少しタイムラグがあるので、放映はちょっと先になると思いますが、またわかりましたら、情報はアップいたします^^

動画はこちらです^^
by narannoruja | 2007-02-24 17:16 | Hyoshin★Media
え?同級生にはこんな人も^^;(限定期間動画追加)
ヒョシン君、めでたく大学卒業した模様。
慶煕大といえば、芸能人がめっちゃ多いことで有名。
日本でいえば、亜細亜大学みたいなポジションなのかしらん??
もしくは、芸術系に力を入れているから、
日大芸術学部とか大阪芸大とかみたいな感じなのかな?
でも、卒業式はアメリカンな帽子とマント系なのね^^
忙しかったみたいでかけつけマント状態だったみたいですが(笑)

More
by narannoruja | 2007-02-23 05:19
仕事の合間に作ってみました^^;
忙しくて、ニュースもアップできず^^;
でも、ヒョシン君blogは毎日きちんと更新される
ので(素晴らしいっ!!!)ので、私がアップしな
くても新着ニュースが盛りだくさんなので、お急ぎの
方はそちらをぜひ、チェックしてみてください^^
(って、言い訳みたいですいません・笑)

で、まだ3曲だけですが、過去に2曲ノレバン風に
したものを、別アドレスでまとめてみました^^
仕事の合間に、煮詰まったときに逃避で作ったので
あまりいい出来ではありませんが、自宅ノレバン・
車内ノレバンのご参考(って、間違っていたらごめんなさい)
にしてみてくださいませ^^; って
自分が歌いたいだけだけど^^
今、激務中なので、3月に入ったら、もう少しがんばって
アップする予定です~^^

Park Hyoshi de Noraebang

*コメントお返事、明日いたします^^ すいません。
by narannoruja | 2007-02-22 02:08 | Monologue
日本のFMでプチ特集^^
韓国のメディアに出まくりのヒョシン君ですが、
今日朝、鍵コメで情報をくださった方がいました^^
コマスミダ。interFM76.1というチャンネルの
古家正亨氏がDJをしている番組
【Korean entertainment central with
the latest info and today's hits】

で、アルバム紹介+3曲も紹介されました^^
たまたま今日は仕事だったのですが、仕事場で
FMがずっとかかっていて、偶然にも聴けたという
超ラッキーでございました^^

古家正亨氏はご存知の方も多いと思いますが・・・
by narannoruja | 2007-02-19 01:44 | Hyoshin Talk
ヒョシン君が共感した世界
韓国は旧正月ですね^^ ヒョシン君の旧正月ご挨拶が、
ヒョシン君公式blogにアップされています^^ こちらをどうぞ
(박효신公式blog@naver http://blog.naver.com/5407890)
しかも、公式blog、daumだけでなく、naverでも展開し始めた
んですね♪ 親切です!!! naver好きとしてはありがたい♪

今日は、CD発売から2週間経過したということで、ここでANYLOVE
らしいというか、下手の横好きネタをアップしてみることにします^^

ヒョシン君が5集で共感し、影響されただろう、
R&Bアーティストなどについて、ちびっと触れてみようと
思います^^ 

(下の記事へのお返事は、明日ゆっくりさせていただきます^^)

少々長いので、暇なときにどうぞ^^
by narannoruja | 2007-02-17 02:27 | Hyoshin Talk
M Count down出演^^
便利になりましたね~^^ オンタイムで韓国の番組が観られる
なんて♪ M-netに加入して早半年立ちましたが、改めて
ありがたみを感じました^^

ってことで、本日出演の映像です^^
by narannoruja | 2007-02-15 21:49 | Hyoshin★Media
ついに完成!!@MV
ヒョシン君の"추억은 사랑을 닮아(想い出は愛に似ていて)"
のMVがついに完成しました♪
ヒョシン君、いっぱいですぅぅぅ^^
昨晩深夜、韓国のファンcafeにアップされましたが、
映像提供者のwazoさんにお願いをしたら、今朝いち早く
転載許可をいただいたので、アップいたします。
wazo님, very감사합니다!

wazoさんは映像がクリアじゃないことを少し気にされて
おりましたが、いえいえ、ステキな内容がわかるだけで
感激ですよね^^

こちらをクリックしてください^^
♪"추억은 사랑을 닮아(想い出は愛に似ていて)"MV
映像提供/wazo님 (http://cafe.daum.net/parkhyoshin)

さらに動画こちらでも観られます^^
by narannoruja | 2007-02-15 10:04
本日のヒョシン君^^
e0086672_1171095.jpg
今日は、さすがに仕事中でFMは視聴できませんでした^^
見えラジオ映像で、観ました^^
ただまだ、声の調子が少し悪いようですね・・・。ちと心配です。
私もかなり仕事が忙しくなってきたので、
ここからは少しローペースにします^^ ごめんなさい^^
@写真/KBS COOL FM89.1"イ・グミィ歌謡散歩"より
by narannoruja | 2007-02-15 01:19 | Hyoshin★Media