<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
コンサートにともなって
ヒョシン君のコンサート情報が告知されて、
数名の方から同じ内容のメールをいただきました^^
コンサートに行きたいけど、仲間がいなくてひとりで困っている
という内容です。お力になりたいのですが、私自身がまだ
残念ながらソウル公演に行けるかどうか微妙ぉぉぉぉぉなところです(涙)。
でも、たぶん仲間がいなくて困っている方というのも多いと思うので。

ということで、ちょっと考えてみました。
by narannoruja | 2007-03-30 00:01 | Hyoshin Talk
今夜はモデル仕事^^
e0086672_23302875.jpg今日もファッションネタが続きます。2007年秋冬ソウルコレクションの이주영(イ・ジュヨン)のショーにヒョシン君モデルで登場♪ こりゃ、ちょっと驚きますね!!!
イ・ジュヨンの写真は昨日のコレクションのようにまだ上がっていないので、内容をおみせできませんが、彼女(デザイナーは女性です)は、ミュージシャン系の衣装などをデザインしている人のようですね^^ なかなかアバンギャルドな服で、ビジュアル系・・・^^; 5集の衣装も結構彼女に提供されているのかもしれないですね。一番最初にTV出演したのとか、彼女の衣装だと思うな、確実に^^
ちなみに、彼女のサイトは、こちらです。

で、モデルウォークはこちら^^;
by narannoruja | 2007-03-29 23:53 | Hyoshin News
写真募集中^^
ありがとうございました。
レビューの書き込みは締め切りさせていただきました。
新しいreviewページはこちらです。

募集内容
by narannoruja | 2007-03-29 23:47 | Hyoshin Talk
BONというブランド(汗);
ヒョシン君が、2007年秋冬ソウルコレクションに出演したようですね。
ブランドは、ハン・サンヒョクというデザイナーの"BON"というブランド。
このハン氏、経歴を見ると昔、MICHIKO LONDONにいたらしいです。
ってことで、コレクションに来たヒョシン君のいでたちはこんな感じ。
ハン氏の服を着ている様子。この2枚は、いつものコレクション訪問写真
よりも写りはとってもよいように思われます^^;
相変わらず、白いワークブーツはいていますが、アングル的にも上から
撮影しているせいもあり、ややオミアシが短く見える気がしませうぅぅぅ。
こういうときは、下目から撮るのが基本だぜ!(カメラマンに忠告っ!)e0086672_2152129.jpge0086672_21522827.jpg

でも、私のツボは・・・。
by narannoruja | 2007-03-28 22:34 | Hyoshin News
コンサート情報
意外にもソウルからかわきりではないようですね^^
しかも、ソウルはかなり大箱だわ。

●釜山 KBSホール
2007年5月12日、13日
●ソウル オリンピック公演オリンピックホール
2007年5月19日、20日


チケットリンクwww.ticketrink.co.kr
チケットパークwww.tickepark.com

パク・ヒョシン公式サイト(www.parkhyoshin.co.kr)より

でも、上のチケットサイトでは韓国系のクレジットカードを持っていないと購入できません。
現地の知人に頼むとか代行店に頼むなど作戦は必ずありますので
行こうと思われていた方はがんばってくださいませ^^

私は時期的に非常に、微妙(涙)・・・・・。
by narannoruja | 2007-03-28 11:45 | Hyoshin News
気になる@第一弾 NELL
今日は、ヒョシン君の公演発表か! と
待ち受けていましたが、どうも遅れているようですね^^;
なので、箸休めトピなどをアップしてみることにします。

ヒョシン君の5集にハマりながらも、最近ちょっと違うタイプ
のK-popを自分なりにリサーチ中だったりしています。
というのも、知り合いに韓国インディーズ系(その中では
メジャー系かな)のCDをいくつかいただきまして。
聴いてみたら、なんともよかったんですよ^^
どっかで聴いたことがあるなぁ~って旋律の人たちも
いますが、でも、バンドもメロディもなかなかがんばっている
人たちが多いなぁ~と。まだまだリサーチ中ですが、
ヒョシン君と平行してこのあたりも掘っていきたいと
思っているところです。

中でも今、ヘビロテ中なのが、
by narannoruja | 2007-03-28 00:01 | Monologue
またも美人!!!
e0086672_21401385.jpgヒョシン君の5集に参加した、チン・ボラというピアニストって、こんなにもかわいいアガシだったと知り、うひょおお! とちょっと驚いています^^
まるでモデル、というか女優といってもおかしくないような風貌でいて、天才ピアニストとは、天はにぶつを与えるのだなぁ~としみじみ見ちゃいました^^ 彼女、ヒョシン君と同じ나원エンターテイメント所属になるようですね。まぁ、これだけの美貌でピアノの才能もあれば芸能事務所も放ってはおかないでしょう。それに小声ですか、ヒョシン君ともお似合い(ちょっと若すぎだけど・・^^; いや、ヒョシン君にとっては若すぎでもないか・・・^^;)な感じの女の子ですよね・・・。

More
by narannoruja | 2007-03-26 23:05 | Hyoshin News
27日にコンサート情報告知
公式サイトにて、27日にヒョシン君のコンサート情報が告知される
ようですね。一部、サイトなどにはコンサート情報が出ていますが、
まだ公式的な発表前なので、誤報になるといけないので、27日まで
待ってくださいませ^^ 予想よりも早いスタートでちょっと困惑・・・^^;
だって、休み取れる???その時期??って感じが・・・(汗)。
ソウル公演はもっとメチャ早いか、メチャ遅いがいいなぁ~と
身勝手な意見・・・ごめんなさい・・・^^;

だって、ここんとこ忙しくて・・^^;
by narannoruja | 2007-03-26 03:19 | Hyoshin News
ファンクラブ第二次募集
ヒョシン君のファンクラブが、来週月曜日23日~30日の間に、
再募集を行うようです。
加入したかったのに、前回逃してしまったという方は、下記を
どうぞ。基本は、前と募集要項、記入内容、金額、振込先は
同じです。期間が迫っていて、さらに金融機関への振込みが
大変と思います。
前回問い合わせがありましたが、韓国系銀行ではないとウォン
送金はできません。日本には韓国系銀行が少ないので、
そのあたり大変と思いますが、インターネットで「ウォン送金」
と検索してください。東京・大阪・福岡などにはいくつかあります。
詳しくは公式サイトのこちらをどうぞ^^

前回のものを期間のみ訂正して掲載します。
by narannoruja | 2007-03-24 22:45 | Hyoshin News
キム兄といっても、Bobby Kim
21日のSBS音楽空間では、ヒョシン君ったら、Bobby kimの
曲も歌いました。Bobby kim(以下キム兄)は、ヒョシン君の次に
好きなシンガー^^ これまたファンのコメディアンのナモラファミリ
のキム兄のモノマネも大好きだったりします。
韓国の中でも、本当の意味で黒いグルーヴ感、R&B特有の後乗り
感がある歌い方をする人でございます^^ 
車でキム兄の曲をかていると、「この人ってジャマイカの人?
何語で歌っているの?」ってよくたずねられます^^
韓国語に聴こえないような歌い方をする人。気だるい夏にぴったり。
海に行くときには、ヒョシン君の5集とキム兄の2集は欠かせません。
年末に3集が出て、かなりメジャー路線を狙ってきた感じになっています。
個人的には、黒っぽさが減ってしまったので、2集のほうが好きだったり
しますが。でも、かなりオススメなので、ぜひ、キム兄もごひいき
くださいませ^^

ヒョシン君が歌ったのは、
by narannoruja | 2007-03-22 22:48 | Hyoshin★Media