<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
本日22時
すいません、なんだかテンパっており、更新できず。
明日からGWだというのに、仕事が終わらずプチパニック状態^^;
ということで、今オフィスからなので、コメントのお返事は
夜にでもゆっくりといたします。すいません^^

さて、今夜は
by narannoruja | 2007-04-27 15:26 | Hyoshin★Media
ここの記事って好きだな~。
忙しく&風邪引きぎみで、アップできずにおりました。
今日は久々に、気に入った記事を見つけたので超訳
してみることに^^

このpiffania.comの記事って、音楽好き&ヒョシン君
好きの人がいるのよね^^ っていつも興味深く読んで
います。ちょっと言い回しがわかりにくいものもあるので、
勝手に消化して超訳していますが、その点はお許しくださいませ^^

韓国でもMR伴奏を問題視している記事を始めて読んだの
でちょっとうれしい^^;
私も"ビッグショー@パク・ヒョシン"実現のためならデモ
お付き合いしますぜいぃぃ^^

いつもの如く超訳ですが。
by narannoruja | 2007-04-20 02:27 | Hyoshin★Media
モリが・・・!!!
やっぱり・・・・。
やるとは思っていましたが、こんなに早いとまだまだ変わる
可能性もありますね・・・。
といえば、タイトルからご推察の通りの状態になっています。

ヒョシン君ったら、こんな感じ^^
by narannoruja | 2007-04-19 00:56 | Hyoshin★Media
お気に入りの新人トロット歌手紹介^^;
新人と呼ぶには、あまりの歌声・・・。
さらに歌手としてのキャリアはあります。
意外と・・・^^;

ということで、今日は新人を紹介しましょう(笑)。
by narannoruja | 2007-04-16 20:58 | Monologue
ヒョシン君も忙しい
どうにかして、韓国に行くために、お仕事奮闘中ゆえにお返事
がしばらく亀レスになる可能性がありますが、許しくださいませ。

バタバタとしている間も、ヒョシン君もせっせとお仕事中のようで。
いろんな媒体にいろんな形で出ていて、今日韓国から送ってもらった
メディアを観て、びっくりしました。
自分自身が休みがないことに非常にストレスが溜まっている毎日
なもんで、ヒョシン君は平気なんだろうか? とプチ心配などを
してみたりして(笑)

More
by narannoruja | 2007-04-16 01:54 | Hyoshin★Media
やっぱり一度は・・・^^;
ご贔屓にしているブロガーさんのところで、夢のファンミ企画が
あがっていて、超おかしくて楽しくて^^
もしも歌系のファンミがあったら、ぜひともヒョシン君に歌の
指導とかデュエット希望とかできるスペシャル企画とかあったら
なんてコメをしちゃいました。あくまでも夢ですけど^^

今夜、KBS2のミュージックバンクという番組で、ヒョシン君が
teiとコラボ企画があって、これがなかなかステキでした^^
ヒョシン君の"想い出は愛に似て"とteiの"同じ枕"を互いに
歌い合うというもので、いや~、ふたりともステキです。
昨日、ソモル唱法について書きましたが、このふたりだって
こんなにも味わいが違うのですから。でも味わいが違っても
ステキ。それでいいんじゃないのかなって思うわけです^^

More
by narannoruja | 2007-04-09 01:48 | Hyoshin★Media
VIVA! 牛追い唱法
今日あがっていた韓国のニュースで、
「"牛追い唱法"、もう叫ばないのが流行?」という
記事が出ていました。うむ・・・・。
以前にもこの関連のトピをあげたことがありまいたが、
歌い方が流行になっちゃうのはどうかと思うのです。
確かに、日本でも似たような歌ばかりが流行する傾向はあるけれど、
でも、ここまで一斉に"右に倣い!"ってことはないと思うのです。

だから、今だからあえて言うことにします。
"VIVA! ソモル唱法(牛追い)"!!!

記事を要訳すると・・・
by narannoruja | 2007-04-08 13:46 | Hyoshin News
お留守番対策^^;
4月になって、ライブの詳細やらいろんなニュースが、
次々入ってきますね^^
相変わらず、ギリギリまで行けるかわかりませんが、
とりあえず、「行きたい!」ってテンションで、物事を進めよう♪ 
と思うことにしました^^ エアもホテルもギリギリでもどうにかな
るけど、めぼしだけはつけておこうかな♪ と仕事の合間に、
アレコレ。以前から泊まってみたかったエリアとかリサーチして
みたりして^^ ヒョシン君のライブも楽しみですが、旅のプラン
ニングって、考えているときが一番楽しいですよね。

しかし、わが家で問題なのは・・・
by narannoruja | 2007-04-08 00:20 | Monologue
全国ツアースケジュール
なんだかボロ雑巾のように忙しく^^; すっかり告知が遅くなりました。
全国ツアーの詳細がどんどんと発表になっていますね^^
これだけあれば、どこかに行けるかな^^
まだまだあるようで、済州島とかでも行うらしいですよ^^
8月いっぱい全国を回って、アンコール公演は9月中に
ソウルで行うってスケジュールかな(あくまで予想です^^)
ご参考に、ぜひぜひみなさんも現地での生ライブ体感してみてくださいませ♪
(って私は行けるのだろうか・・・・^^;)
e0086672_1124894.jpg


More
by narannoruja | 2007-04-06 11:25 | Hyoshin News