<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
働かせすぎは気になるが、でもっ!!
全国ツアーの真っ只中だったいうのに、今週はメディア出演がある
ヒョシン君。ここぞとばかり働かせてしまって大丈夫なの?
と心配になりますが・・・・・・・・・・・・・・・・、
本日収録のKBS2"ユン・ドヒョンのラブレター"の
ライナップを観て・・・・・・、

きゃぁぁあああああああああああ~!
by narannoruja | 2007-05-31 22:20 | Hyoshin★Media
デジタル大国
韓国に行ってもいつも全然買い物をしない私^^;
せいぜい買ってもCDぐらい。
今回は、ほしかったCDはほぼ入手済みだったので
懸命に探すアイテムもなく、CD購入も一枚のみ^^;
買い物好きではあるんですが、韓国では買い物よりも
観たいもの聴きたいもの食いたいものが中心で、
買い物にまで気が回らないというのが本音^^;

でも、そうはいっても少しだけ^^
by narannoruja | 2007-05-29 00:44 | Monologue
水原に行かれた方はいませんか?
昨日・今日と水原でヒョシン君のライブが行われていますね^^
どなたか行かれた方はいらっしゃいますか?
感想などありましたら、ぜひともコメントしてくださいませ^^
元気にこなせたのかな・・・。心配しても仕方ないけど・・・。

←のスキンの写真は、セクシーすぎて目のやり場に困るという
正しい意見(笑)をいただいたので、変えてみました^^
確かに、私もあの写真じゃ、オフィスで開けないなぁ~と^^;
私は腹でなくて、あのオチャメな表情が好きだったんですよぉぉぉ(笑)。
by narannoruja | 2007-05-27 20:06 | Live2007 in Korea
Liveの心構え
早いもので、ヒョシン君のライブからもう1週間も経って
しまったのだな~と。まだまだ感動さめやらぬ状態で、
今夜はまったく違うものをこそっと観てきました^^
そう、超デカ箱の東京ドームで行われた、
"Rain World Tour in Tokyo"
コアなピといいますかRainのファンではありませんが、
彼のダンスとパフォーマンスに興味があったのと、
ドームという超デカ箱でのノリってものを体感してみたく、
お誘いを受けたので、心地よく応じて来ました^^

今夜は少し辛口です^^;
by narannoruja | 2007-05-26 01:33 | Monologue
The Breeze Of Soul 2007.05.19&20 ②
e0086672_18364416.jpg帰国しても、未だ感動さめやらぬ毎日で、5集を聴いてはため息・・・・。

ってことで、後半の2部をアップしますね^^ 1部はシックな言うなれば、"NEW大人ヒョシン"全開でしたが、2部は2005年のライブを彷彿とさせるような"ファンキーヒョシン"が全開でした♪ お祭り女の私は誰よりも早くスタンディングいたしましたわん^^ 周囲のみなさん、うすらデカイ女が目の前でうるさく吠え続け、申し訳ございませんでした^^;

これからライブを観にいく、という人は、2部は読まないほうが楽しめるかもしれません^^ ネタバレありなのでその点はご了承くださいませ^^

ということで、ヨロブン! ジュンビ イッソヨ?
by narannoruja | 2007-05-24 01:27 | Live2007 in Korea
The Breeze Of Soul 2007.05.19&20 ①
e0086672_18343345.jpgソウルでコンサートが開始されたというのに、blogを更新せず
ごめんなさいでした^^;
じ、実は、うまく仕事をフィックスできて、先週半ばからソウル入り
しておりました。PCを持参したのですが調子が悪く、さらに毎晩
遅くまで仕事やら接待やらとバタバタしていたもので、更新でき
ませんでした(言い訳^^;)

ちょっとバタバタで決まったライブ旅行になりましたが、レポを私なりにアップしたいと思います^^

ただ、私も急いでアップしているので、間違っているとこともあるかもしれません。全体の雰囲気と私個人の感想をざっくりとした感じで読んでいただけると助かります^^
ネタバレありなので、これからコンサートに行かれる方はご注意ください^^

では、オリンピックホールの会場へGO!
by narannoruja | 2007-05-21 22:50 | Live2007 in Korea
いよいよソウル公演です
釜山公演に行かれた方は本当に残念でした。
でも、こちらに書き込みをされた方はみんなポジティブに
出来事を受け取っている方が多く、影ながらうれしく、
ホッとしております^^ 1ヶ月後に素晴らしい公演を
きっと魅せてくれると思いますよ。絶対ヒョシン君も
気合い入れると思うし^^

さて、15日の18時に退院したとのこと。明日から
軽いリハに入り、17、18日とリハを行って、
本番を迎えるようですね^^

More
by narannoruja | 2007-05-16 01:01 | Hyoshin Talk
とりあえず・・・・
ヒョシン君のさまざまなニュースを総合すると、明日退院する説が
濃厚のようですね。退院した翌日からもうリハをスタートさせて
追い込むらしいけど、大丈夫かな・・・。
まぁ、あまり心配しても本人も負担に思うだろうし・・・。
とりあえず、公式サイトに何かニュースが出てば上がると思うの
で、ソウルに行かれる方はそれを観て判断されるといいと思い
ます。ニュースは、日本と同じで、東スポみたいな媒体もあるの
で、「ソウル公演微妙」とか「不透明」なんて書いてあるものもあり
ますが、信用するなら公式サイトを観たほうがいいかと思います。

本人は・・・・
by narannoruja | 2007-05-14 21:53 | Hyoshin News
"変わらない"ということのありがたさ
ヒョシン君、治療病棟から一般病棟に移ったもようですね。
ベッドの上で、譜面を確認したり、コンサート準備も始めている
とのことですが、安静を要するのは変わらないようで、
後ろ髪引かれたり焦るのは当然ですが、ビシッと休んで
心もからだも栄養をとってほしいものですね^^

今日は、さよならをしてきました。
by narannoruja | 2007-05-13 03:05 | Monologue
ヒョシン君入院中
出勤前なので、手短に取り急ぎ。
ヒョシン君がリハとTV出演などが重なり、
過労でダウンしてしまったようです。
今、病院に入院中。
釜山公演は、経過をみて、判断という形になりそうということなので、
釜山公演に行かれる方は、公式サイトなどをチェックされたほうが
いいと思います。今の時点では不明なことが多いので、釜山に行か
れる方はご心配も多いと思いますが、慌てず公式サイトに告知
(されると思うので)される情報で判断してください。

上がっているニュースを貼り付けておきます。
newsen 5月11日付け
こちら

釜山中止決定
by narannoruja | 2007-05-11 09:23 | Hyoshin News