<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
小市民
アンコール公演に行かれる方、どれぐらいいるのかしらん?
私は、相変わらず土壇場でいつもの如く悩んでいます^^;
でも今回は、激務ということではなく、悩み中。
というのも、夏から秋にかけて、ヤバイぐらい行きたいライブ
が多くて、まともに行っていたら、正直破産しちゃうって
勢い(笑)。リストを作って、どれは行く? どれだけ行く?
と上手にセレクトしなくちゃいけないという具合。
ヒョシン君のアンコール公演もぜひとも行きたいところなの
ですが、いくら宵越しの金は持たない、といいつつも他の
ライブに行くとすれば、ヒョシン君をあきらめざる終えないかも
と今厳しい選択を強いられているところです^^;

秋のメインターゲットはやはりこの方
by narannoruja | 2007-06-30 02:13 | Hyoshin Talk
歌の力
夕方、赤坂から乃木坂のトンネルを越えて、
青山のblunoteの通りに向って車を走らせて
いた。そうしたら、トンネルを抜けるあたりから
大渋滞。通りを観ると下の通りから青山墓地を
取り囲むように、長蛇の列。警備の人もたくさん
いたので、撮影かなにかをしているのかな? と
思っていました。でも、よく観ると、みんな黒っぽい
服を着ていて、??? とにかく、すごい数の人が
下の外苑東通りに向って並んでいるわけです。

その人ごみに圧倒されていたのですが・・・
by narannoruja | 2007-06-28 03:11 | Monologue
まだ夏前だけど
ファッション業界ってば、もう2008春夏のミラノコレクションとか
始まっちゃうし^^; まだ、2007年の梅雨明けすらまだだってい
うのに。2007年夏もののバーゲンすら今週末からだって言うの
に・・・ーー; 季節感とかなくなりますね、まったく・・・^^;
というのも、釜山明けだというのに、ヒョシン君ってば、
また、コレクション見物に参加。報道の見出しが、「コレクション
に参加」となっていたので、またモデルしちゃったか? と
思ったら、どうも観に行っただけらしい・・・^^;

それにしても、このブランドなんとも懐かしい!
by narannoruja | 2007-06-26 21:51
とりあえず巣立ちました^^
延期になっていた釜山公演も盛り上がって終わった
ようで、よかったですね。
かなりたくさんの方が、日本からも参加されて、
羨ましいやら、驚くやら、うれしいやらって気分ですね^^

さて、プチッとご報告
by narannoruja | 2007-06-25 00:39 | Hyoshin Talk
納得の1位^^
韓国のjukeonというオンライン音楽サイトで、1979人に取った
"感受性が一番豊かな歌手は?"というアンケートで、
ヒョシン君が29.6%で3堂々1位を獲得^^
ちなみに、2位は、25.8%でソン・シギョン。
3位は、元ブラウンアイズのナオルが16.4%と
エモーショナル度はもちろんのこと、それに匹敵する歌唱力が
ある人たちが選ばれた結果に^^
みんな私が好きな人ばかりだわん♪

実は、ふーん・・と思うことが多かった韓国のアンケート
by narannoruja | 2007-06-23 04:49 | Hyoshin News
上半期CD売り上げ3位!
韓国の"ぴあ"&"amazon"的存在の"インターパーク"。
チケットが購入できたり、いろんなものがネットで購入
できちゃったりするのですが(あ、日本人はカードの問題
で購入不可能ですね、残念><)、
そこで、"上半期CD売り上げベスト20"を発表♪
その結果、なんと"The Breeze Of Sea"は堂々3位に^^
拍手♪

More
by narannoruja | 2007-06-20 00:13 | Hyoshin News
早すぎる@アンコール公演
コメントに書いてくださった方もいますが、
アンコール公演の予定が発表になりましたね^^
で、で、でも早すぎます・・・T~T
勝手に9月頃? なんてワクワクしていた自分。
7月末じゃぁ、夏休み中でエアも取り難いだろうし、
仕事も休めるのか、不安・・・・。
しかも、こんなに短いタームだと構成もまったく
同じなのかな・・・????
うむ、悩むところ。
しかも、アンコールの後に済州島があるようで^^;
済州島は仕事で行ったら、とってもキレイだったから
また行きたいけど、夏休みは混むじゃん、高いじゃんT~T
悩ましいです・・・ぐすん。

公式の内容を書き添えます
by narannoruja | 2007-06-19 23:05 | Live2007 in Korea
あまりにベタだけどT~T
今日は、仕事の帰りに韓国料理が食べたいね、と友達と盛り上がり、
夜中でもやっているって言ったら大久保っきゃないじゃん、ってこと
で久々に大久保りました^^
適当に入った店でしたが、まぁ、味は無難。
奥に、大学生ぐらいの男子グループが数名。夜遅めなんで、
お客さんは超マバラ・・・^^;

で、当然のことながらBGMは韓音^^
by narannoruja | 2007-06-19 03:28 | Monologue
亀@亀 第2弾(笑)
無事に製本作業終了いたしました^^
とりあえず、カヴァーはこんな感じです。
あまりコテコテせずに、ステキな写真を生かすように
タイトルのみでシンプル仕上げです^^;
って技がなくてすいません。
e0086672_132083.jpg

大きさは、21cm×21cmの正方形のハードカヴァーです。
*追記
ストックルームも久々に、各所メンテしました^^;
っていっても写真を入れ替えたり、少しアップしたりって程度
ですが、リクエストがありましたので、このbookデザインをプチ公開
しています。覗いてみてくださいませ^^

中身は・・・^^;
by narannoruja | 2007-06-15 01:44 | Hyoshin Talk
亀仕事・・・^^;
まず、最初に謝ってしまいます^^;
吐きそうなほどの激務続きで、やっとReview、製本に辿りつけました。
正しくは、先ほど夜なべでプリントして、あとは製本するだけです^^
プロの業者に頼もうと思ったのですが、1冊だと意外とコスト
がかかるということが判明。
「自分でもできますよ」というアドバイスをもらい、とりあえず、
がんばろうと決心したもの、激務続きで、すっかり滞って
おりました。本当にごめんなさい(ペコリ)。

とりあえず、こんな感じ@途中
by narannoruja | 2007-06-12 02:01 | Hyoshin Talk