<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
プチッと秋祭り^^;
なんだか、虫の声が聞こえたと思ったら、
ここ数日は蒸し暑いし・・・。
なんだかわけわからぬ、天気が続きますね。
早々と秋物を取り出して、タイツだブーツだと
履いて出かけたいいけど、あ、あ、暑い・・・。
オシャレの先取りは、汗っかきには合わないこと
を実感いたしました・・・^^;

さて、秋だと言うのに、すっかり音信不通の
ヒョシン君・・・^^; って連絡取れるわけでは
ありませんが(笑)。
でも、考えてみれば、ライブ前、入院するほど
体調&ノドの調子が悪く、さらに治療には時間
がかかる、なんて話をしていたのだから、
この休み期間は、TV出演などせずに治療に
専念している、と私は判断し、サラッとした気分
で我慢することにしました。

しかしながら、

とりあえず、ヒョシン君ネタがメインのblogなので・・・^^;
by narannoruja | 2007-09-28 00:39 | Hyoshin Talk
釘付けは大胸筋(笑)
行ってまいりました^^
Eric Benet in Blue Note Tokyo!!!!!!!
意外と、こちらに来てくださる方の中にもブルーノート詣で
された方が多くいらっしゃったみたいですね^^
私は今日、仕事が終わってから駆けつけたので、2stに
参加しました^^
かなり混んでいて、立ち見も出るほどでした。
リニューアルして久々のノートだったのですが、座席の配置
とか少し変えたみたいで、前よりも少し席間に余裕が出たよう
ですが、サイドのシートは少し観づらくなったような気がするの
だけど、実際はどうだったのかな~。

さて、Liveの感想はというと・・・。
by narannoruja | 2007-09-20 02:23 | Having been affected
厳選できない性格^^;
3連休いかがお過ごしですか?
私は、こんないい天気なのに仕事。今日だけちょっと
のんびりしようかな~と思っていたのですが、あまりの
部屋の汚さに、ゲンナリ・・・。部屋でくつろぐ気にもなれ
ず、部屋の片づけを始めたら大変な騒ぎに。
特に、トッ散らかっていたのが、CDラック。このところ
増え始めた韓音系のCD。今までになかったカテゴリー
だったので、すき間にちょこっと積み上げていたら、
それが二重三重になってしまい、手のつけようもないほど
のぐじゃぐじゃ状態に・・・・^^;

More
by narannoruja | 2007-09-16 22:22 | Monologue
言い訳と近況^^;
9月に入ったというのに、相変わらず暑い日が続いて
おりますが、みなさんお元気でしょうか?
台風の被害がひどい地域もあったようですが、
実は、私も小被害に・・・・。

More
by narannoruja | 2007-09-09 00:24 | Monologue