<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
プチイベント告知&今年もありがとうございました^^
うちの車は、外気温が4度を下回ると、ピコンピコンと
ウルトラマンのようにアラームがなるのですが、
さっき、運転していたら、アラーム音が!!!
外気温度計をみたら2度!!!!!
年の瀬になって、ぐわっと気温も下がって参りましたね^^
でも、最後にテンションも体温も少しだけ上げてみたいと
思います^^

明日が仕事納めな方も多いと思いますが、私は29日仕事
納め(ただし、宿題アリT~T)って感じでございます^^

More
by narannoruja | 2007-12-28 04:16 | Monologue
勝手にMUSIC AWARD 2007
坊主も走る師走ですが、いかがお過ごしですか?
さてさて、先月すでに、mnetで音楽祭があったけど
他の局も年末に向けて、いろんな授賞式が始まります。
去年もここでやりましたが今年もここで展開しちゃおうと
思います!!!
今年は、ヒョシン君のアルバムも発売になり、
みなさん記したい部分も多いと思うので、師走の忙しい
折りですが、お茶のお供に、みなさんもご参加ください
ませ~♪
e0086672_101774.jpg


More
by narannoruja | 2007-12-16 01:00 | Hyoshin Talk
Corneille Live in Tokyo
今夜はちょっとヒョシン君ネタはお休みです^^
Corneille(コルネイユ)というシンガーのライブに行ってきて、
なかなか素敵だったので今夜は覚書ってことで^^
興味がない方はパスしちゃってくださいね。
でも、個人的には、かなりお勧めっていうか超ハマっている
シンガーだったりします。
出会ったのは去年の夏の終わり。CDショップでたまには、
フレンチ系のR&Bでも聴こうかな、と思いジャケットに惹かれ
ジャケ買いしたのがきっかけでした^^
1曲目から即落ち。CD購入したくせに、名前も知らずに買った
ので「だ、だれ?この人!!!!」と即、検索。
そこで彼の生い立ちというが、大変なストーリーを知ることと
なりました。

More
by narannoruja | 2007-12-13 03:30 | Monologue
例の話題は6日に!
やっと復活いたしました、ぜいぜいT▽T
新しいPCで、♪ なんて思っていたら、データ移動にこんなに時間が
かかってしまいました・・・とほほほ。
"らくらくPCお引越しソフト"を購入したものの、うまく同期せず、
結局せっせと超アナログにデータ移動・・・。
ヒョシン君モノが入っているファイルは、重すぎて移動に2時間近く
かかってしまいました・・・^^;
普段、部屋の片付けもおろそかになりがちな性格なもので、PCの上
もなんだかとっちらかっていて、「あのフォルダーはどこ?」、「こんな
ところにもヒョシン君が・・・;;」とアバウトな性格を本日も深く反省し
ちゃいました・・・。
まずは、大事なものは救出できた感じです^^ ほっ^^

で、ブックマークを整理しつつ、
by narannoruja | 2007-12-04 06:15 | Monologue
誕生日だったいうのにT~T
どうもです! ついに師走!
そして、ヒョシン君の誕生日ですね。
誕生日だというのに、なんと昨晩、メインPCのキーボードに
紅茶をこぼしてしまい・・・・。
それから、キーボードが、意味不明の文字を勝手に書いて
しまうという事態に!!! しかも、VAIOのキーボード一体型
のデスクトップだったもんで、外付けキーボードも位置的につけ
られず、踏んだりけったり・・・T~T
修理出すか、HDDも残り少ないから新品購入するか、激しく
悩み中の師走突入ですT~T
とりあえず、出張用のノートPCで、ストックルームのトップは
かろうじてアップしてみました。ぜいぜい・・・。
ってなことで、しばし、ログイン不自由なのでレスが遅れるかも
しれません。ごめんなさいです。
って、誕生日なのに、ローテンショントピですいません^^
でも、元気でよん♪
みなさんも師走なので、風邪などひかれず、年の瀬を乗り切って
くださいませ~♪
by narannoruja | 2007-12-01 01:26 | Hyoshin Talk