<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
うれしい悲鳴の"화신"
昨晩のドラマでのオンエアに合わせて、もうヒョシン君話題、
大変なことになっちょります!!!
今まで、のんびりと構えていたもんで、急にたくさんのニュース
にオロオロ、バタバタ・・・^^; 全然追いつけない状態で、うれしい
悲鳴状態ですね^^ 

さて、まずは、昨日の視聴率がめっちゃよかったこと。
さらに、ヨンイが号泣+ヒョシン君の曲がかかったあの場面の
問い合わせがSBSにも殺到したようですよ。
その話題の中心は、ostはいつ出るのか? 出すならできる
だけ早く、さらにドラマでこの曲をたくさんかけてほしいなんて
意見もたくさん来たようですね^^
ニュースのタイトルなどでは、"雪の華"第二弾!! という
コピーも目立ちましたね^^

more
by narannoruja | 2008-05-31 01:51
ついに!!!4話で登場♪
ずっと話題になっておりましたSBS"일지매(一枝梅)"のヒョシン君参加。
ついに、昨晩の超見せ場シーンで、かかりましたよ!!!!!!
実は、韓国在住の知人から、「今日、일지매観た??」と帰宅するとメール
が。仕事で最終で帰宅したもんで、ネットでのオンタイム観覧もできなか
ったもんで、「なしてですの?」と聞いてみると、たいへんなこっちゃ!!!
ヒョシン君の曲がかかったというから一大事!!!!
すぐに、映像をメールで送ってもらったという次第^^;
で、今まで観ておりました~。
ヒョシン君の歌もよかったけど、4話はドラマ的にも見せ場が多く、目が
離せないっ!!って感じです。イ・ジュンギの演技も、壮絶なシーンが多
く、身も心も痛いわぁ・・・・T~T っていうシーンの連続でした。

More
by narannoruja | 2008-05-30 02:00 | Hyoshin News
残念ながら・・・2way
去年の今頃。
ヒョシン君とライブでセカンドヴォーカルを担当したcrybabyと
ラップを担当したSWINGSの三人が、"3way"という秘密プロ
ジェクトを進行していて、デモ音源を少しだけ公開。なかなか
クールなプロジェクトで、ヒョシン君は"2face"と名乗り、メジャー
路線の歌謡曲ベースのK-POPとは違う、ずっと好きだったsoul
Music追及のパク・ヒョシンの姿があるように感じました。

いつになったら上がっていたデモ曲が完成し、ニュープロジェクト
としてお披露目してくれるのかなぁ~、と、私としては新譜以上に
心待ちにしていたのですが・・・・・・・・、残念ながら、3wayプロジ
ェクトはしばし、期待できそうもない気配です・・・T~T

というのも・・・。
by narannoruja | 2008-05-28 01:26 | Hyoshin Talk
久々にヒョシン君が観られるかも!?  誤報報告
ファンの間では、ここ最近ささやかれていたライブゲストの噂。
どうも本当のようです^^
5月29日、6月1日の両日、"CAN"がソウルの文化芸術会館
大講堂でライブを行うらしいのですが、そのゲストになんと、
ヒョシン君の名前も♪♪♪♪♪♪
なかなか豪華なゲストで、フィソンに、キム・ボムスの名前も
あがっているようです^^
どういう感じにゲストがからむのか、わかりませんが、とにかく
久々の生ヒョシン君が見られるってだけで、今からワクワクですね^^

ちなみに、CANは、日本だと、チョ・インソンが出ていたドラマ
「ピアノ」のテーマソングが有名。あと、なんと「お嫁サンバ」の
韓国verなどもヒットした人だったりします^^;

しかし!!! 6月1日かぁ~><
6月7日あたりからソウル出張なのになぁ・・・。間に合わない。
とりあえず、TV番組でも何でも一目でも姿がアップするといいですね^^

↑と書きましたが、この情報は誤報だったようです。
韓国検索サイトにニュースとしてアップされていたので、掲載してしまい
ました~~。もう! って感じですが、数日、夢を見られただけで、楽しか
ったかも(笑)。ってことで、下のOST記事もあくまでも、まだ"噂"です。


More
by narannoruja | 2008-05-24 00:17 | Hyoshin News
일지매ostの件
「ヒョシン君がドラマ"일지매(一枝梅)"のostに参加するって本当
ですか?」という問い合わせをメールでかなりいただきました。
実は、結構前からこの噂は知っていたのですが、確証が持てず、
噂の域を脱しないネタだったので、あえてトピにはしませんでした。
韓国のファンサイトなどではかなり前から噂になっていたようで、
最初は、メインテーマ曲を歌うという噂だったのですが、どうもそのあたり
がはっきりせず、メインテーマではなく、ostに参加する、という形を取るという
噂もあり、よくわかりません。(まだ、公式発表はありません)

ただ、あくまでもこれもまだ100%確定!! という情報ではないので、
万が一違ってもショックを受けず、気長に活動開始を祈りたいですね^^
前の"대조영(大祚栄)"のときも突然、もう話かなり進んでいるっていう
時期にost発売になったり、予想がつかないost、恐るべしです^^
ただ、日本人にもファンが多いイ・ジュンギ君が主演なので、ost意外と
早い発売になるんじゃないかなぁ、と個人的には予想をしています^^
でも、これもあくまでも予想なんで・・・。

でも、ライブのゲスト参加やost参加の話が出るだけでも、いよいよ活動
開始なのね、と思ってワクワクしますね^^

ちなみにドラマは、イ・ジュンギ君主演。
イ・ジュンギ君の立ち回りの美しさは、今からかなり話題ですね。
でも、初回の視聴率は、14%とまずまずの感じ。
最近、すっかり韓ドラ離れを起こしてしまい、日本のドラマにハマる日々でした
が(だって、今シーズンおもしろいのが多いのですもん^^)、久々にちょっと
観てみたいかも、と思っているところです。

くれぐれも確定情報ではないということをお忘れなきよう、奉り申し上げます。
(と、最近"篤姫"がマイブームなもので、大奥言葉ですいませぬ)
e0086672_541833.jpg

by narannoruja | 2008-05-23 01:00 | Hyoshin News
歌手よりも業界の問題と思うな・・・。
ヒョシン君のニュースが、ないぜぃ!と止めているとここも休止
(忙しくて半ばそんな感じになっていますが^^;)と思われてしま
うので、ちょっとはみ出しネタをアップしてみたいと思います。
ヒョシン君ネタを検索していたら、こんなニュースが。
というか、正直「またですか・・・^^;」という印象のニュース。
どうして、韓国では「唱法が変わってきた」って記事をこんなに
上げるのかが、私にとっては謎です。

More
by narannoruja | 2008-05-14 01:09 | Monologue
Listen!!!
GWだっていうのに、どっぷり寝込んでおりました(涙)。
先々週にボスが激務で倒れ入院・・・。
仕事が滞ったツケが、大津波のように押し寄せ、毎晩朝まで
仕事していたら、土曜日に電池が切れたように、起き上がれなく
なり、発熱・・・^^; 久々に風邪で熱を出してしまいました。
どうして、休みになると寝込むのだろう・・・。どうせだったら仕事
中に寝込んだ方が、得なのに・・・とほほほ。
と、言う感じで、すでにGWも中盤。そして私は寝込んだおかげで、
もうGWはありません・・・・T~T
お天気も良いので、みなさんは素敵なGWをお過ごしくださいませ♪

さて、ネタもないので^^
by narannoruja | 2008-05-01 02:54 | Hyoshin Talk