<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
しばしのんびり更新モードになります^^
すっかりご無沙汰していてすいません。
しかも、ヒョシン君関連の告知できるニュースはまだありませんね~。
そろそろ何かしら、活動の足音が聞こえてくるといいのですが・・・^^;
このままだと、ただの私のボヤキblogになってしまいます・・・とほほ。

しばし、留守にしていたのは、海外出張に出ていたからではなく、山越え
をしていたわけでもなく、オリンピックに熱中していたわけでもなく、
ただ単に、仕事が激忙しかったから・・・という悲しすぎる理由なのでした(涙)。

しかも、超夜型の私には信じられないような、朝型生活にシフトチェンジ
してしまいまして^^; どうも山に登るようになったら、夜明け前出発が多く
なり、寝不足だと2000m以上の山はきついので、早寝早起きが自然と
習慣づいてしまったのでした^^;
23時を過ぎると眠くて、PCを開かず爆睡・・・^^; 早朝慌てて夜できなか
った仕事をして、でかける、という慌ただしい夏を過ごしていました^^;
もうすっかり涼しくなってしまい、今日は購入したばかりの秋物のストール
をぐるぐる巻いて出勤してみたけど、暑くもなくちょうどいいなんて、あぁ、
くるくると働いている間に、夏が終わっちまったぜい!!!!!!!!
という感じです。

しかしながら、ヒョシン君関連のニュースがないので、しばしのんびり更新
にさせていただきます^^
激務ももうすぐ落ち着き、さらに夏山シーズンも終われば、きっとまた夜型
モードに戻るはず^^ その頃には、ヒョシン君も何かしらニュースを届けて
くれることを念じておきます^^
by narannoruja | 2008-08-27 00:10 | Monologue
山オリンピックイケメン、たまに仕事。
なんだか今年の夏はとっても忙しい^^;
今月は仕事もめちゃめちゃ忙しい上に、毎週末は突然結成した登山部
活動中で、さらに、オリンピックが始まっちゃうし・・・(汗汗)。

実は、子供のころからオリンピックヲタクでして^^;
幼少期に、コマネチ(年齢がバレるな・・^^;)を観てから、オリンピ
ックってばスゴイ!! と心奪われてしまい、「器械体操をやりたい!」と
親に言って一時期、器械体操クラブに入っていたというほどの入れ込み
具合でした(笑)。しかし、人並み以下の運動神経ではコマネチになれる
はずもなく、小学校卒業する頃にはやめてしまったけど。
でも、我が家には子供の頃にもらったコマネチのサインがあったりして、
これはかなり宝だったりしています^^;

今は、器械体操をやっていたなんて信じられないほどの体脂肪と運動
不足ですっかりカラダも硬くなってしまってトホホ状態です^^; 
さらに、山ですっかり焼けてしまい、美白とは程遠い感じに(汗)。
黒く焦げたサムギョプサル状態です。^^;

More
by narannoruja | 2008-08-12 17:13 | Monologue
うげ!!!ショック!!!!
韓国の某サイトに、ヒョシン君がjason mrazのライブに行った、
という情報があり、はて? マジ? 本当かよ!!!!!!!
と、かなり今ショックを受けている状態です。
だ、だ、だ、だって、おいらも7月29日渋谷AXに行ったんだもんT~T

非常にナイスなライブだったのですが、来週別のライブにも行くの
でそれと合わせてトピにしようと思っていたら! なんてこと!!!
ヒョシン君、8月1~2日のソウル公演に行った観たいですね。
それにしてもムラ~、フジロック出て、東京大阪広島と公演して、
さらにソウルにまで飛んでいたとは驚き!!!!!!
ソウル公演があるなんて、ヒョシン君の件がなきゃ知らなかったので、
最初はヒョシン君、東京で同じ箱で観ていたの!!!!????
なんてかなり興奮しちまいました(笑)。

ライブは非常に気持ちいいものだったので、これはのちほど詳しく
お伝えしますが、取り急ぎ。
それにしても、かなりムラ~ワールドにハマっているのね^^ うふ。
もう充分"ムラビト"なヒョシン君だと実感いたしました。

More
by narannoruja | 2008-08-03 06:07 | Hyoshin News
MY LOVE "もどかしさ"
夏本番の8月ですが、いかがお過ごしですか?
夏休み満喫中の方も多いのかな^^;?

8月にヒョシン君の"ファン・プロジェクト"が出るって噂ですが、
まだ詳細はわからないようですね^^;
ヒョシン君情報がないので、今日はヨタ話です^^

今日、仕事仲間と夜食事をしながら妙に盛り上がった話がありまして。
ただの雑談だったんですが、"もどかしさ"ってとっても大事なんじゃな
いかって話になったわけです。

話のきっかけになったネタは、
by narannoruja | 2008-08-02 01:23 | Monologue