<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
新たなるお仕事!
ご無沙汰していてすいません。
歌手以外の仕事に着手しているという話がちょっと前から出ていた
のですが、今日オンラインで公開になった人気ドラマ"바람의 화원
(風の絵師)"のostでヒョシン君、ハウルが歌う"눈물꽃(涙の華)"
という曲の作曲を担当したようです。
聴いてみたら、結構泣きの切ないバラード。
ヒョシン君が歌うのを聴いてみたいかも^^
e0086672_23475596.jpg

このドラマ、ムン・グニョンが新境地の演技で話題になっているようですね。
またも時代劇ですが、韓国の史劇ブームもまだまだ続くのかな。
日本も"篤姫"視聴率ダントツだし、中国は三国志ブームだし。
アジアは史劇ブームなのかもですね。

クリックすると音が出るので注意してください
by narannoruja | 2008-10-23 23:35 | Hyoshin News
Soul in Seoul
このところ、あまりに韓音を聴いていないことに反省^^;
ということで、音楽好きのソウル在住の友人に連絡をして、
注目のアーティストなんているけ? と連絡。
で、さっそくもらった情報が以下の通り。
「こっちの音楽関係者とR&B好きに今評価が高いのが、
Ebony hillっていうSOULBAND。生音にこだわっていて
バンド構成でなかなかよいと評判だよ。Soulstarとかも
関係しているらしく、こっちのR&B系ではちっと話題にな
っております」というお返事。
こりゃ、期待が持てそうだね、ってことで、さっそく音を入手。
e0086672_2159545.jpg

ちなみに、彼らのサイトは、こちら
音源も少し聴けるようです。

で、聴いてみました。
by narannoruja | 2008-10-12 03:51 | Monologue
MAXWELLも始動!!
ちょっと前にもトピにしましたが、
不調の噂がずっとあり、アルバム作成が遅れまくっていた
MAXWELL先生。
しかも、今年になって観た顔は、15歳ぐらい年取ってしまった
ように老け込んでいて、だ、だ、だ、大丈夫かっ!!!!
と思っていたのですが、どうも大丈夫みたいです^^

アルバムはまだ発表になっていないけど、着々な模様。
さらに、アメリカでは今月からツアーも始まり、すっかり
MAXWELL始動!!!状態の様子。
いやいや、よかったよかった^^
e0086672_19532049.gif


More
by narannoruja | 2008-10-05 19:53 | Having been affected
Congratulations!!!!!
ヒョシン君ペンの相方でもあり、大事な友人でもある
Mさんが結婚することになった^^
ちょっと遠くに住んでいるMさんの挙式に野暮用があり、
行けなかったのが、非常に残念!!!
でも、離れていても今日はなんだかとっても気分がよい
です^^

これからももっともっと素敵な人生を歩んでくださいませ^^
e0086672_1538616.jpg

by narannoruja | 2008-10-05 15:38 | About us