<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
The Castle of Zoltar MV
HWANG PROJECTの"The Castle of Zoltar"の
MVが公開になりましたね。
ちょっとシュールなMV^^;
ヒョシン君はなかなか素敵ですけど^^

More
by narannoruja | 2008-11-28 23:16 | Hyoshin News
Liveだと意外とよかった^^
"イ・ハナのペパーミント"にヒョシン君が出演しましたね^^
日本での放映は、ちょっと先になると思いますが、KBSは、
"ユン・ドヒョンのラブレター"の後続番組として、あの枠は
継続する感じなので、安心して大丈夫だと思いますよ。

で、観ました^^ 昨日、その後仕事が控えていたので、
レポアップできなかったのですが、ヒョシン君かなりじっくり
出演してくれた感じでしたね^^

More
by narannoruja | 2008-11-22 22:47 | Hyoshin News
とりあえず、MelOnで視聴@HHH&park hyoshin
ここで、視聴できます。
といっても、1分短縮バージョンだけど^^;
基本的に全体が、ディズニー風というか、映画"big"をモチーフに
したって感じはよくわかりました。
今までのヒョシン君が狙ってきた音とは、結構違うイメージかも。
個人的には、もう少しソウルフルなものを耳が期待していたところも
あったので、もう少し聴きこんでからきちんとコメします^^

個人的には、ボサバージョンは、ボサというよりもアーバンジャズ風味
って感じですかね^^; なんでもボサってネーミングするのが今の
韓音の流行なのかな^^ もう少し生音感(打ち込み仕上げの生音では
なくてね^^)が強いほうが、ヒョシン君の声にあっているかな~。
とりあえず、1分視聴での感想でした^^
by narannoruja | 2008-11-20 16:41 | Hyoshin News
発売は25日なり!
e0086672_054896.jpg
HWANG PROJECTとヒョシン君のコラボアルバムの詳細が
発表になりましたね^^
発売は、11月25日です!

以下、詳細記事の翻訳です!(超訳です)
by narannoruja | 2008-11-18 23:10 | Hyoshin News
HWANG PROJECT始動!!
なんだか急に、バタバタと入ってくるヒョシン君のニュース
についていけない今日この頃^^;
韓国の友人からのメールもろくに開けず、情報から遅れ
ぎみです・・・^^;
今日は、ハナちゃんの初の"ペパーミント"収録日。
ヒョシン君は、HWANG PROJECTの活動として参加。
以前CDが出ると誤報があったのは、まるっきり誤報では
なく、このことだったようですね。もう少しなので、じっと
我慢だす^^

More
by narannoruja | 2008-11-18 19:12 | Hyoshin News
ドヒョンからイ・ハナちゃんへ
KBSの"ユン・ドヒョンのラブレター"がついに終了することに
なって、最終回が収録されたらしい。
私もお世話になっていた番組だが、どっちかというと、KBSの
"ラブレター"というと、私の中では、"イ・ソラのラブレター"という
認識なので、ドヒョンってばこんなに続いていたのね・・・という
のが正直なところ。でも、音楽活動しながら毎週のレギュラー
はさすがに大変だったに違いない。お疲れ様っ。
で、次回から始まるのは、"イ・ハナのペパーミント"。
他局で、"キム・ジョンウンのチョコレート"など女優司会の音楽
番組が当たったこともあり、女優のイ・ハナちゃんが抜擢される
ことになった。形態はそんなに変わらず、ライブ形式で展開され
るみたいなんで、名前は違えど継続番組という感じかも。
個人的には、このイ・ハナちゃんは大好き♪
『メリーVSテグ攻防戦』で、キレた演技をしていて、歌もうまくて、
ひそかに成長を見守っていた女優さんだ。
知的な感じもするので、トークも楽しみなところ。音楽好きらしい
ので、そのあたりの話も期待したい。
e0086672_0313022.jpg


More
by narannoruja | 2008-11-14 00:35 | Hyoshin News
The soul !!!! 
下で純さん(ありがとうございましたっ)もコメいただいた、
12月20~24日にある"The Soul”というライブイベントに
ヒョシン君が参加するようですね^^
クリスマスにヒョシン君復活!!!!
なんて素敵なんでしょう♪
でも、私は行けないなぁ・・・ぐすん。
年内はイベントないと思って泊まり雪山登山に申し込んで
しまったしぃぃぃぃ>< ぐすん。
フィソンとゴミちゃんもでるんじゃぁ、久々に、ソウルフルな
パク・ヒョシンを楽しめそうですね^^
ぜひとも、行かれる方ありましたら、レポよろちくです!!!
ちなみに、チケット発売は、11月17日から。
インターパークなどで購入できる模様(でも、日本人は難しい
けど)。でもでも、最近韓国も不況でチケット完売はほぼない
らしいので、当日でも席を選ばなきゃ入れると思いますよん^^
e0086672_20202228.jpg

by narannoruja | 2008-11-12 20:20
復活!M君!
復活を待ちに待つヒョシン君ですが、
もうひとり復活を待っていたMYダーリンことM君
MAXWELLが秋から欧米各地でライブを開始していて、
それがなかなかよいと評判だという^^
友人がニュージャージーで行われたライブに行ったら、
鳥肌ものだったとメールが来ました^^
うらやましいを通り越してうらめしいっ!

More
by narannoruja | 2008-11-09 22:14 | Having been affected
シングル発売???
確定ネタではないということをまず、はじめに。
ミニホにも出ていたようですが、韓国の音楽配信サイト
のMelonで、11月13日にヒョシン君のシングル発売!
というニュースが、"coming soon"のコーナーに出て
います。詳しい詳細は書いていないので、曲タイトルなど
は現時点ではわかりません。
注意書きにも、音楽事務所などの都合で発売日に変更
があります、と書いてあるので、今はなんとも^^;
でも、11月13日って来週なんですが^^;
↓クリックすると大きくなります。
e0086672_22224492.jpg

by narannoruja | 2008-11-04 22:30 | Hyoshin News
デビュー9周年!
e0086672_9234083.jpg

11月4日、本日、ヒョシン君デビュー記念日です^^
早いもので9周年記念!
今年1年いろんなことがありましたが、少しずつですが、復活モード^^
早く思い通りの活動ができるように祈りたいものですね。

ちょっと高いところに行っていたモンで、デビュー記念祭りとかできず、
すんません^^;
by narannoruja | 2008-11-04 00:00 | Hyoshin News