<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
来年もよろしくお願いします
仕事に追われ、バタバタしていたら、もう30日です。
早いですね、本当に・・・。
釜山公演に行かれる方は、もう出発されるのかしらん。
うらやましいですね^^/

ちょいと長いですが、ご挨拶など^^
by narannoruja | 2008-12-30 13:32 | Hyoshin Talk
Merry Christmas
e0086672_4372754.jpg

by narannoruja | 2008-12-25 04:37 | Monologue
sexy ヒョシン^^
The soulのライブが始まりましたね^^
ニュースがたくさんアップされていて、その量がすごくて
全部読みきれません^^;
ヒョシン君は、バックシースルーのトップスでちょっとゴスっ
ぽい感じのモノトーンウェアのようですね^^
セクシーなウェアでニュースになっていますね^^
ぜひとも行かれた方、レポお待ちしています^^
e0086672_11214015.jpg

by narannoruja | 2008-12-22 11:22 | Hyoshin News
hanaちゃんになりたいっ!!
すいません><
すっかりニュースに置いてきぼり^^;
年末の激務&風邪を移されてしまい、ヘタっておりましたT~T
寝込んでいる間に、ヒョシン君のニュースが盛りだくさんですね^^
また、ハナちゃんのペパーミントに出たみたいで。
しかもThe Soulのメンバーと!

ライブ間近でタイミングがよかったのもあるけど、
ハナちゃんがヒョシン君ペンということもあって、ハナちゃんの
番組にヒョシン君たくさん出てくれそうな気がしますね^^
観ているほうも、ハナちゃんのドキドキやときめきが伝わって
くるからとっても楽しめますわぁ~。気分はハナちゃんで観ること
ができるのが楽しいかも^^

すっかり亀トピになってしまったので、すでに見られている方も
多いと思いますが、youtubeからの映像貼り付けます^^
ストックルームのメンテは、仕事が落ち着いて体調が復活する
までもう少しお待ちくださいませ。ごめんなさいっ!

More
by narannoruja | 2008-12-14 12:20 | Hyoshin Talk
勝手にENTA AWARD 2008
毎年地味に、blog上でプチ開催している
my企画の"MUSIC AWARD"。
今年は、どうしようかなぁ~と思ったんですが、やっぱり
やることにします^^;
今年は、なんとなく自分的にすごくハマったという音楽
があるようなないような年だったので、音楽だけじゃなく
もろもろENTAな項目を足してみることにしました。
さらに、k-popで心引かれるものがすくなったので、
世界各国、国内も含むもろもろってことにしました^^;

毎年、みなさんにも上げてもらっておりますので、
今年もこのプチ祭りにご参加くださいませ^^
あくまでもblog上の"祭り"なので、お気軽に楽しんで
みてくださいませ~^^

ということで、今年の内容は・・・
by narannoruja | 2008-12-10 01:44 | Hyoshin Talk
ご協力ありがとうございました^^
ソウルで会った方が見つかられたようなので、
こちらでのトピは消去しました^^
ありがとうございましたっ^^
by narannoruja | 2008-12-09 00:12 | Hyoshin Talk
The soul ライブ情報 続報
e0086672_1385277.jpg12月20~24日にソウルで開催される"The soul"ライブ。
12月31日にはプサン公演でカウントダウンライブもあるようですね^^
画像やニュースが続々と入ってきていますが、ヒョシン君のコメント映像はこちら

さらに、The soulライブの公式サイトは、こちらになります!
まだ、トップの動画のみの配信になるようですが、これからいろんなニュースがあがりそうなのでチェックしてみてくださいませ^^
by narannoruja | 2008-12-05 01:43 | Hyoshin News
HAPPY BIRTHDAY!
e0086672_2256143.jpg


More
by narannoruja | 2008-12-01 00:00 | Hyoshin Talk