<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
【重要】2009年ファンクラブ募集要項★日本人用
以下の募集に関しては、
2月6日24時を持ちまして終了しました


ファンクラブのお問い合わせをメールでもたくさんいただいて
います。
やはりDAUMの加入に戸惑われている方が多いようですね^^;

基本は韓国のファンクラブなので韓国形式に倣うのが仕方ない
のですが、日本人には不慣れなシステムなどを、現在ファンク
ラブに加入されている日本人メンバーの方のご尽力で、日本人
用の加入様式がアップされました。

以下を確認いただき、加入を希望されている方は、参考にしてください。

まだ、確定でない部分、変更がある部分が出る可能性もあるので、
それはわかり次第アップいたします。

※勘違いされている方が多いので、再度書き添えますが、
Daumへの加入はなくてもできるようになりました。
以下をじっくり読んでみてください。
代わりに日本語で加入ができるCURURUというところで申告が
できるように、ファンクラブの日本人メンバーが配慮してくださいました。
手続き上、申告は必須事項なので、CURURUへの加入の件をご理解
いただき、参加いただければと思います。
不明点・疑問点がありましたら、naraまでメールくださいませ。
メアドは、anyloveのメールアドレス


More
by narannoruja | 2009-01-25 13:35 | Hyoshin News
2009年ファンクラブ募集の告知
韓国のヒョシン君のファンcafeなどでもアップされて
いますが、2009年のファンクラブの募集が開始され
ます。

以前から、ヒョシン君のファンクラブに関してはメール
などでお問い合わせも多かったので、とりあえず、
概要はこちらにアップいたします。

ただ、日本にファン支局とかないので、加入には正直
ちょっと手間がかかります。
いくつかハードルがありますが、日本からの加入も
可能なので、興味がある方は、お早めにご検討ください
ませ!!

以下の加入要項は変更になったので、上の日本人用
の募集要項を参考にしてください。
混乱すると行けないので、more以下の内容は消去
しますね^^

by narannoruja | 2009-01-22 11:23 | Hyoshin News
すっかりTVっ子^^;
年始も10日も過ぎると、すっかり日常です。
ただ正月休みもなく、仕事をしていたので、変則的に
今週ちょっとお休みをしていました^^

本当は山に行こうと思ったんだけど、大雪の知らせで、
中止^^;
そんなこともあり、家に引きこもって、TVと読書三昧な
日々を過ごしていました^^

More
by narannoruja | 2009-01-12 00:34 | Monologue
少しだけマイナーチェンジしました^^;
ストックルームの件で、申し訳ない気持ちもあり、
少しばかりですが、blog、BBS、ノレバンblog
などを手直ししました^^ 本当に微妙なマイナー
チェンジなので、あんまり意味ないんだけど^^;

ヒョシン君も新しくしてあげないと^^; いつまでも
古いスタイルのままでは申し訳ないかなぁ~という
気持ちもあり。
よろぴくお願いします^^
by narannoruja | 2009-01-10 02:33 | About us
ストックルームの件
ずっと続けてきたストックルームですが、契約しているプロバイダー
の都合で一部、開かない(sound系の部分)ところが出ています。
申し訳ありません。
新しいところを契約しようか悩んでいるのですが、ストックルームは、
youtubeとかない時代に、動くヒョシン君が見られるものとして
あったほうがいいかなぁ、と思い、まったく個人的な気持ちで作りました。
でも、youtube主流になった今、続けていく意味があるのか正直
悩んでいます。向こうのほうがアップも早いですし^^;

動画などのコンテンツは春先まで契約があるので見ることができ
ますが、プロバイダー変更となると手間と経費もかかるので、
とりあえず、他のコンテンツ契約が終わり次第、ストックルームは
閉鎖しようかと思っています。

新年そうそう、こんなお知らせでごめんなさいです^^;
ここは細々ですが、続けますので^^、よろしくです!
by narannoruja | 2009-01-08 00:40 | About us
今年もよろぴく^^
無事に帰還いたしました^^
楽しかったけど、山はメチャさびかったっす・・・^^;
下山し、実家に帰り、一息つき仕事が残っているので
もう家に戻ってきちゃいました^^;
みなさんはいかがお過ごしですか?

今年もよろしくお願いしますっ!!!

More
by narannoruja | 2009-01-03 20:22 | Hyoshin News