<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
緊急!公式ファンクラブSOULTREE2009追加募集告知
ファンクラブに追加募集が出たようです。
明日から開始で木曜日まで、という超短期募集になりますが、
締め切りに間に合わなかった、見落としていた! という人は
今回のラストチャンスになりますので、急ぎ手配されるといいと
思います。

とりあえず、日本人用に翻訳されたものをMore以下に貼り付け
ますので、よーーーーくチェックしてくださいませ。

More
by narannoruja | 2009-02-16 23:50 | Hyoshin News
ちょっと寂しいな、サザエ姐さん・・・T~T
昨日放映された、"イ・ハナのペーパーミント"にサザエ姐さんこと、
イ・ソラ姐さんがゲストで出たらしい。
私は、ヒョシン君も好きだけど、イ・ソラ姐さんも好きなもんで、
こりゃーうれしいと思っていたのだが・・・。
ヒョシン君ぺンでもある、ハナちゃんは昔からヒョシン君と交流
が深いイ・ソラ姐さんに、"シギョン氏とヒョシン氏とどっちが好き?"
と質問したところ、巻末入れずイ・ソラ姐さん"Sweet Sorrow!"
と答えたそうな・・・。
あまりの即効答えっぷりに、ちょっとうろたえるハナちん・・・^^;
そして、同じく私も軽くうろたえるのでした・・・。
e0086672_28611.jpg

(それにしても姐さん、スリムになられて・・・^^;)

だって・・・・!!!
by narannoruja | 2009-02-08 02:04 | Hyoshin Talk
もしやして、キテる!?
先月中旬から、チェックするたびに驚いてしまうのが、
このblogへのアクセス数です。
最近、忙しく怠慢で、ロクなネタをアップしていないと
いうのに、1日平均のアクセス数が以前の倍近い数字
になっています。
ホント、こんな内容なのに、ありがたい&すいません^^;

で、さらに以前と違うのが、ご贔屓さん&リンクを貼らせて
いただいているお友達のblog経由のアクセスではなく、
"パク・ヒョシン"という検索をYahooやgoogleにかけて
たずねてくださったかたが、驚くほど多かったということです。
も、もしかして、ヒョシン君人気が日本でもジワジワと
浸透してきた証拠なのかしらん!?

More
by narannoruja | 2009-02-07 00:32 | Hyoshin Talk
Golden Tuesday !!!
不幸中の幸いで、インフルエンザではなかったのですが、
先週末からノド激痛+発熱+鼻水で、寝込んでおりました。
手洗いやうがいをしつこいほどしていたのに・・・!!!
でも、仕事で間近な人が風邪を引いているとやっぱりうつる
確立は格段にアップしますね。
みなさんも気をつけて!
私は昨日から怪しいデカマスク星人です^^;

さて、ファンクラブの加入も今週末締め切りのようなので、
加入を考えている方はお早めに!!!
手続き上の問題で時差が生じてしまうので、最終日申し込み
だと間に合わない可能性があるので、ご注意くださいませ。

と、以下は全然違う話です^^;
by narannoruja | 2009-02-03 23:27 | Monologue