<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰していてすいません^^;
なんだか、とってもご無沙汰していてすいません^^;
休止状態と化しておりました^^;
ごめんなさい。
にゃんこの状態も徐々によくなってきて、やっと気持ち
にゆとりが出てきました^^;

今夜、世界不思議発見で、ソウルを特集していて、
知っている新村の学生居酒屋通りやタッハンマリ通りなど
見慣れた町並みを見て、無性に韓国に行きたくなりました^^
でも今年は、出張も山も自粛中なので、ソウルは想像のみ
で楽しむしかなさそうで(涙)。
もう少しにゃんこが元気になったら、一番にソウル旅行を
考えてみたいと思っています^^

More
by narannoruja | 2009-04-26 01:16 | Monologue
BBSメンテ中でご迷惑おかけします
すいません!ご報告が遅くなり!
BBSメンテ中でございます!
暇にまかせてちょっと手を入れる予定なので、
少々お待ちくださいませ。
来週には復活します^^

って、最近はあんまりネタがないので止まりがち
ですが、ヒョシン君以外のネタでもOKなので、
よろしくお願いします^^
by narannoruja | 2009-04-03 18:17 | About us
やっぱり血なのかしらね^^;
すいません、またもすっかりご無沙汰していまして^^;
猫がまたも突発的に変わった病気になってしまいまして
要介護状態で、バタバタしておりました^^;

相変わらず、ヒョシン君ネタはありませんが、あまりに
韓国ネタから遠ざかってしまうのもなんだと思うんで、
たまには、音楽ネタなどを少し^^;

More
by narannoruja | 2009-04-02 22:34 | Monologue