<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
情報に惑わされないよう、お願いいたします
某所にて(きっとここに来られる方なら、出所は分かっていると思うので、
あえて書きません)、ヒョシン君の来日に関するアンケートなどがアップ
されておりますが、その件について、お知らせがあります。

*コメントありがとうございました^^
鍵コメさんが多かったので、レスはあえていたしません^^
みなさんの想い、同じです、いずれ届くこと願いたいですね^^

More
by narannoruja | 2009-05-26 23:40 | Monologue
もしも、ヒョシン君がライブをするなら@仮説
久々にアップした下のトピが思わぬ盛り上がりになりました^^

で、こちらに来てくださる多くのヒョシン君ファンの方が、コアな
想いをもってらっしゃるようなので、その想いをここで語ってみ
ませんか^^?
もしかしたら、企画会社の人が見てくれるかもしれない^^

お題は、"もしもヒョシン君が来日するならこんなライブを望みたい"
あくまでも仮説ですので、好きなだけ、思いのたけを書いてください
私と反対意見でも全然OKです^^
意見は人それぞれですから。
私のレスはつけませんので、好きなだけ書いてください。
いくつもコメントが分かれてもOKです^^

ちなみに私は・・・^^@夢ですが・・・。
by narannoruja | 2009-05-23 02:36 | Hyoshin Talk
いまさら体質に合わないなぁ(悲)。
たまには、K-POPのことを書かなくちゃですね^^;

ってことで、5月16日土曜日に、久々に韓音のライブに行って
きました。2度目のJKキム・ドンウクのライブ。
1度目の渋谷のライブは、顔見せというか完全なる余興レベル
のライブ(すいません、正直者で^^;)。本人もカラオケで歌う
ことにかなり戸惑っているようで、「次回はきちんとした形で・・・」
というコメントがあったので(確か・・・)、今回はあのシブ声を生
音で聴けるのね、とちょっと期待していた^^

でも・・・・。
by narannoruja | 2009-05-19 00:10 | Monologue
去る者あれば来る者あり
すっかり放置状態ですいません^^;
自分でもびっくりするほど、キヨシショックが継続してしまいまして。
やっと、他の音楽を聴いてみようかな、という気分になったところです。

そんなとき、キヨシショックを和らげてくれるうれしいニュースが!!
発売すると言い続け、そのたびにポシャリまくり、さらにメンタル系の
トラブルがあるのでは・・・なんて悲しいニュースなども聞こえていた
MAXWELL先生。去年、アメリカ・ヨーロッパとワールドツアーが始ま
り、見事な歌声を披露して、無事復活を遂げていたMAXWELL先生
でしたが、ツアーが始まってもアルバムに関する情報がちーーーとも
伝わってこない状態で、どうなっちょるんや!!! と思っていたら、
やっとやっと7月頭に発売が決定しやした^^/
前作が01年発売だったから、ななななななんと8年ぶり^^;
e0086672_15354967.jpg

私が好きなミュージシャンは超スローテンポなアルバム発表パターンが
多いので、ヒョシン君に対しても、次回作が早くして!!という苛立ちを
正直あまり感じません。だって、8年ですよ、8年ぶり^^;
D'angeloなんて、00年以来アルバム出してくれないし^^;
そんな奴らばかりです・・・^^;

でもMAXWELL、いまどきのプロデューサーも参加させず、私があんま
し好きじゃないオートチューンも使用しない従来のMAXWELLな音作り
を貫いたアルバムになった様子^^ 
ワールドツアーも続行するとのことなので、今年こそ!今年こそ!!
来日も実現してほしいものです^^ できれば、ビルボードよりもノートで
のライブを願いたいけど^^ 期待してアルバム&来日を待つことしよっと^^

とりあえず、アルバムの中でシングル先行曲の"Pretty Wings"はコチラ
相変わらず、元祖セクスィー部長も健在で、安心しました^^
by narannoruja | 2009-05-14 15:36 | Monologue
いろんな意味でありがとう。そして、合掌。
今、ニュースで忌野清志郎の訃報を聞いた。
どういうことだよ・・・。絶対復活すると思っていたのに・・・。

私が今の仕事を選んだのも中学のときに、RCに感化された
からだし、R&Bを聴き始めたのもRCの影響がメチャクチャ
強かったと思う・・・。

キヨシローは、がんになったって、なぜか不死鳥で、
仙人のようなじーさんになっても「ガタガタガタガタっッ・・・・!!!」
って、言って歌ってくれると思っていたのに・・・。
ステージの上じゃぁ、ジェームスブラウン並に、倒れたって
起き上がるのにさ・・・。

でも、本当に"私"の細胞の35%ぐらいは、キヨシローが形成
してくれたものだと思う。だから、いろんな意味でありがとうを
言わねば・・・。
なんだか混乱中だけど、合掌。

追記
by narannoruja | 2009-05-02 23:34 | Monologue