<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
取り急ぎ、M-net動画
スタイリッシュな構成のプログラムでしたね。
アルバムの曲の全ぼうはイマイチわからなかったのは残念。
part3まであります。順番に見てね。下の再生ボタンを押すとpart1が
始まり、part1が終わるとpart2,3が自動的に始まるように設定しています。


by narannoruja | 2009-08-29 23:19 | Hyoshin News
ショートショートフィルムフェスに出展!?
e0086672_16233393.jpg

今日は、ヒョシン君のポッポ映像のMV関連のニュースがやたら
アップされていましたね^^
ずらりと並んだキスシーンにびっくり(笑)。

で、基本は似たような内容でしたが、私が注目したのは、こちらの
ニュース!
NEWSEN.COMの記事(他にもあったけど)では、ヒョシン君のMV
が"ショートショートフィルムフェスティバル"に出品予定があるとの
こと^^ このフェス、今年はもう終わってしまったので来年出品って
ことなのかな???
私は、密かに意外と好きなユ・ジテがこのイベントに必ず監督作品
を出品することもあり、毎年欠かさず観に行っています^^
そんなショート×2にヒョシン君のMVが出るとはびっくり^^
来年のフェスの楽しみが増えました^^

とりあえず、記事の超訳です。
by narannoruja | 2009-08-26 16:24 | Hyoshin News
かなり衝撃的なMVっぽいですね^^;
韓国のサイトを久々にウロウロしていたら、ヒョシン君のMVを断片的に
紹介した動画が出てきました。
もう、チェック済みな方も多いかと思いますが、とりあえず、少しだけ
ご紹介を・・・・。

More
by narannoruja | 2009-08-24 00:43 | Hyoshin News
9月初旬に6集が発売になる模様。
今日は、やっとヒョシン君の動向がわかるニュースがたくさんアップ
されましたね^^  個人的な予想としてはもう少し6集の発売は先か
な、と思っていたのですが、予定では9月初旬らしいです^^
今8月下旬にさしかかってきたのだから、もう少し!
まぁ、あくまでもプレス発表の予定なので、変更もありかもしれません。
でも、本当にもう少し^^ 楽しみですね^^

発表されたニュースを超訳します^^
by narannoruja | 2009-08-20 00:19 | Hyoshin News
気分はもう秋^^;
立秋を迎えましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?

なんだか日本のエンタメ界はスゴイ事件がいっぱい起きていて、
あんまり好きじゃないワイドショーも思わず観てしまう感じです^^;
たまたま、彼女(〇〇P)が出ていた大河ドラマを今マラソンで観て
いたので、なんだか複雑な心境・・・。まぁ、ドンドン芋刷り式に大物
も捕まってしまえばいいのになぁ、と思ってしまったり・・^^;

さて、ヒョシン君も6集に向けて全開始動のようですね。
曖昧な情報を載せてしまっても申し訳ないので、正式情報が出たら
わかる範囲でネタにしようと思っています。

More
by narannoruja | 2009-08-09 03:25 | yomoyama@enta