ご無沙汰していてすいません^^;
なんだか、とってもご無沙汰していてすいません^^;
休止状態と化しておりました^^;
ごめんなさい。
にゃんこの状態も徐々によくなってきて、やっと気持ち
にゆとりが出てきました^^;

今夜、世界不思議発見で、ソウルを特集していて、
知っている新村の学生居酒屋通りやタッハンマリ通りなど
見慣れた町並みを見て、無性に韓国に行きたくなりました^^
でも今年は、出張も山も自粛中なので、ソウルは想像のみ
で楽しむしかなさそうで(涙)。
もう少しにゃんこが元気になったら、一番にソウル旅行を
考えてみたいと思っています^^





ヒョシン君ニュースは相変わらずないようですね^^;
でも、私よりもみなさんのほうが知っていると思うので
教えてくださいませ^^

韓国のニュースでは、"ごめん、愛してる"のostの
"雪の華"スタッフで新しい曲を制作する、なんて事柄
がアップしていましたが、それをヒョシン君が歌うことに
なるのかイマイチわからず・・・って感じ。
そろそろ何か、聴きたい感じですね^^

ということで、相変わらずニュースがないので、
休止状態継続中という感じになってしまうかもしれません
が、BBSは復活しましたので、好きに使ってくださいね^^

あぁぁ、おいしいタッハンマリが食べたいなぁ~~^^
by narannoruja | 2009-04-26 01:16 | Monologue | Comments(6)
Commented by sepia at 2009-04-27 01:03 x
naraさん こんばんは。

お変わりなさそうでよかったです。

先日ソウルに行って参りました。
新村で美味しい冷麺を食べてから目的地に向かいました。
いっぱい感じる事はあったのですが、只ただ見惚れて聞き惚れて
の状態でした。

次の日は雨の中仁寺洞の路地裏を散策したのですが、それなりの風情があり、とってもいい感じでした。
乗り間違えたりしながらも安くて便利な地下鉄も楽しんできました。

一人の心地よさを感じながらの3泊4日の短い旅でした。

ANYLOVEのお陰で韓国に足を踏み入れる事が出来たと思っています。

ありがとうございました。
Commented by narannoruja at 2009-04-28 00:03
sepiaさん^^ ご無沙汰しております^^
ソウルに行かれたのですね、ステキ! よかったですね。
新村は、学生がいっぱいいて大好きな街です。
路地にあるマンドゥ屋やマッコリ居酒屋とか安くて大好きです^^
仁寺洞もいいですよね。伝統茶とか飲みたいなぁ~^^
ここも夜は、マッコリ居酒屋でいいお店がいっぱいありますね^^
って飲みの話ばかりですいません^^;
日本ではあまり飲まないのですが、韓国に行くと毎晩飲みまくり
な日々なので^^;
3泊4日あれば、たっぷりヒョシン君がいるソウルを満喫できたのでは
ないでしょうか^^

うちのblogがきっかけだったかもしれませんが、動き始めたのは、
sepiaさんの秘めた力ですよ^^
これからも韓国をいろんな角度から楽しんでくださいね^^
Commented by シゲル at 2009-04-28 09:48 x
にゃんこちゃん、ちょっとお元気になってきたようで、心配がなくなったわけではないでしょうけど、少しホッとできるようになったのはほんとよかったです^^。
ソウルへ行かれるくらいにゃんこちゃんが元気になりますように。
あ、えっと 近いうちにメールさせて頂きます~~~
Commented by tomo at 2009-04-29 00:00 x
nara님、お久しぶりです。
心身ともに「ゆとり」が出てこられたとのこと、安心しました!
ねこちゃんもお元気になられますよう祈ってます。

私も「世界不思議発見」見てました!そして、ものすごーーく行きたくなりました!(レポーターが少々大げさ気味でしたが)。
ほぼ三ヶ月周期で行きたくなる病でしたが、いろいろとあってただいま悲しいかな自粛気味です。 sepiaさんが羨ましい。

この連休はソウルは日本人であふれてるでしょうね.....豚インフルエンザも気になりますが.....お出かけになる皆さん、気をつけていってらっしゃませ~~
Commented by narannoruja at 2009-05-03 14:55
シゲルさん、お返事遅くなりました!
ありがとうございます。猫はずいぶんよくなったり、小康状態だったり、
って感じで^^; でも、17年間連れ添っているので、今年は猫孝行年
にしようかと思っています^^メールお待ちしていますね^^
Commented by narannoruja at 2009-05-03 14:57
tomoにむ^^ ご無沙汰しています!
ソウルも一人出てしまったので、大変なようですね@豚インフル
これからどのように広がっていくのでしょうね・・・心配です。
tomoにむは、この連休どこかおでかけなのかな?
私は一昨日でかけただけで、あとは家掃除です・・・(涙)。
猫仕様にベランダを改造しようと計画中ですが、今日もダラダラと
RCを聴いて過ごしてしまいました・・・ほんと、計画通りに進まない
性格です・・・^^^;
<< いろんな意味でありがとう。そし... BBSメンテ中でご迷惑おかけします >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧