情報に惑わされないよう、お願いいたします
某所にて(きっとここに来られる方なら、出所は分かっていると思うので、
あえて書きません)、ヒョシン君の来日に関するアンケートなどがアップ
されておりますが、その件について、お知らせがあります。

*コメントありがとうございました^^
鍵コメさんが多かったので、レスはあえていたしません^^
みなさんの想い、同じです、いずれ届くこと願いたいですね^^



実は、私のところにもメールなどで「本当に来日するの?」とか「ついに
来日ですね!」というメールをいくつかいただきました。そのときのお返事
にも「確定情報ではないようなので」とお返事させていただきました。
blogにも、アンケートに関するリンクや記事は一切アップいたしません
でした。
ただ、JKさんのライブの感想から、驚くほど日本のK-popに関して多く
の方たちが不満を持っていることがわかったので、その一連として、
ヒョシン君のライブが"もしも"あったら、
というあくまでも仮定のトピをあげさせてもらいました。

で、ここからが本題です。
某所でアップされているアンケートですが、
ヒョシン君本人サイドには、オファーなどの話は一切来ていないと、
ということです。ファンクラブの日本スタッフが確認をしてくださいました。
なので、煽られても乗らないように^^; 冷静に判断してください。

個人的には、あのような場所でアンケートを取り、それでライブを行うか
判断しようということ自体、業界的にはNGだと思っています。
さらに、自分が関わったタレントや歌手の秘話をネットで配信しているのも
個人的には・・・・・・・・だと思っていたので、私はあの投票には参加してい
ません^^; だって、あんなんで来てほしくないもーーーーん(あ、毒吐いて
しまいました^^;)

まぁ、個人攻撃はするつもりはありません。
ただ、きちんと日本でライブがあることになった暁には、公式にヒョシン君
ルートから話が入ってくると思うので、それを待つようにするのが賢明だ
と思います^^

今は、まだ他にいろいろな活動予定もあるようで、木が熟した状態では
ないようです。でも、別にヒョシン君はパッと出てパッと散ってしまうような
流行歌手でもないし、アイドルのように短命な歌手でもありません。
日本に来るのが先になっても、何も変わらないということです^^
逆に、いい意味で成長した姿を魅せてくれるはず^^
それこそ、音楽に妥協なしの男・パク・ヒョシン!って彼らしいと思うのです^^

ということで、「来日ライブはありますか?」というお問い合わせのお答えは、
このトピにて回答という形でもいいでしょうか^^

活動不在の間は、下のような「こんなライブがみたい~!」なんて妄想話
(妄想は罪ではありませんから^^)で、盛り上がってモチベーションをアップ!
なんてことで、私と共に少しでも楽しんでいただけると幸いです^^

blogなどお持ちの方は、口コミで、ライブは決定事項ではないこと。
業者サイドだけが行っているだけのアンケートなどで惑わされぬように、
この件でヒョシン君の評判が落ちぬように上手にこの事実を広めてくださいませ^^

ヒョシン君サイドに確認をしてくださったファンクラブの日本スタッフに感謝です^^
by narannoruja | 2009-05-26 23:40 | Monologue | Comments(10)
Commented by シゲル at 2009-05-27 12:17 x
この10日あまりずいぶん私にしてはいろんなことを思ったような気がしまう。よい話ではなかったかもしれないけれど、この問題のお陰で私自身も気付かなかった自分の気持ちがハッキリとわかって、ゆらゆらと揺れてみてよかったと思っています。ぐるぐるする中、楽しい妄想(笑)も沢山して、なんだか濃い10日間になりました^^。私はblogはやっていないけれど、口コミで広められるよう頑張りますよー!!^^。
Commented at 2009-05-27 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikarin at 2009-05-27 17:49 x
こんにちは。 浦島太郎で何にも分からず???状態です。ヒョシン君の日本ライブの情報があったのか と思いきや 違ったのですね。早く本物のヒョシン君の歌を聴きたい 日本で聴けるのならどこへでも飛んで行きたい 今の気持ちですけど.....皆さんが書いてらっしゃるように ヒョシン君が最高の状態で、素敵なステージを見せてくれること ヒョシン君自身も聴衆もこれぞパク・ヒョシン!!!という姿をみせてくれるまで 待ちます。待ちますとも!!!!
Commented by はる at 2009-05-27 20:22 x
naraさん、ご無沙汰してます。
久しぶりにお邪魔してびっくり!ヒョシン君来日情報があったことすら全く知りませんでした(→←)
アンケートを取ってライブのあるなしを決める・・なんだか韓流商売が見え隠れして残念です・・。

ライブが見たい!と思う気持ちは皆さんと一緒です。
でもそれはやはりヒョシン君自身がベストで、満足いく状態でComebackしてくれるのが何より大切かと・・。
naraさんの妄想話で私はまだまだ待てますよ~(笑)

Commented at 2009-05-27 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-28 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 花影 at 2009-05-28 11:34 x
お久しぶりでございます。

私のところにもアンケートが来ましたが、スルーしました。
ところで、Naraさん Jkのコンサートに行かれたのですね、私は都合が合わず行かなかったのですが 何やらファンミ要素が混じっていたご様子 行かずとも良かったかなって思いました。
私は何故、どうして、こんなにもファンミっぽい番組やらコンサートが嫌なのか、今度ゆっくり自分の気持ちを覗いてみようかと思っているんですよ・・。

ではご自愛を。
Commented at 2009-05-28 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なでしこ at 2009-05-30 21:24 x
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
ヒョシン君来日なんて話、あったんですね!!知りませんでした。
でも、naraさんのおっしゃるとうり、いつまででも待ちます・・・
最高のライブが準備できるまで・・・
その時には、日本なら何処へでも飛んで行きます^^(韓国へは、行けそうにないので・・・グスン・・・)
これからも、どうぞ、宜しく^^
Commented at 2009-05-31 03:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今さら、Rainism(汗) もしも、ヒョシン君がライブをす... >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧