イモトに号泣。
"天地人"に挫折中の私が、日曜日の夜楽しみにしているのは、
日テレの"世界の果てまでイッテQ!"
イモトに号泣。_e0086672_20304285.jpg
この中の"珍獣ハンターイモト"の枠が大好きだ。
超ふざけたメイクをしていますが、彼女は本当にスゴイ。
猛獣と闘ってみたり、超キケンは秘境に体当たりしたり^^;
今日は、ムンバイの名物、乗車率300%の朝の通勤電車
にチャレンジしていた^^; 日本の比じゃない殺人的な満員
電車・・・・。こんな電車乗りたくないぃ・・・><
おもしろすぎるよ、イモト^^



で、イモトのスケールの大きさを感じたのが、先々週放映された
イモトがアフリカの最高峰"キリマンジャロ"に登頂する、という
もの。
山友の中にも、キリマンジャロに登ったことがある人が3人ほど
いる。「私もいずれ行ってみたいなぁ♪」なんて軽く考えていたが、
イモトのレポを観て、「む、む、無理じゃん・・・おれ・・・」と深く現実
が見えました。もともと頭痛持ちなもんで、高度障害に弱い私。
3000m前後の山でも、頭痛いっ!!!となることも多い。
そんな私に5895mは無理だ、無理よね・・・^^;
でも、高度障害はこんな感じに起るんだね・・・。コワッ!!
イモトは本当にすごいなぁ。この人マジで冒険家になれる気が
するよ。キリマンジャロどころじゃなくて、いずれはチョモランマ
とかも登ってしまいそうだ。
号泣したイモトに号泣だよ、すごいなぁ、本当に。
"電波少年"を生んだ、いかにも日テレらしいチャレンジものな
のもなんとなく、安心できる^^; 万が一、やらせだったとしても
ここまでチャレンジすればやらせじゃなくなるんで、意外と手に
汗握る。

ということで、ブッキーや一輝の魅力よりもイモトが勝っている
今日この頃^^; って今夜もかなりどうでもいい話でした^^;

"完全版・イモト キリマンジャロ登頂"
(興味がある方はクリックを。右下のリストを1~順番に見る
登頂レポすべてみられます^^;)
by narannoruja | 2009-07-12 20:31 | Monologue | Comments(4)
Commented by haru at 2009-07-13 22:47 x
naraさ~ん うちも毎週 見てますよ、イッテQ!
最近はイモトが番組のほとんどを占めてるような感じですよね。
この、キリマンジャロの回、彼女の体力?根性?もすごい!と思ったけど、途中の“自分と向き合ってる”のところで
“実は私、何もないんですよね。このままだと 完全に消えるパターン…”
と言っている所が妙に頭に残ってて、最近もてはやされながらもどこか冷静に自分のこれからのことを考えてるんだなぁ、実は不安一杯のなかで毎日きついロケやってるのかなぁ なんて思ったらなんかホロっときちゃいました^^;。私にとっての彼女の魅力はきつい事をさせられてるなと思うんだけどそれを潔くやっちゃうところ。
ガンパレ イモト!
Commented by narannoruja at 2009-07-16 00:25
haruさん^^ よかった~^^/ イモト好きとか言ったらドン引きされ
ちゃうかと思いました^^; そうなんですよ、イモトって真面目なんです
よね、そこが私は面白いと思うんですよ^^ 馬鹿が常に馬鹿みたいな
のって、別にって思うんだけど、ふと真顔ですごいこと言うじゃないで
すか、イモトって^^ そこが意外と好き。この人なら、新しい形の
「兼高かおる世界の旅」(すげーーー古い^^; っていうか私の記憶も
朧げ^^;)ができちゃう気がするんですよね^^
なんか、24時間TVで走るみたいね、イモト・・・。あの番組があまり好き
ではないので、観るかわからないけど、イモトだけは応援しようかなぁ、
と思います^^
Commented by haru at 2009-07-16 18:06 x
私も24時間テレビ どうも理解できなくて好きになれません。
で、あの番組でイモトが走る事になって こころは複雑。
彼女は走るって言ったけど、いままで走った人を思い浮かべると・・・去年のエドはるみはすっかり出てこなくなっちゃったし、アンガールズもパッとしないし、間幹平もそこそこ。他には誰が走ったっけ?
走ってもその先がないような気がして、ひそかに“走らなきゃいいのに”と思ったのでありました。
そういえば イモト、TOYOTAのPasso?の宣伝に出てますよね。眉が控えめで最初は気付きませんでしたよ。
Commented by narannoruja at 2009-07-23 01:11
haruさん^^ お返事遅くなりました。
haruさんのご指摘があったので、passoのCM観たら本当にイモト
でびっくりしました!!!!!!! しかも、かわいい女子の役だし^^;
どうもこの人、美人説が脈々と流れていますよね。美人だったけど
違ったといわれるよりも、実は美人だった、と言われるイモトがやっぱ
りかわいいですね^^
確かに、24時間マラソンに出るとその後下り坂説は濃厚かも・・・。
心配ですわぁ・・・。
<< 皮膚感覚。 YOCA! >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧