かなり衝撃的なMVっぽいですね^^;
韓国のサイトを久々にウロウロしていたら、ヒョシン君のMVを断片的に
紹介した動画が出てきました。
もう、チェック済みな方も多いかと思いますが、とりあえず、少しだけ
ご紹介を・・・・。



スイスアルプスで撮影してきたというだけあって、荘大なロケ地ですね。
個人的には、"山屋系女nara"としては、このシーンに特に注目♪
かなり衝撃的なMVっぽいですね^^;_e0086672_0222180.jpg

スイスアルプスを背景にリュックを背負っているヒョシン君に少々萌えて
みたりして・・・^^; 贅沢をいえば、背景のヨンハに申し訳ないがちょっと
邪魔^^; ヒョシン君とアルプス!でワンショットキープしたかった^^;

で、ヒョシン君は不治の病なんて設定らしいので、悲恋ぽいシーンが。
何があったかわからないけど、号泣のヒョシン君・・・・T~T
かなり衝撃的なMVっぽいですね^^;_e0086672_026677.jpg


でもって、次が衝撃的!!!ヒョシン君が、パ、パ、パク・シヨンとポッポ
しとるぅぅぅ!!!!
かなり衝撃的なMVっぽいですね^^;_e0086672_0321798.jpg


思わず、興奮!!! MVの完成が待たれます!!

どうも、カフェなど韓国のサイトなどの情報を総合すると、8月29日
夜の9時半からこのMVに関するプログラムがあるようですね。
日本のM-netのプログラムには書かれていないので、日本のM-net
での放映はもう少し後になるのかな。とりあえず、現地のm-netが
観られる環境の方はチェキラ~ちょぉぉ!
by narannoruja | 2009-08-24 00:43 | Hyoshin News | Comments(11)
Commented by シゲル at 2009-08-24 02:23 x
なんだか落ち着かず出て来ました^^;
いや~さらっとこういうことやってのけてしまうから参るんですよねぇ
もう、これだけでやられまくりです。
思った通りポッポ上手そうだし(笑)よかった(?でいいのかな)。
あぁぁ早く歌声を聴かせてくれないと死んじゃいそうですよ~ 
Commented by はる at 2009-08-24 19:50 x
naraさんこんばんは^^
ヒョシン君Comebackのニュースに飛んでまいりました~。
MV・・パクシヨンのお相手はてっきりヨンハ君だと思い込んでいたので、軽~くショックを受けております^^;
つい最近までヨンハ君とパクシヨンのドラマ「ザ・スリングショット~男の物語」を見てて、パクシヨンがかなり嫌な女の役だったんで(笑)
まぁそれでもどんな素敵な映像になってるのか楽しみですし、何よりヒョシン君の歌声が聴けるのが楽しみで仕方ないです♪
Commented by pero at 2009-08-24 22:56 x
思わず声をあげましたです。。。
チューですから!チュー

ロケ風景は、仲良く和やかそうですが、3人が涙しているのを観ると、MV辛そうだわぁ・・・ これだけで、胸がぐるじぃ~
どんなんなのかしら~!!!気になる♪気になる♪
Commented by にゃ~ at 2009-08-24 23:19 x
こんばんは!!
妄想族の私は、仕事をしていても家事をしていても、ヒョシン君のライブを妄想していた日々だったのですが・・・ヒョシン君のぽっぽぉぉぉーーーの
お陰で、MVの妄想が始まってしまいました~~~(涙)
なんせ、新参者の私などにとっては、彼が涙している画もかなりの刺激で、呼吸困難に陥ってしまいましたよ~~~。
MVもさることながら、音源は~~~???
歌詞もわからず音楽だけでも泣けてしまうのに、MVでヒョシン君まで号泣していたら・・・も~~う大変ですよね~~~。
本当にあと暫くですが、待ちきれないですね~~~。
Commented by chikarin at 2009-08-25 00:23 x
こんばんは。
皆さんの興奮度100%のコメに またまた触発されそうな私です。
どんなにか期待して待っていることか......韓国の歌手のMVって ご本人が結構刺激的な事をやらかしてくださっているから ぽっぽ くらい とは思うのですが それがヒョシンくんだと.....(汗、汗、!!!!)
おどけたヒョシンくんも可愛い♪♪^0^
ホントに 少しでも早く見たい・聴きたいです。
キリンさんになりそう←首が長くなるって^^;
Commented by narannoruja at 2009-08-25 23:59
シゲルさん^^ こんばんは。もうこれだけでやられてしまいましたか(笑)。早いって早いっ!!! 私はポッポよりもリュック姿に萌え~^^
ああ、いっしょにアルプス登りてー、って感じです(笑)。
まぁ、まずは音。音を待ちますわ^^
Commented by narannoruja at 2009-08-26 00:02
はるさん、こんばんは。どうもMVの様子は、やっぱりヒョシン君のMVなので、ヒョシン君が主役なんじゃないでしょうか^^; ってことはきっといろんな演技を見せてくれるんじゃないと思うわけです。不治の病らしいから相当泣かせるでしょうね・・・。"동경"のときにもかなり切ない演技がうまかったから、大人になった今はかなり魅せてくれるんじゃないかしら^^
Commented by narannoruja at 2009-08-26 00:05
peroさん、こんばんは^^ 気になりますよね~、気になる気になる。
たぶんm-netを観ると内容がわかるのでしょうが、私はその間、某演劇鑑賞中なので、m-net観られず・・・って感じです。まぁ、誰かyoutubeとかにアップしてくれることを願っている感じです^^
もしもperoさん、生チェックしたら、教えてくださいね^^ぜひ!
Commented by narannoruja at 2009-08-26 00:09
にゃ~さん^^ こんばんは! どうどうどう・・・(にゃ~さんの背中トントンしている図を想像してください^^)。落ち着いてっ!!!!!(笑)。
今からそんなにバクバクでは、精神状態持ちませんわよ(笑)。かなりやきもきさせる男子なので(笑)。でも、みなさんの盛り上がりを観ると、やはりヒョシン君の吸引力はすごいなぁ、と改めて思いますね^^
また、6集のアルバムレビューとか企画しようかなぁ^^
みなさんはどうでしょうか? やったほうがいいというご意見がおおければ、6集とともに考えます^^
Commented by narannoruja at 2009-08-26 00:11
chikarinさん^^ こんばんは。ヒョシン君は以前、確かm-netの番組だったかなぁ??キスは中学のときだったみたいだし、意外と早熟男子なんだと思いますよ。草食系ではなく肉食系だったりして(私は草食系男子が苦手なので、肉食系大歓迎ですけど♪ 男子たるもの、肉食じゃなきゃ♪)。本当に音源が待ち遠しいですね。でも、あとちょっとだと思いますよ。
Commented by pero at 2009-08-28 22:00 x
ずっと、ほったらかしにしていたMnet^^; 登録してても、なぜか観られず・・・(汗) そのエラーについても、本日 無事に解決しました。
超面倒な手順を踏まないと、私のPCでは観られないのですが、見られるんだからOKとしましょう^^v 明日は、早めに帰宅して、リアル視聴いたします!気になる♪ 気になる♪ 

<< ショートショートフィルムフェス... 9月初旬に6集が発売になる模様。 >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧