突然で申し訳ありません。
みなさま、いつもこちらに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
2005年9月にライブに行って感動し、その勢いでblogを作り、早いもので4年の月日が流れました。
4集からはじまったヒョシン君との出会いは、neoをはさんで5集、6集と続きます。きっと、6集も彼らしい歌声を聴かせてくれることと思います。というかそうであることを願っています^^

こちらを覗いてくださるヒョシン君ファンの方も4年前よりも驚くほど増え、1日のログイン数を観ると、日本にもこんなにファンがたくさんいるんだなぁ、とプチ感動します^^

そして、突然ですがこちらのblogをクローズすることにしました。実はここ1年ぐらい継続に自信がない部分もあり、考えておりました。
週末色々考えさせられることもあり、このような結論を出すことにしました。
6集が発売になった後だと、また、ニュースがいっぱい出てそれに追われてしまうので、発売前がいいかと思い。
急で、本当に申し訳ありません。

ただ、BBSは、せっかく交流の場として機能しつつあるので、そのまま継続していこうかと思っています。なので、ご自由に使ってください。
私もたびたび書き込みに行きたいと思います^^
BBSはこちらです

また、コンサートなどで質問などがある場合には、私では非力ですが、メールをいただければお答えできる部分もあるかもしれません。
今まで通り、遠慮なくメールくださいませ^^
メールアドレスは、下記でお願いします。
anylovehyoshin@yahoo.co.jp

本当に、今まで御贔屓いただきまして、本当にありがとうございました。
私自身にもいい思い出になり、いろんなことが勉強にもなりました。
過去記事を落としてしまうのは、みなさんの書き込みもあり、それ自体も記録だと思うので、このまま保存しておきます。

みなさんとヒョシン君にとって、幸せな毎日が続きますように!!
影ながら祈っております^^

また、どこかでお会いできましたら幸いです^^
本当に長い間、ありがとうございました!

nara
by narannoruja | 2009-09-14 19:22 | About us
<< テテのInstaにヒョシンくん... とりあえず・・・M-net 第... >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧